2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.14 (Sat)

スペシャル牛すき焼き定食@すき焼き三光舎 in 旭川

本日3度目のアップです!
時間がある時にどどどっと更新しなくってはっ笑
お肉星人の私が選んだ本日の昼食場所は
『すき焼き三光舎』さんでしたっ↓ 


本日のお肉をまずはチェックどきどき
美味しそ~~GOOD


和室は落ち着きますね~~♪


おおお!
私が大好きな三文字熟語を発見手
やる気がやじるしやじるし



もちろん一番高い、『スペシャル牛すき焼き定食』に決定ですパチパチ


やってきましたよ~んどきどき


見事なさし!
これだけでご飯が何杯でも頂けそう~~やじるし

アップにするとさらにど迫力GOOD


お店の人が作って下さるすき焼きは最高ですね~~やじるし

お野菜からぱくぱくキラキラ


お肉もレアでぱくぱくキラキラ


〆はきしめんに決まりっはなまる


美味しいお肉エキスを吸ったきしめんは
最高中の最高でした♪


おかわり~~手


■お店情報です■
すき焼き三光舎
旭川市5条通9右1
0166-23-3548


創業大正6年の老舗『三光舎』さん、ばんざ~いっパチパチありがとう



ペタしてね読者登録してね


21:03  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. 怒涛の・・・

次から次へと、ブログ更新・・・

そして、やはりお肉星人炸裂のお食事に脱帽です(笑)
松坂牛。。。食べたーーーぃ≧(´▽`)≦
ぞっこん |  2012.07.14(土) 21:31 | URL |  【編集】

2. Re:怒涛の・・・

>ぞっこんさん
今日は久しぶりに仕事が4時で終わり、ホテルでブログを次から次とアップしてます(笑)
写真がすっごくたまってしまったのですが、とりあえず本日分のを優先させて........
やっぱりお肉は松坂牛に限りますねっ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.14(土) 21:33 | URL |  【編集】

3. くぉ~

すき焼き・・・昼からすき焼き・・・
何か見間違えたみたい。

ちょっと閉じてもっ1回見てみよう。。。
やっぱりすき焼き。

うーむ、気を取り直して、コメント。

それにしても凄いサシ。

こんなお肉を昼から食べられるとは、筆者はお肉星からやって来たに違いない。

イイな~。私もお肉☆に移住したらこんなお肉が食べられるのでしょうか??
ポケさん |  2012.07.15(日) 02:22 | URL |  【編集】

4. Re:くぉ~

>ポケさん
お昼から最高級のすき焼きは格別です!最高です!贅沢です!

はい!
私はお肉☆からやってきたお肉星人です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.15(日) 06:53 | URL |  【編集】

5. 無題

松坂牛、贅沢極まりないですわ゚+。(*′∇`)。+゚
美しいサシにウットリんぬ゚+。(*′∇`)。+゚
朝から食欲増進させられちゃいましたわ~
シノンセ |  2012.07.15(日) 08:51 | URL |  【編集】

6. 贅沢~~~

お昼から・・¥3700のスペシャルすき焼きですかぁ
なんとまぁ^~~贅沢だわぁ(*^。^*)

お肉の後ろの「ゴボウ」も好きなんだわぁ~^
もちろん肉を食べた後にねっ(笑)
Happy |  2012.07.15(日) 13:04 | URL |  【編集】

7. 霜降り~

なんてステキなお肉なんでしょうか~
霜降り加減がとってもイイ感じに撮れてます。

お昼からすき焼きってなんとも贅沢♪
ももイチゴ |  2012.07.15(日) 17:20 | URL |  【編集】

8. 無題

こんばんは

素晴らしいサシ!!さすが松阪牛ですね。
ちゃんと糸コンとお肉を離して煮込んでますし♪
(お肉と糸コンをくっつけて煮込むとお肉が硬くなるので)

〆のきしめんを玉子で(*v.v)最高です。
れっどどらごん |  2012.07.15(日) 18:56 | URL |  【編集】

9. Re:シノンセさん

>シノンセさん
うっとりでしょ~♪
美味しかったですよ~♪♪
おかわりもしたかったのですが、この日はこの辺で!だってデザートも食べたかったんですもの~~!!
♪KUMI♪ |  2012.07.15(日) 23:06 | URL |  【編集】

10. Re:贅沢~~~

>Happyさん
まあまあまあ、お肉にはお金をかけましょう(笑)
贅沢大好きです(爆)

お肉の後ろの牛蒡もいい感じでしょ~~!!!
全てが最高でした♪
♪KUMI♪ |  2012.07.15(日) 23:09 | URL |  【編集】

11. Re:霜降り~

>ももイチゴちゃん
ひさしぶりに私らしいブログだと思いませんか?
お肉が大好きな私にとって昨日は天国のような日でした!贅沢大好き~~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.15(日) 23:10 | URL |  【編集】

12. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
プロの方に作って頂くすき焼きは格別ですよね!
火の通り具合とか、お肉と糸コンの配置とか完璧でした!
〆のきしめんはぜったい必要ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.15(日) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1140-ee9db83a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
