2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.30 (Mon)

なななんと!夕張メロンの食べ放題@ホテルシューパロ in 夕張

■本日の記録■
体脂肪率 20.0%
基礎代謝量 1241kcal
体内年齢 19歳
..................................................................................

夕張にも遊びに(◎お仕事で)行ってきましたメロン
夕張と言えば、あのんまんまの夕張メロンメロン
今回も思う存分食べてきましたよんハート
北海道限定のコンビニ『セイコーマート』さんによると
チュウハイまでメロンになっていてびっくり*!!!

さてさて、本日のお宿
『ホテルシューパロ』さんに到着ですくるま。

お部屋はお世辞にもいい感じとはいえないのですが...............


お風呂もお世辞にも大きいとは言い難いのですが.......................


誰も入っていない温泉を一人占め温泉

低張性アルカリ性冷鉱泉は疲れた体にじ~ん温泉まぁく
癒されちゃいましたほっ


なぜなぜこちらのホテルを選んだかって~~??
もちろんお食事狙いですよん♪
こちらはバイキング会場ですっごはん
(えっ、さえないって?笑


今回は好きな物しか選びませんでした~笑
まずは甘エビ~♪


ずわいの食べ放題!
ぱくぱくぱくカニ


じゃじゃ~ん!
なななんと!
あのメロンの王様、『夕張メロン』まで食べ放題なんですメロンメロンメロン


萌~~っメロンメロンメロン
贅沢~~っメロンメロンメロン


なんと24切れも食べちゃいました手
皆からは『テレビチャンピオン』というあだ名まで付けられてしまう始末~~ティアラ
1年分の夕張メロンを頂いちゃったんじゃないかな~?メロンメロンメロン


翌朝は恒例の朝のジョギングランニングスカート
ホテル前の通りは『キネマ街道』と呼ばれていて、

この通りの建物には映画の看板が設置されているのです映画


『帰らざる河』の看板が写真屋さんの壁に、


『クレオパトラ』の看板が居酒屋さんの壁に、


一般家庭の壁にだって『羅生門』の看板が!
まさに映画の街なんです映画


夕張は『幸せの黄色いハンカチ』のロケ地だもんねハンカチ


美味しいメロンをいっぱい食べて
元気出ちゃいました~~っメロンメロン手





ペタしてね読者登録してね
00:40  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

きゃァァァ゚+。(*′∇`)。+゚贅沢きわまりない!!!!
夕張メロンが好きなだけいただけるなんて幸せすぎますわ゚+。(*′∇`)。+゚
永遠に食べていたいわ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.07.30(月) 07:41 | URL |  【編集】

2. 24切れ!

あっぱれ!さすがKUMIさん!
かっこよすぎます!(笑)

甘エビとずわいガニとメロン食べ放題、てどんだけ贅沢なんでしょ!
momo |  2012.07.30(月) 11:09 | URL |  【編集】

3. Re:シノンセさん

>シノンセさん
あの夕張メロンが食べ放題!
贅沢極まりないです♪
♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 14:41 | URL |  【編集】

4. Re:24切れ!

>momoさん
私ってどうしてこんなにはしゃいじゃうんでしょう!
仕事以外だと本当に本領発揮です(笑)

♪KUMI♪ |  2012.07.30(月) 14:43 | URL |  【編集】

5. へー面白い街道ですね

映画の看板が掲げられているんだ。
一度、訪れてみたいですね。

そして、食べ放題。。。
甘海老やズワイや夕張メロンは写真の品を全部食したのでしょうか??

私の分でこれだけ??って事はないと思いますが、好きなものばっかりって良いっすね。
ポケさん |  2012.07.31(火) 09:37 | URL |  【編集】

6. Re:へー面白い街道ですね

>ポケさん
今回は好きな物しか食べなかったので、すっごくたっくさん頂けました(笑)
一生分の夕張メロンを食べて大満足♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.31(火) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1144-4ce1fdf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
