2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.29 (Sun)

エール(ろ過前)・ヴァイツェン・ピルスナー・マイルドスタウト@オホーツクビアファクトー(北見)

お久しぶりで~すひまわり
みなさんお元気でしたか~~?


いろいろ回ってきたので、
まずは北見での様子をアップしま~す♪
訪れたのは『オホーツクビアファクトリー』さんやじるし

やっぱり地ビールは外せないでしょうティアラ

ああああなたたち、
いったいどれだけ飲んじゃったの~~?笑
とりあえず全種類頼んじゃいましたやじるし

まずはピルスナーはなまる
JAPANビアグランプリ銀賞の作品ですビール


エールはなまる 
こちらも同じく銀賞の作品っビール


エール(濾過前)はなまる
レストラン限定ビールです♪
飲まなくっちゃねっビール


マイルドスタウトはなまる
こちらビール500選にも選ばれている逸品ですっビール


最後にヴァイツェンはなまる
こちらはJAPANビアグランプリ金賞受賞~っビール


北見といえば
ご当地名物の『塩焼きそば』でしょう~やじるし

もちろんオーダーです五目ヤキソバ
ホタテがごろ~んと入っていて贅沢~~つけ麺道たけし


鮭節と特製の塩ソースをかけてできあがり~~ごはん

あ~美味しかった~~♪


■お店情報です■
オホーツクビアファクトリー
北見市山下町2丁目2-2 
11:30~22:00

昼間からのビールは最高ですよ~んビール


PS
アメリカ出張、中止になっちゃいました!
チャンチャン外人




ペタしてね読者登録してね
17:12  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. ヴァイツェン

目が止まってしまいました。

ドイツに足繁く通っていたころ
ヴァイツェンの虜になり(笑)

日本で飲んでがっかりしたものです。

そちらのは美味しそう!
そのうち飲みに行かなくては!(^^)!


ブーケのみよし店長いわちゃん |  2012.07.29(日) 22:25 | URL |  【編集】

2. Re:ヴァイツェン

>ブーケのみよし店長いわちゃんさん
ドイツに通っていただなんてうらやまし~~っ!
勿論本場にはかなわないけど、こちらのはこちらのでんまんまでした~!
夏はやっぱり美味しいビールに限りますね★
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 23:09 | URL |  【編集】

3. 沢山飲んだのですね

それにしてもこの塩やきそば美味しそうだな~。
ポケさん |  2012.07.29(日) 23:40 | URL |  【編集】

4. Re:沢山飲んだのですね

>ポケさん
ほかにもおつまみを頼んだのですが、やっぱり塩焼きそばが一番でした♪
♪KUMI♪ |  2012.07.29(日) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1142-16f3c255

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
