2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.06 (Fri)

ヒルトンニセコビレッジなう

やっと今日の仕事が終わりました♪
『ヒルトンニセコビレッジ』さんにただ今到着っくるま。

チェックインを済まし、
ウェルカムドリンクを飲もうしたら..............


1Fラウンジでのサービスはもう終わったらしいアセ
明日ゆっくり飲んじゃうぞ笑
って明日になったら、もうウェルカムドリンクじゃないけどね爆笑


お部屋は最上階を予約!
明日の朝、
最高の景色を楽しまなくっちゃ手キラキラ


おっと!
部屋でのインタネット使用は有料らしい!
びっくり!
ということで再び1FのWiFiが使えるエリアに戻り、
メールチェック!


今日は疲れたし、
温泉に入ってゆっくり休もっと!
明日は早いしね!
東山温泉は気持ちよくって、最高なのでした~湯

今日も美味しいものをいっぱい食べてその写真もアップしたいところなのだけど、
ちょっと疲れちゃったので、
今日はこの辺で!

お休みなさ~い!




ペタしてね読者登録してね
22:50  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

ヒルトン、うらやましいな゚+。(*′∇`)。+゚
心地良さそうだぁ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.07.07(土) 07:46 | URL |  【編集】

2. Re:シノンセさん

>シノンセさん
今度はプライベートで来ま~す♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.07(土) 20:36 | URL |  【編集】

3. 無題

この時期のヒルトンの風呂いいみたいですね(^^)
冬に行ったとき外人だらけで、完全に外国になってました笑
ダルシー |  2012.07.08(日) 00:13 | URL |  【編集】

4. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
周辺を散策した後の温泉は最高です!
そうそう、宿泊者は外国の方ばかり。ニセコに来たって感じがしますよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.08(日) 11:07 | URL |  【編集】

5. 羨ましい~

さすが、高級感アリアリですね。
最上階からの眺めはいかがでしたか?
温泉浸かってぐっすりzzz
至福の空間ですね。
くわまん@Jack |  2012.07.08(日) 23:16 | URL |  【編集】

6. Re:羨ましい~

>くわまん@Jackさん
今度こそプライベートで来るぞ~ってくらい、今贅沢しています!朝のジョギング、仕事前後の温泉は格別です!
夏のニセコもいいですね~~っ♪
♪KUMI♪ |  2012.07.08(日) 23:21 | URL |  【編集】

7. そうなんですよね

TDLのヒルトンも部屋でのインターネット使用は有料でした。
ポケさん |  2012.07.09(月) 02:00 | URL |  【編集】

8. Re:そうなんですよね

>ポケさん
ヒルトンって....ですよね!
なのでレストランでiPadを使用している人の割合が多い×2(笑)
ケチらないでお部屋でPC使えばよかったかな?(爆)
♪KUMI♪ |  2012.07.12(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1131-431eaa9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
