2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.30 (Mon)

満開の彩りの畑(ファーム富田)★ in 富良野

初めて満開の『ファーム富田』さんにお邪魔することができましたラベンダー
すっごくっ感動ですラベンダー
こちら『倖の畑』ですよん↓

そうなんです。
『ファーム富田』さんは色々な畑から構成されているんです


今が満開の『彩りの畑』です↓

かすみ草がすっごく綺麗~っ!
感動でしょ~っかすみ草

これぞ富良野って感じっラベンダー


『花人の畑』に移動しました↓

十勝岳連峰にまだ雪が残っているなんて、
さすが北海道~っ雪だるま

どこまでもお花畑は続きますお花☆


『秋の彩りの畑』もすっごく綺麗スマイル


一日中、感動しちゃった~お花☆
そして最後に........................ 
..

北海道メロンとラベンダーのソフトクリームは定番ですよねっソフトクリーム
食べてばっかり~GOOD




ペタしてね読者登録してね



17:51  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. うまうまそう♪

北海道メロンとラベンダーソフト・・・
なんという贅沢でしょう!!!
ぞっこん |  2012.07.30(月) 18:16 | URL |  【編集】

2. Re:うまうまそう♪

>ぞっこんさん
そうなんです!
贅沢しちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 18:18 | URL |  【編集】

3. 無題

最後の写真
おいしそうなソフトクリームに
一目ぼれ (-^□^-)
Toshi |  2012.07.30(月) 20:00 | URL |  【編集】

4. Re:Toshiさん

>Toshiさん
やっぱり花より団子(ソフトクリーム)ですよね!
おっと、お花もとってもきれいでした♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 20:06 | URL |  【編集】

5. もう1度、行きてぇ~~~

・・・いやいや・・・何度でも行きたいなぁ

羨ましい^~~♪
Happy |  2012.07.30(月) 20:31 | URL |  【編集】

6. Re:もう1度、行きてぇ~~~

>Happyさん
今年はファーム富田さんに何回お邪魔したでしょうか~??
すっごくついている年でした♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 20:32 | URL |  【編集】

7. 無題

メロンとラベンダーのソフトいいですねぇ
天気が良いと、ラベンダーも花たちも
色どり鮮やかですねぇ
くにひろ |  2012.07.30(月) 22:26 | URL |  【編集】

8. Re:くにひろさん

>くにひろさん
今月は道東にたっくさん行ってきたのですが、ソフトクリームを食べまくってきました(笑)
こうご期待♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 22:34 | URL |  【編集】

9. こんばんわ~☆

お花めちゃくちゃ綺麗ですね。
北海道はこの季節に行きたい♪涼しそうですもん。

この前、熊本に花を見に行ったら大雨の影響でほどんどかれてました。

でも今日綺麗な写真が見れたのでよかったです。
宗像蔵 |  2012.07.30(月) 23:39 | URL |  【編集】

10. Re:こんばんわ~☆

>宗像蔵さん
北海道もこの頃はすっごくあっつくって~!!でも夜になると涼しくなるのでとっても楽ですよん♪

お花すっごくきれいでした♪
大感動~(^∇^)~
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 23:44 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは☆

うわぁ~彩りの畑素敵о(ж>▽<)y ☆
今が満開の季節なんですね!
メロンとラベンダーのミックスソフトも美味しそうです♪
れっどどらごん |  2012.07.31(火) 00:10 | URL |  【編集】

12. 無題

美しい゚+。(*′∇`)。+゚
ただ居るだけで癒されそうな香りがァァァ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.07.31(火) 08:39 | URL |  【編集】

13. 無題

KUMIさん、凄く綺麗にお写真が撮れてるね~。
お写真から、満開の花、ラベンダーの香りが伝わって来そうよ~。

富良野、美瑛は、今時期、どの風景を見ても綺麗で、癒されるよね~。

最後にちゃんとソフトを食べてるKUMIさんは、
さすがですね。

夏バテしないよう、水分補給、スタミナ料理を食べて、暑い夏を乗り切ってね。★
うさぎ |  2012.07.31(火) 09:24 | URL |  【編集】

14. うーむ

こう言う景色を見に行きたいのですよね。

お花満開の富良野。いつか行ける日が来るのでしょうか?

そして、最後はやっぱりソフトクリームなのですね。
ポケさん |  2012.07.31(火) 09:31 | URL |  【編集】

15. ふらの!

まるで宣材写真のようにキレイ~~!
ラベンダー、いい匂いでしょうね♪
ほんと花の絨毯~~~!
momo |  2012.07.31(火) 10:32 | URL |  【編集】

16. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
すっごくすてきでしょ~!!!
やっと満開のお花畑を訪れることができました♪ラッキー~♪
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:51 | URL |  【編集】

17. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうなの。居るだけで癒されちゃうんですよね!
ラベンダーもいいけど彩りの畑もすっごく素敵でした♪
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:53 | URL |  【編集】

18. Re:うさぎさん

>うさぎさん
そうそう、やっぱり最後はソフトで〆なくっちゃ(笑)
今年はなんと夏バテ知らず♪よく食べているからかな~???
うさぎさんも夏バテしないように気を付けてね!
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:55 | URL |  【編集】

19. Re:うーむ

>ポケさん
お花畑いいですよね!
ソフトクリームを食べに、ぜひ北海道までお越し下さ~い(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:56 | URL |  【編集】

20. Re:ふらの!

>momoさん
きれいでしょ~!
お花のじゅうたんに癒されちゃいました!そしてすっごくいい香りにご満悦~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1147-8e19fdd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
