2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.19 (Thu)

オシンコシンの滝 in 知床

知床にやってきました!
早速『オシンコシンの滝』見学ですドシャー

オシンコシンとはアイヌ語で
『そこにエゾマツが群生するところ』という意味らしいです!
ん~、勉強になる~メモ


じゃじゃ~ん!
マイナスイオン浴びまくり~~にこにこ


そして癒されっぱなし~っ♪

しばらくの間ほほ~んとした後は................

売店へすぐさま移動ですっ笑

おおおお~っ!
またまた変なものを発見してしまいましたよ~~手
その名も『幻のオイル ひ熊の脂』くま


ぷぷぷぷっ!
ひびや火傷、あかぎれなどに効くらしいです..................


楽しかったな~きらきら


PS
来月アメリカ出張が決まりました!
マンハッタンでなんと7日間も過ごします!
ホテルはペニンシュラになる予定!
役得ですね~自由の女神




ペタしてね読者登録してね
22:24  |  □観光情報:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. オシンコシン!!

ひ熊の脂は、いらないけど(-。-;)

PS
アメリカのお土産何がいいかなぁ・・・
考えときます(笑)
ぞっこん |  2012.07.19(木) 22:39 | URL |  【編集】

2. Re:オシンコシン!!

>ぞっこんさん
え!ひ熊の脂いらないの~???
アメリカ土産は自由の女神のシャンプーハットなんていかがでしょうか(笑)?
♪KUMI♪ |  2012.07.19(木) 22:41 | URL |  【編集】

3. 無題

道東いいな~って思ってたらアメリカですかΣ(・□・;)
楽しんできてください(^^)
ダルシー |  2012.07.19(木) 22:42 | URL |  【編集】

4. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
道東、かなりよかったですよ~!
アメリカ出張ですが、その前に大きな別のお仕事が2つ入っているので、準備がかなり大変そうです(涙)
♪KUMI♪ |  2012.07.19(木) 22:44 | URL |  【編集】

5. オシンコシンの滝・・・

4歳の甥っ子が花火に夢中。しかも花火のDVDで花火の滝?に夢中(笑)
なので、そのうち、オシンコシンの滝に行く予定(笑)→意味不明(笑)


アメリカ、しかもマンハッタン~おしゃれ~
楽しんでくださいね^^
なんかリッチな出張ですね^^
サッチ |  2012.07.19(木) 23:14 | URL |  【編集】

6. Re:オシンコシンの滝・・・

>サッチさん
オシンコシンの滝、いいですよね~~♪
PS
マンハッタン、楽しんできます!
お仕事で行けるなんて、ラッキ~です♪
♪KUMI♪ |  2012.07.19(木) 23:16 | URL |  【編集】

7. こんにちは!

オシンコシンの滝、、響きがいいですね。
今日一日中頭まわってそうです(笑)
ひ熊の脂、、こんなものが、、!

マンハッタンへ出張!
かっこ良すぎる~!一度は言ってみたい台詞10に入れときます。(多分一生言えない、、笑)
momo |  2012.07.20(金) 10:46 | URL |  【編集】

8. 無題

マイナスイオンがムンムン゚+。(*′∇`)。+゚
勝手に癒されてゆきそうだぁぁぁ゚+。(*′∇`)。+゚

ヒグマの脂、めちゃくちゃ気になる存在!!!
シノンセ |  2012.07.20(金) 14:53 | URL |  【編集】

9. あは♪

ほんとだ~!知床行ってたんですね☆
オシンコシンの滝はいつ見ても
豪快で気持ちがいいですよね~(^∇^)

ヒグマの脂?!初めて見た∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
効きそう(笑)
うまうま |  2012.07.20(金) 19:21 | URL |  【編集】

10. 無題

私が行った時は規制されてて
立ち止まれませんでしたよぉ(´_`。)

馬油じゃなく「ひ熊脂」なんですね。
珍しい~~~

アメリカ出張
羨ましい~~~
マンハッタンの夜景もよろしくです
Happy |  2012.07.20(金) 21:00 | URL |  【編集】

11. 夏の知床

いいですね~
緑が濃くてキレイです♪

アメリカ出張今から楽しみです~
ってなぜかももイチゴが楽しみです。
美味しい物とステキな景色を期待してますよ~

ももイチゴは来週末は奥尻でウニ・アワビ三昧ですよ~
ももイチゴ |  2012.07.20(金) 21:09 | URL |  【編集】

12. 熊の脂・・・マンハッタン・・・

熱が40度超えました。おやすみなさい。
ポケさん |  2012.07.22(日) 07:01 | URL |  【編集】

13. 無題

こんばんは

ご無沙汰しております♪
最近、お仕事お忙しいみたいですね。
来月はアメリカ行きヘ(゚∀゚*)ノそしてペニンシュラ泊!!良いな~☆
れっどどらごん |  2012.07.25(水) 19:49 | URL |  【編集】

14. Re:こんにちは!

>momoさん
響きがいいでしょ~~!すっごく癒されちゃいました♪

あああ、マンハッタン出張、中止になっちゃいました!
チャンチャン!
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:19 | URL |  【編集】

15. Re:シノンセさん

>シノンセさん
マイナスイオン、浴びっぱなし!
癒されすぎてぼ~っとしてました(笑)
ヒグマの脂.....やっぱり買うべきだったかな??
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:22 | URL |  【編集】

16. Re:あは♪

>うまうまさん
そうなの。
うまうまさんの地元周辺をうろうろしてました♪素敵な景色にうっとり!
そしてヒグマの脂にびっくり(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:24 | URL |  【編集】

17. Re:Happyさん

>Happyさん
オシンコシンの滝ってこんな感じですよ~!ブログを通して楽しんで下さ~い!
あ、マンハッタン出張中止になっちゃいました!
夜景見たかったな~!!!
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:36 | URL |  【編集】

18. Re:夏の知床

>ももイチゴちゃん
そうなの。
緑が濃くってすっごく素敵でした!
アメリカ出張は残念ながら中止になっちゃったけど、こんな機会がまた来ることを祈りつつ!
ウニアワビ、うらやまし~♪
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:40 | URL |  【編集】

19. Re:熊の脂・・・マンハッタン・・・

>ポケさん
あ、大丈夫ですか~???
早く治りますように~!!
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:43 | URL |  【編集】

20. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
忙しい毎日を送っています!
アメリカ出張、なんと中止になっちゃった!
すっごく楽しみにしていただけに残念です~~(涙)
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 17:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1143-c42623b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
