2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.30 (Mon)

7月のマンスリーアイスクリーム(ミッシュハウスMISSU HOUSE)@特急おおぞら:釧路→札幌

毎月恒例の企画ネタで~す!!
釧路出張した際に食べたマンスリーアイスクリーム、
まだアップしていませんでしたね..................


釧路から札幌への移動は特急おおぞらを利用しましたよん↓

座席についてまず最初に購入したのが、
こちらのマンスリーアイスクリーム生クリーム


大好きな『MISSU HOUSE』さんのマンスリーアイスクリームを買うのが
私の出張の日課になっていますおほしさま


今月のマンスリーはオレンジでしたみかん


クリーミーなのにオレンジなので
あっさりしてる~♪


先月今月は釧路出張が3度もあったけど、
これを食べると癒されるんだな~みかんみかん


北海道って移動距離が長いけど、
アイスを食べているとあっという間に4時間の移動時間がすぎちゃうんですっ!
ノートパソコンを使っての資料作りがはかどる×2手


北海道ってやっぱりすごすぎる~っはなまる




ペタしてね読者登録してね
14:21  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 2回目のこんにちは!

よよ、4時間! さすがでっかいどー!
でもおいしいアイスを食べながら~♪だと苦になりませんね☆
momo |  2012.07.30(月) 14:36 | URL |  【編集】

2. Re:2回目のこんにちは!

>momoさん
この4時間をなんと日帰りしたことさえもあるんですよん!
あと、函館→釧路の7時間移動の経験も!
北海道ってでっかいどーです!!
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 14:44 | URL |  【編集】

3. でっかいどう・・ですね

函館→釧路 7時間ですかぁ
凄いわぁぁぁ

北海道の乳製品はピカイチですもんね
アイスクリーム食べたいなぁ
Happy |  2012.07.30(月) 15:56 | URL |  【編集】

4. Re:でっかいどう・・ですね

>Happyさん
すごいでしょ!7時間の移動なんて北海道しかありえないわぁ~!!!
ミッシュハウスのアイスクリームは私の出張のお伴です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 16:05 | URL |  【編集】

5. 無題

私もこの間、オホーツク1号でミッシュハウスのオレンジ頂きましたよ。
美味しかったヾ(^▽^)ノ
RIKO |  2012.07.30(月) 17:21 | URL |  【編集】

6. Re:RIKOさん

>RIKOさん
オレンジだからさっぱりしていて美味しかったよね!
来月は何になるんだろう??今から楽しみです♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 17:23 | URL |  【編集】

7. wao

恒例のマンスリーアイスクリームの登場ですね。

オレンジか~。夏の暑さにぴったりな柑橘系。良いっすね。

これを見ると私も北海道は凄いなって思うのです。いや、♪KUMI♪さんが凄いのかも。
ポケさん |  2012.07.31(火) 09:33 | URL |  【編集】

8. Re:wao

>ポケさん
恒例のマンスリー企画です!
ということは毎月出張しているということですが......(笑)
オレンジは暑い夏にぴったりでした!
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1146-b85b6db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
