2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.19 (Tue)

大沼国定公園:30分間の遊覧船の旅♪

■本日の記録■
体脂肪率 19.7%
基礎代謝量 1233kcal
体内年齢 19歳
...............................................................................

大沼公園を思う存分楽しんで(◎視察して)いる私たち♪
次に向かったのは遊覧船ですよんふね

湖からの眺めは格別でしたっ!


大小126の島々をこうやって優雅に遊覧♪


これって島ですよね?
岩じゃないですよね笑


こうやって見ると
島にもそれぞれ個性があるんですね~GOOD


駒ケ岳も湖面から見るとこんな感じになりますっ!

マイナスイオン浴びまくり~やじるし


散策路では見ることができなかった小さな島々を間近で見れるのも
遊覧船の楽しみですよねgood

おおお!
これぞ駒ケ岳!


色々な角度から駒ケ岳を楽しめちゃいました♪

中からの遊覧もいいけど、
デッキに出ると心地よい風を感じることができます!
今はつつじがとってもきれいな季節でしたよん♪


あっという間の30分間ふね
楽しかった~どきどき


次はどこをご紹介しようかな?
大沼国定公園を散策しまくりですTEばいばい




ペタしてね読者登録してね
09:41  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. こんにちは!

お~!
マイナスイオンがこっちにも飛んできそうです!
デッキに出て風をあびながら、は相当気持ちよさそうですね♪
momo |  2012.06.19(火) 10:40 | URL |  【編集】

2. Re:こんにちは!

>momoさん
そうなの。マイナスイオン浴びまくりです!
デッキに出てしばし小休憩!
癒されっぱなしでした♪
♪KUMI♪ |  2012.06.19(火) 10:44 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

北海道は良いですね~確か梅雨ってなかったはず。

自然豊かで食べ物も美味しくて北海道はでっかいどう!(古っ)
れっどどらごん |  2012.06.20(水) 00:18 | URL |  【編集】

4. はぁ~マイナスイオン浴びたい

私もマイナスイオン浴びたいです。
ポケさん |  2012.06.20(水) 01:32 | URL |  【編集】

5. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうなの。北海道には梅雨がないから6月もからっとしてますよ♪♪なのでお出かけに最適なのです☆
美味しものもいっぱい食べて大満足の大沼旅行(◎出張)でした♪
♪KUMI♪ |  2012.06.20(水) 08:11 | URL |  【編集】

6. Re:はぁ~マイナスイオン浴びたい

>ポケさん
すっごく浴びちゃいました!
お天気もよかったし最高でしたよん♪
♪KUMI♪ |  2012.06.20(水) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1108-ebfb3a03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
