2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.30 (Sat)

函館赤レンガビール&函館開拓使ビール@函館ビヤホール in 金森赤レンガ倉庫群(函館)

■本日の記録■
体脂肪率 19.0%
基礎代謝量 1220kcal
体内年齢 19歳
............................................................................

函館で少し時間が余ったので、
金森赤レンガ倉庫群にお邪魔しました↓

この地区はいつ来ても癒されますよね!キラキラ
赤レンガと青空のコントラストが素敵っほっ


お仕事の合間に『函館ビヤホール』さんにお邪魔しちゃいましたGOOD


話すぎのお仕事内容だったので、
ちょっと喉が乾いてしまい.........................かんぱ~い!


出張の楽しみは
地元の素材を使用した美味しいお料理と
そして................
地ビールですよねビール


乾杯~~sao☆
こちら『函館赤レンガビール』↓
ここでしか飲めない限定ビール*!!!
エールタイプの飲みやすい甘口のビールでした♪


こちらは『函館開拓使ビール』↓
ピルスナータイプのちょっと苦みのある地ビールかんぱ~い!
結局2杯飲んでしまったわ~~笑


函館って
本当に魅力的な街ですね!
来月も2回ほど出張でお邪魔する予定ですダッシュ


■お店情報です■
函館ビヤホール
函館市末広町13-23
0138-27-1010


それではみなさま、よい週末を~~はなまる





ペタしてね読者登録してね
07:49  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. うん

いつ行っても見てもいいですよね~
金森倉庫群!!

最近は冬の函館にしか行ってないからな~
やはり雪のない函館もいいですね。
そしてやっぱりビールは美味しいよね♪

本日は札幌ビール園にて楽しんできます。
ももイチゴ |  2012.06.30(土) 09:33 | URL |  【編集】

2. Re:うん

>ももイチゴちゃん
今日もお天気がよさそうだし、ビールが美味しそう!
北海道にもビールの季節がやってきましたよね♪わくわくです☆
♪KUMI♪ |  2012.06.30(土) 09:43 | URL |  【編集】

3. 良いな~函館

やっぱり出張の地ビールですよね♪
ん?まぁ、いっかぁ。
ポケさん |  2012.06.30(土) 10:07 | URL |  【編集】

4. Re:良いな~函館

>ポケさん
再来週は別の出張地(北見)でも地ビールを味わえたらと思っています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.30(土) 10:08 | URL |  【編集】

5. 雰囲気最高!

天気がいいと赤レンガが映えますね。

で、がっつり昼呑みですか(笑)
壁面のエンブレムも貫禄がありますね。
函館にひと月に2回も行けるなんて羨ましいです。
くわまん@Jack |  2012.06.30(土) 11:13 | URL |  【編集】

6. Re:雰囲気最高!

>くわまん@Jackさん
仕事仲間とがっつり昼飲みです(笑)おつまみも頼まずビールだけ飲んでるあたり、かなりきてます(爆)
来月もすっごく楽しみ!函館を楽しんできますね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.30(土) 18:56 | URL |  【編集】

7. その土地で

地のものを頂くのはこの上ない幸せだ。

その中でも、特に地ビールは押さえないと。
クワトロバジーナ |  2012.07.01(日) 10:33 | URL |  【編集】

8. Re:その土地で

>クワトロバジーナさん
そうそう、やっぱりビールは押さえないと!
ってお仕事中でしたが(笑)
♪KUMI♪ |  2012.07.01(日) 21:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1124-9c483e73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
