2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.03 (Tue)

大感動♪ 海鮮炭焼定食・おまかせ定食・海山炭焼定食&源泉かけ流し温泉@北のランプ亭 in 白老

■本日の記録■
体脂肪率 16.8%
基礎代謝量 1239kcal 
体内年齢 18歳
..................................................................

白老に行った際、
お客様をお連れして海鮮バーベキューを楽しんできちゃいました♪
本日御紹介するのは『北のランプ亭』さんです↓

オーシャンビューの店内は
雰囲気やじるしやじるし


天気がよい日はテラスでのBBQもいいかもねバーベキュー


目の前が太平洋!
気持ちよかった~バーベキュー串


ランチメニューはこんな感じやじるし
一見高そうなのですが、
新鮮な海の幸が山盛、
一人前の量の多さを見たら絶対納得だと思います手

こちら『海鮮海焼定食』です↓
すすすごい量!
しかも全てお刺身で食べてもいいくらいの新鮮さ!
前浜で獲れた魚介のオンパレードです♪


こちら『おまかせ定食』やじるし


こんなでかでかのかき揚げ、
食べたことありますか~~??
私もこれにすべきだったかな~~キラキラ


私はお肉星人なので、
『海山炭焼定食』をチョイスどきどき
これなら両方とも食べられるも~ん!

タレは3種類!
私は塩が大好き!
昆布の粉末入りでしたこんぶ


セットにはこんな感じで小鉢やサラダがつくんです!
お昼から食べすぎでしょうか~笑
(はい、もちろん(爆))


いざ、実食!
苫小牧産のホッキは甘~い!
新鮮なので、超レアで頂きました食事


お野菜も北海道の恵みたっぷりのこのラインナップ!
幸せだな~~good

自家製ベーコンはとってもんまんま~~ハート


お肉はやっぱりレアでしょう~~手

ホタテだって焼いちゃうもんね!


バターが溶けたらハイ出来上がり!
贅沢三昧です♪

一番のヒットはこのサーモンかな?
脂がのっていて最高はなまる


お食事の後はこちらのお部屋に移動ですキラキラ
さてさて、なんのお部屋だと思いますか~~??
『天然かけ流し温泉 懺悔ノ湯』って書かれてますね!


そうなんです!
こちらのレストラン、
なんと源泉かけ流し温泉付きなんですよ~~温泉まぁく


しかもオーシャンビュー!


食塩泉(アルカリ性低張性高温泉)で
お肌がつるつるになっちゃいましたっ! 


湯量も豊富!
しかも無料温泉


穴場中の穴場を見つけてしまいましたねっにこにこやじるし


■お店情報です■
北のランプ亭
白老町竹浦116-13
11:30-22:00
0144-87-6777


今日から連続して18日まで出張が入ってます!
美味しいもの、また食べてきますね!
チャンチャンはなまる




ペタしてね読者登録してね
21:21  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. めっちゃお得!!

海山の幸が、さすが北海道って感じで。。。
しかも、絶景の源泉掛け流し温泉つきって・・・・
この上ない幸せですね♪
ぞっこん |  2012.07.03(火) 23:25 | URL |  【編集】

2. Re:めっちゃお得!!

>ぞっこんさん
美味しいもの好き、♨好きの私にとって、最高の場所を見つけちゃいました!すてきすぎます!次回はいつ行こうかな?(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.03(火) 23:26 | URL |  【編集】

3. いいですねぇ

北海道を食べて
海を眺めながら温泉に浸かって・・
ヨダレがでそうなお仕事だわぁ(笑)
Happy |  2012.07.03(火) 23:36 | URL |  【編集】

4. Re:いいですねぇ

>Happyさん
そうなの。めちゃめちゃ美味しいお仕事でした(笑)
私が大好きなものがすべてそろっているレストランを発見です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.03(火) 23:38 | URL |  【編集】

5. 無題

なんて素敵すぎるロケーションヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
お料理も更に美味しく感じそうですねヽ(´▽`)/
シノンセ |  2012.07.04(水) 07:51 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
新鮮海の幸を最高のロケーションで食べちゃいました♪
お風呂もGreat!
♪KUMI♪ |  2012.07.04(水) 08:12 | URL |  【編集】

7. 無題

凄く新鮮な海鮮でボリューム満点で料金がリーズナブルが良いわね。
新鮮な魚介類だと、レアで食べれて一味違いそうね。
でも、肉大好きのKUMIさんは、お肉をレアが一番なのかしら?
ローケーションも良くて、お風呂も無料で源泉掛け流し。とってもお得なお店ね
すぐにでも行きたいけど・・・。無理ね<m(__)m>
うさぎ |  2012.07.04(水) 09:02 | URL |  【編集】

8. Re:うさぎさん

>うさぎさん
お肉も魚介も両方ともすっごく美味しかったです!温泉好きの私にはうれしい、源泉かけ流しつき!なんという贅沢でしょう!
次回はプライベートで行かなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.07.04(水) 09:05 | URL |  【編集】

9. わぁお~~!

こ、これは!
大食漢にもってこいのお店!
特におまかせ定食がステキすぎます。
バリバリ食べたい!(笑)

ところで、体脂肪率16.8%ってどゆことですか!? もう男性並みじゃないですか!!
momo |  2012.07.04(水) 10:53 | URL |  【編集】

10. Re:わぁお~~!

>momoさん
大食漢って大好きな言葉の一つです(笑)
おまかせ定食、素敵すぎる~!!!どうやら毎日メニューが変わるようです!注目ですね!

そうなの。仕事がハードすぎて、体重が3キロほど落ちてしまいました!なのにジョギングは相変わらずしているから、こんなことに.....
食べなくっては!っていい口実できたわ~(爆)
♪KUMI♪ |  2012.07.04(水) 10:56 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは

おまかせ定食の量にビックリ( ̄□ ̄;)!!
どれも美味しそう~。
これならぺロッと食べてしまいますね♪
れっどどらごん |  2012.07.04(水) 21:58 | URL |  【編集】

12. え~毎度おなじみ・・・

ちりがみこうかんです。
要らなくなった新聞紙、ダンボール、資源ゴミ・・・

って、もしかして、♪KUMI♪さん、リアルタイムで聞いた事ないですか?いや、そんなに世代離れてないっすよね・・・

と、長い前置きはこのくらいにして、えっと、毎度おなじみこんな時間に見るんじゃなかった画像有難うございます(←実は会社で昼間一瞬開いた気がしますが、危険な香りを感じたので、直ぐに閉じました)

今回は具体的なコメントは差し控えさえて頂きます。それくらい打ちのめされました。うらやましいぞ。
ポケさん |  2012.07.05(木) 01:14 | URL |  【編集】

13. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
かなりおいしそうなおまかせ定食発見です!
これは次回食べなくっちゃ!
日替わりだけに、楽しみも倍増♪♪
♪KUMI♪ |  2012.07.05(木) 20:24 | URL |  【編集】

14. Re:え~毎度おなじみ・・・

>ポケさん
「毎度おなじみ~」ですが、鎌倉に住んでいたころはよく聞いていたのですが、北海道では節が違うんですよ!びっくり!

さてさて、すっごく美味しそうでしょ!
かなりイケてました♪
♪KUMI♪ |  2012.07.05(木) 20:26 | URL |  【編集】

15. 無題

最近更新率についていけてなくてすいません(>_<)笑
ここ行ってみたいと思ってました!
良さそうですね~(^^)
ダルシー |  2012.07.06(金) 12:31 | URL |  【編集】

16. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
温泉付きとは知らずお邪魔したのでとってもびっくりしました!
BBQのにおいも温泉で洗い落として、本当に何もかも最高のレストランでした!
♪KUMI♪ |  2012.07.06(金) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1128-ab09e5c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
