2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.17 (Sun)

今月のマンスリーアイスクリーム+ひらめ一押鮨@特急スーパー北斗 in JR北海道(函館→南千歳)

■本日の記録■
体脂肪率 19.8%
基礎代謝量 1227kcal
体内年齢 19歳
...........................................................................

出張の楽しみと言えば.............
特急の中でしか販売されていない
あのミッシュハウスさんのマンスリーアイスですよねアイス
(すっごく偏った考え方ですみません笑


今月はやたら出張が多いので
すっごくラッキ~!!!
まずは函館駅構内にある

お弁当屋さん、『函館割烹 四季海鮮 旬花』さんにて


駅弁選びをしましたよん!
とはいえ私たちが乗り替えに使える時間はなんとたったの5分(笑)


ささっとスーパー北斗に乗り込みました!
(もちろん、車両を写している暇などなく、
この写真は行きに写したものです笑


仕事仲間と乾杯~~かんぱ~い!
私が選んだ駅弁はこちら↓

ひらめ一押鮨↓
知内産ひらめ、
道産山ワサビ、
がごめ昆布を使用したんまんま鮨↓
出張のおともににこにこですよね♪

北海道のJRと言えば..................
ミッシュハウスさんのマンスリーアイスクリームでしょう!


今月はヨーグルトでした!
毎月出張が入っているので、
ここ何カ月間、マンスリーアイスをきっちりコンプリートしてますよん!


ミッシュハウスさんのアイスクリームはんまんますぎます!!
愉快な仕事仲間との会話を楽しみながら、
一路、
なんと~~
釧路に移動したのでした!!!
7時間半の長旅です手



ペタしてね読者登録してね


10:27  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. 無題

JRに乗るのが年に2回か4回位なので
たまにしか食べてないです。
マンスリーだった事に気付かず食べてました。
以後注意してみます。

本店には良く行くんですがね。
RIKO |  2012.06.17(日) 19:34 | URL |  【編集】

2. Re:RIKOさん

>RIKOさん
私も本店にたまにお邪魔してはパフェを頂いているんですが、列車で食べるアイスはなんであんなに美味しいんでしょう(笑)
そうなのです!これ、マンスリーです!
と言うことで来月も出張が入っているのでまた報告しますね♪♪今から来月のマンスリーがすっごく気になる!!!(爆)
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 19:36 | URL |  【編集】

3. 無題

スーパー北斗

先日、
二時間ものサスペンスドラマで
出て来ました。
事件は起こってないですよね⁇

例えば
わ•わ•私の弁当が無い~ぃ!
とか… (^_-)
Toshi |  2012.06.18(月) 12:41 | URL |  【編集】

4. Re:Toshiさん

>Toshiさん
事件と言えば.........
私のビールがすぐなくなって窃盗疑惑があったかも(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.18(月) 13:26 | URL |  【編集】

5. わーこのお寿司サイコー

凄く好みな感じのお寿司です。
良いな~。羨ましいな~。

そして、今月もマンスリーアイスが登場したのですね。♪KUMI♪さんって旅を楽しむ天才児ですね。

生まれながらの旅人なのですね。うんうん。
ポケさん |  2012.06.20(水) 01:41 | URL |  【編集】

6. Re:わーこのお寿司サイコー

>ポケさん
好みが似ていますね!旅のお供にぴったりでした!
もちろん、来月もマンスリーアイス、食べてきます!
出張が多いので毎月食べれてラッキーです!!
♪KUMI♪ |  2012.06.20(水) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1104-5e794aae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
