2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.18 (Mon)

大沼国定公園・島巡りの路(50分コース)♪

■本日の記録■
体脂肪率 20.7%
基礎代謝量 1223kcal
体内年齢 20歳
.......................................................................................

大沼にも遊びに行ってきました!
体を動かすことが大好きな私たち!
と言うことで散策路は『島巡りの路』(50分コース)をチョイスランニングスカート
まずは駒ケ岳がきれいに見えるビューポイントからスタートGo


次に湖月橋を渡り、島巡りコースの始まり×2~~っ♪

この辺はスイレンの群生地!
あともう少しで綺麗なお花を咲かせるんだろうな~~!!


この一帯には126の大小様々な大きさの島があって、
その一部がこうやって橋でつながっているのです!


マイナスイオンに癒されっぱなしやじるし


次に金波橋を渡ります↓
とっても素敵な石橋でした♪

一緒に散策して下さった方々も大満足!


袴腰橋と

日の出橋の間にはビューポイントが!


今回はネイチャーガイドの方と一緒だったので、
勉強になるなる!!


浮島橋と


公魚橋は同じ造りでした!


スワンボートだ!
あとで乗らなくっちゃ!
って誰と???笑

カモもかわいいね!

今はとってもツツジがきれいな季節でした♪

癒されっぱなし~~っ!

トンビが飛んでいる様子を激写sei

は~い!
ゴールの公園広場に到着です!


お約束!
『大沼展望閣』さんに寄って、
イカスミかりんとうを実食!
シンガポールのAさんありがとうどきどき


次回は小沼編をお伝えいたします!
こうご期待!TEばいばい



ペタしてね読者登録してね


17:34  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. おばんです☆

50分コースで、癒しの時間
凝縮されてますね(*^。^*)

丹頂鶴公園にしても
北海道は・・・ほんま・・ええわぁ♪
Happy |  2012.06.18(月) 19:17 | URL |  【編集】

2. Re:おばんです☆

>Happyさん
癒されっぱなしの出張です!仕事と余暇が同時に味わえるなんて!
この後も散策が続いたのですが、美味しいランチも頂いてきましたよん!
こうご期待!
♪KUMI♪ |  2012.06.18(月) 19:34 | URL |  【編集】

3. きれいです!!

これからが北海道の夏本番ですね♪

それにしても、きれいな場所です≧(´▽`)≦
のんびり散策して、癒されます。
やっぱり、北海道はいいな!!

>大沼にも遊びに行ってきました!

仕事じゃなかったんですね・・・(爆)
ぞっこん |  2012.06.18(月) 20:11 | URL |  【編集】

4. Re:きれいです!!

>ぞっこんさん
あ、仕事でしたねっ(爆)
でもとっても楽しかったので、半分遊びと化してました(笑)
一日中大沼を楽しんできました!小沼も、美味しいレストランも、地ビールも.......
ありとあらゆる娯楽がある大沼は大好きな場所なんです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.18(月) 20:15 | URL |  【編集】

5. いいな~

私も自然に触れたい。

イカスミかりんとうが出てくるって事はこの湖は塩湖なのですね。イカが住んでいるんだ。へ~。。。

(←んなわけねーだろ、と、自分で突っ込んでみる)
ポケさん |  2012.06.20(水) 01:36 | URL |  【編集】

6. Re:いいな~

>ポケさん
函館地区には無意味に(?!)イカフレーバーが多く存在します!このかりんとうもそうでして.....(笑)
でも実はとってもおいしかったのです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.20(水) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1106-c200afef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
