2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.31 (Tue)

おまかせ握り(穴子寿司入り)@宝すし in 小樽

週に2回の小樽通いくるま。
たくさん食べすぎてるので
アップしていないお店がたまりっぱなし笑


本日は私の大好きなお寿司屋さん、『宝すし』さんをご紹介しますね!

小さいお店なので、
たくさんのお客様を連れての接待はseiなのですが、
たま~にこうやってふらりとカウンターにお邪魔して楽しんでいま~すっ卵焼きv


私はいつも『おまかせ握り』を頼んでるんですよっ海老
だって、旬のネタが満載なんですもの~ウニの軍艦


あおさのお味噌汁が運ばれてきて、いざスタートカチンコ


おおおお!
いつものことながら圧倒されるじゃない!
こちらの写真は5月に撮影したものカメラ
と言うことで旬のネタはちょっとずれていますので
その辺をご念頭にブログをお楽しみくださいっ笑
右から.....................
数の子
タラバ
時知らず
シマアジ
本マグロ
ヒメのコブ占めですウニの軍艦
どれも最高!
さすが『宝すし』さんですGOOD


貝三兄弟のご登場で~す団子
右から.................
えぞあわび
ホッキ
ほたて
どれもぷりぷり、こりこり~~帆立


ころ合いを見計らって次のお寿司が出てくるところも
お気に入りのポイントかなどきどき
右から....................
いくら
エゾバフンウニ
地物だから新鮮そのものうに


小樽と言えば地物のシャコは外せないですよね!
春シャコ最高~~手


『宝すし』さんといえば、
こちらの穴子鮨です!
これ以上美味しい穴子鮨があったら教えてほしいってくらい、
すっごくんまんまですハンバーグ 


ふら~っとカウンターにお邪魔して
ササッと食べて職場に帰る..................

北海道ならではの贅沢ですねはなまる


■お店情報です■
宝寿司
小樽市花園1-7-7
0134-23-7925
12:00-22:00


ちょっと贅沢したいときにぴったりのお寿司屋さんです!
ぜひぜひカウンターでどうぞ~にこにこ





ペタしてね読者登録してね
20:48  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

うっひょーーーー!!ヽ(^。^)ノ

小樽のお寿司屋さんに行きたいなんて贅沢は申しません。

せめて、回らないお寿司屋さんに行きたい(爆)。

おじゃる☆ |  2012.07.31(火) 20:59 | URL |  【編集】

2. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
贅沢でしょ~!
こんなことが日常的な北海道って大好き♪
美味しいもの、大大大好き~っ!!
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 21:00 | URL |  【編集】

3. もしかして・・・

いえ、もしかしなくても、♪KUMI♪さんって大金持ちですか~?

いえ、きっとそうに違いない。

その大金持ちの♪KUMI♪さん(←もう、決めている)オススメのふらりと立ち寄るお寿司屋さん。行ってみたいですね~。

私がふらりと立ち寄るのは近所の居酒屋さんですから。
ポケさん |  2012.08.01(水) 02:20 | URL |  【編集】

4. 無題

新鮮で輝くお寿司達がずらりと、幸せすぎますね゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.08.01(水) 08:27 | URL |  【編集】

5. Re:もしかして・・・

>ポケさん
私がお金持ち???
その妄想そのままにしておいて下さってもいいですか?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.08.01(水) 09:55 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
輝いているでしょう???
すっごく美味しかったです♪
♪KUMI♪ |  2012.08.01(水) 09:56 | URL |  【編集】

7. じゅるり、、。

うわ~!これは、写真で見ても
ネタの上等さが伝わってきます!
穴子、口の中でとろけそ~!!
momo |  2012.08.01(水) 10:38 | URL |  【編集】

8. Re:じゅるり、、。

>momoさん
でしょ~!
ネタがすっごく厳選されていて、しかも握り加減が絶妙!
大好きなお寿司屋さんなんですよ~っ♪
♪KUMI♪ |  2012.08.01(水) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1150-d075724a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
