2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

おすすめのお蕎麦屋さん『元祖たこ天の店 そば順 伊達本店』 in 伊達

本日2度目のアップです♪
洞爺湖地方に私の大好きなお蕎麦屋さんがあります♪
『そば順』さんですやじるし
『そば順』さんとのお付き合いは
なんと私が小学生の頃からなんですよ~!
小さなお店だったころから通っている私♪
今ではシンガポールの大統領も訪れる、
超有名なお蕎麦屋さんなんです蕎麦



早速入ってみましょう!
正面の鎧がいい感じっざるそば


席はカウンターのほか、
こんな感じのたたみにローテーブルのお部屋と


畳に椅子のお部屋があり、
私たちはこちらのお部屋をチョイスしましたざるそば


日本庭園を眺めながら、
贅沢に時間が過ぎていきます...................時計


天丼もおそばも食べたかった私はこちらの欲張りセットをオーダー!
んん、いい感じでしょ!

こちらの天丼、
プロの技が光りますね!
ちなみにこちらのお店の『たこ天』、
想像を絶するほどの美味しさですたこやろう
お試しあれ~~パチパチ

このおそば、何度食べても美味しい~!!!
そしてお店がこんなに有名になった今も、
昔と変わらな~い!!!
んまし!
おそばだけ食べに伊達に来てもいいかもくるま。やじるし


大満足のおそばに一同大感動!
また来なくっちゃ手


■お店情報です■
そば順 伊達本店
伊達市旭町23-3
0142-23-2263


ご馳走様でしたGOOD




ペタしてね読者登録してね


20:14  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 伊達には

ちょくちょく行きますが、まったく知りませんでしたΣ(ノд<)今度行ってみよ♪
Miso |  2012.06.30(土) 21:13 | URL |  【編集】

2. Re:伊達には

>Misoさん
ぜひたこ天を試してみてくださいね!さくさくの衣が癖になります!
あ、もちろんおそばも美味しいですよん♪
♪KUMI♪ |  2012.06.30(土) 21:14 | URL |  【編集】

3. これは、、、

kumiさんがグルメレポーターになったルーツなのですね。
ポケさん |  2012.06.30(土) 22:45 | URL |  【編集】

4. Re:これは、、、

>ポケさん
ルーツ???
もしかするとそうかも(笑)
しか~し、私、グルメリポーターじゃなかったはず(爆)
♪KUMI♪ |  2012.06.30(土) 22:47 | URL |  【編集】

5. 無題

お蕎麦だけだとスタミナ切れちゃいそうですが、天丼も付いてるなんてサイコーですね(。≧∇≦。)
元気バッチリ!
シノンセ |  2012.07.01(日) 08:31 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
ちょっと贅沢なセットを注文してみました!天本もついてボリューム↑↑
美味しかった~~♪
♪KUMI♪ |  2012.07.01(日) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1125-84b73c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
