2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.26 (Tue)

箱館櫻ソフト@五稜郭タワー in 函館

■本日の記録■
体脂肪率 20.2%
基礎代謝量 1208kcal
体内年齢 19歳

*最近ジョギングに凝ってますワタシ待ってー!
ヨガとの併用ですっごく体が喜んでいる感じほっ

......................................................................................................................

函館観光の続きです北都交通
やっぱり五稜郭は外せないですよね♪
早速五稜郭タワーに登っちゃいましたダッシュ

展望台からは市内を一望できみんなはしゃぎ気味笑
あ、私も爆笑


おおお!
綺麗に五稜郭をとることができましたはなまる
来月も函館出張が入っているのでその時は奉行所にも行きたいな~~ハート
(そう、私は実は歴女だったのです..................)


世界にはこんなに星形の要塞があるのよ~!!
っと歴女ぶりを発揮笑
食いしん坊の新たな一面に一同びっくりっGOOD


やっぱりいつもの私です。
五稜郭に来たらこちらの『Cafe stand』に立ち寄りましょう!


期間限定の『箱館櫻ソフト』がありますよ~ん桜*


これがなかなか美味しいんです!
癖になりそう~~っc.blossoms*


1階に降りお土産を物色(の仕事相手)!
あああ、
土方歳三のTシャツなんて買ってるし~~笑


■観光地情報■
五稜郭タワー
函館市五稜郭町43-9
0138-51-4785


食べてばっかり~っGOOD




ペタしてね読者登録してね
09:23  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 無題

生まれて初めて北海道に行った時に
このタワー登ったよ~~ヽ(^。^)ノ

あれ?こんな綺麗なタワーだったかな?
これって昔からあった?

五稜郭にも入ればよかったと
激しく後悔の嵐(笑)
おじゃる☆ |  2012.06.26(火) 19:33 | URL |  【編集】

2. Re:おじゃる☆さん

>おじゃる☆さん
このタワー最近新しくなったんだよ~!きれいでしょ♪
公園の方ですが、桜の季節以外はいたって普通の公園ですが、歴女にとっては、非常に魅力的な奉行所が真ん中にあります♪よかったら次回ぜひ~~っ!
♪KUMI♪ |  2012.06.26(火) 19:40 | URL |  【編集】

3. 歴女だったのですね

そこに反応するのかって感じですが、いつもの歴史的建造物の深い洞察力の背景には、歴史の重みがあったのですね。なるほど。

五稜郭と言えば、私の中では、あぶない刑事です。タカとユージが函館遠征に行ったのを思い出します。

その時このソフト食べてましたよ(←嘘です)。
ポケさん |  2012.06.27(水) 03:40 | URL |  【編集】

4. Re:歴女だったのですね

>ポケさん
周りがひくほどの歴女なので、普段は控えめに自己主張しています(笑)
えええ、あぶない刑事もここでロケしてたんですか???
地元だと知らないことが多いですね(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.27(水) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1118-bbb5c153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
