2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.23 (Sat)

ウィングベイ小樽1階通路接続記念:136円皿→全品105円 6/22(金)~28(木)@魚一心

■本日の記録■
体脂肪率 19.6%
基礎代謝量 1232kcal
体内年齢 19歳

*本日久しぶりのファスティングです!
体が軽くなる~x2
good
........................................................................................................................

昨日はお仕事で小樽築港に行ったので、
久しぶりに『ウィングベイ小樽さん(ショッピングモール)』にお邪魔してきましたカート

1階通路が接続されたんですね!
便利便利爆笑

お昼にお邪魔したのは『回転寿司 魚一心』さんです↓

こんな企画をしていたので、
お店の前には長蛇の列!
ちなみに魚一心さんは同モール内に数店舗存在し、
持ち帰り専門店、
回っていないお寿司店、
そしてこちらの回転寿司店がありましたよお寿司v


いざ入店!
とりあえず地物とおすすめは制覇したいな~ビントロ笑


まずは『活〆そい(歯舞産)』↓
今回は活〆シリーズで攻めたいと思います手


こちら『活〆ひらめ(神恵内産』↓
こりこり~~ホタテ

『時鮭(腹)(日高産)』↓
この時期ならではのネタも食べなくっちゃサーモン


『きんめ鯛』↓
甘~いホタテ


ここからは○○三昧シリーズですティアラ
『貝三昧(ほたて・ホッキ・ツブ)』↓
ホタテが冷凍だったのが残念アセ
それ以外は活きがよくって大満足♪
特にツブのコリコリ感は絶品でした貝

『人気の炙り三昧(ほたて・えんがわ・サーモン)』↓
炙りものには弱い私♪
美味しく頂きましたよんやじるし


『とろ三昧(びんとろ・中トロ、トロサーモン)』↓
とくに中トロが美味お寿司v


結局高い皿ばかり選んで136円皿→105円の特権は使わずじまい笑
ま、それもいっかGOOD


■お店情報です■
魚一心
回転寿し・お持ち帰り寿し・ROBATA・鮨処焼処がウイングベイ小樽内にあります。
ちなみに回転寿し店はウイングベイ小樽5番街2Fですビントロ


PS
ウイングベイさんには私の大好きなMUJIのアウトレット店が入っているんですね!
早速お邪魔しちゃいました♪


週末もお仕事ですが、
お仕事の合間にブログ、アップしちゃいますねGOOD




ペタしてね読者登録してね


10:30  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 小樽で♪

小樽で、
お寿司が
食べたいです♪
ぞっこん |  2012.06.23(土) 21:44 | URL |  【編集】

2. Re:小樽で♪

>ぞっこんさん
あれれ~!浮気して小樽以外の違うところで食べちゃいましたねっ!
By 肉食系(お肉星人)ブロガー
♪KUMI♪ |  2012.06.24(日) 00:39 | URL |  【編集】

3. この時間なのに

お腹空いちゃいました(´∇`)
MUJIにアウトレットなんてあるんですね~☆知らなかった!
Miso |  2012.06.24(日) 01:13 | URL |  【編集】

4. 無題

105円だなんてスゴすぎる(。≧∇≦。)幸せすぎる(。≧∇≦。)
お腹いっぱいいただきたいわ(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.06.24(日) 09:36 | URL |  【編集】

5. Re:この時間なのに

>Misoさん
そうそう、MUJIにもアウトレットがあるんです!
今度プライベートできた時いっぱい購入しなくっちゃ!(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.24(日) 19:58 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
安いでしょ~!
でもこの特権を使わずに高い皿ばかり選んだ私って.....
ちょっと間抜けでした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.24(日) 19:59 | URL |  【編集】

7. ソイ・・・

ソイって歯ごたえも味もいですよね~
下手なヒラメよりも旨い~
室蘭沖が結構ソイの漁場です★

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.06.26(火) 18:39 | URL |  【編集】

8. Re:ソイ・・・

>ブタ店長さん
そうそう、あの歯ごたえがいいですよね!お値段も手ごろだし、私も大好き!
室蘭沖が漁場なんですね!こんど室蘭に行った時、いっぱい食べなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.06.26(火) 18:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1113-5b5e7960

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
