2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.08 (Sun)

男爵いもから造ったまぼろしの麺『豪雪うどん』@レストランバロン(ホテル第一会館) in 倶知安

今倶知安に来ています。
時間に少し余裕があったので
私の大好きな『豪雪うどん』を食べに
『レストランバロン』さん(ホテル第一会館内)にお邪魔しましたよん♪

開店前に到着したのに
『どうぞ~!』って言って下さいました♪
有難うございますっハート


こちらの豪雪うどんはもう、たまらく美味しいのです!


私はいつも、数ある中から『スタミナうどん』を注文していますうどん
だって、たっくさん具がのっていて、
幸せ度↑↑なんですもの~~*!!!


ね!
どどど~んとボリューム満点でしょっgood

アップでどうぞ~~っどきどき


澄んだスープは全部飲み干せますよっ♪


男爵いもから造られたこちらの麺、
コシが半端じゃない!
んんんまし~~っ!
透明なつやがたまらないですねじゃがいも

海老もどどど~ん!
言うことなしっエビ天


今日も午後からお仕事頑張っちゃいま~す!


■お店情報です■
レストランバロン(ホテル第一会館内)
倶知安町南4西2丁目


今日も羊蹄山がとってもきれいです♪
(こちらは5月に撮影したものですが
癒される映像なので、もしよかったら御鑑賞を~~山





ペタしてね読者登録してね
11:42  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 汁まで

わー
具沢山!
冷たい系にしても旨そう(^-^)/
ブタ店長 |  2012.07.08(日) 17:34 | URL |  【編集】

2. おいも麺

美味しいですよね~
とってもコシがあるしね。
ここのお出汁はたしかに飲み干せますね。

う~ん 夏のニセコいいですよね♪
ももイチゴ |  2012.07.08(日) 21:35 | URL |  【編集】

3. Re:汁まで

>ブタ店長さん
具だくさんはすっごく嬉しいですよね!
そうそう、冷たい系にしても美味しそう♪
また食べに行かなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.07.08(日) 22:41 | URL |  【編集】

4. Re:おいも麺

>ももイチゴちゃん
久しぶりに来店してきちゃいました!なんと2年ぶり!
こちらのお出汁はあっさりしているので、飲み干せてうれしい限りっ♪♪
夏のニセコもいいですよね♪
♪KUMI♪ |  2012.07.08(日) 22:42 | URL |  【編集】

5. 豪快!!

めっちゃ具沢山ヽ(*'0'*)ツ
キムチまで乗っかっているんですね。
麺はモチモチ感がありそう♪

満腹で昼寝したくなりそうです(笑)
くわまん@Jack |  2012.07.08(日) 23:13 | URL |  【編集】

6. Re:豪快!!

>くわまん@Jackさん
あ、やっぱりそう思いますか?
お仕事中、ちょっと眠たくなってしまいました(笑)
これだけ具だくさんだと、幸せ感がもう↑↑でして~~!
モチモチの麺がとってもおいしかったです♪
♪KUMI♪ |  2012.07.08(日) 23:19 | URL |  【編集】

7. 病気だ~

倶知安が倶留米に見えた。。。

豪雪うどんってじゃがいもが原料で透き通っているんでしたっけ??

具沢山で良さげな感じですね。
ポケさん |  2012.07.09(月) 01:57 | URL |  【編集】

8. Re:病気だ~

>ポケさん
そうですよ~♪ 豪雪うどんは男爵いもからできているので、こんな感じで透明です!コシがあってんまんまで~す♪
具だくさんはやっぱりいいですよね!
♪KUMI♪ |  2012.07.12(木) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1133-566b2648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
