2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.16 (Sat)

美瑛パノラマロード: 拓真館→四季彩の丘→新栄の丘展望公園→JR美馬牛駅 後編

本日3度目のアップです!
拓真館を後に、
着た道を戻ってみると................................
行きと同じ道のはずなのに景色が違う(感じがする!!)どきどき

トラクターが2台!
この写真は今写さなくっちゃ!
瞬間瞬間で風景が変わっていくんですねやじるし


残雪残る十勝岳連峰
やっぱり綺麗ですよね~~っ!
癒されます♪


次に向かったのは先日アップした『四季彩の丘』↓

そのときの様子はこちらからどうぞ→


まだ時間はあるし、
今度は『新栄の丘展望公園』に向かいました自転車01
マウンテンバイクなので楽×2!!

ロール君といえば、美瑛ですよね!
この日は時間がなかったのですが、
ここは夕日で有名な写真スポット!
後日時間を合わせて再来しましたよん夕日
ラッキ~~にこにこ


撮れた!
綺麗~!
(自画自賛笑


楽しかったパノラマロードともお別れですTEばいばい


美馬牛小学校の三角屋根が見えたら
JR美馬牛駅はすぐ目の前っ!


楽しいサイクリング休暇も無事終わりました~自転車01


次はいつ来ようかな??
後藤純男美術館も気になるので来月また計画を立てなくっちゃ!


筋肉痛になると思ったら、
意外や意外、
体がかえって軽くなっちゃいました手


お休みなさ~い眠い




ペタしてね読者登録してね
22:37  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. いいね☆

美瑛って、ほんとにいい雰囲気ですね♪
ほっかいどーーーーー!!
ぞっこん |  2012.06.16(土) 23:09 | URL |  【編集】

2. Re:いいね☆

>ぞっこんさん
美瑛は私が好きな町の1つです!
今までは車を使っていたのですが、景色を肌で感じるならマウンテンバイクが最高~~っ!
来年はびえいマラソンにも参加して、走りながら景色を楽しむ予定だったりします♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.16(土) 23:13 | URL |  【編集】

3. 夕日・・・

わおー
夕日好きなブタ店長
この画像欲しいです。
メールで添付して・・・
なんて・・・

夕日は癒されます~

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.06.17(日) 03:02 | URL |  【編集】

4. 反則だ~

とっても反則な感じがする。

沖縄の景色で対抗なり。
ポケさん |  2012.06.17(日) 08:11 | URL |  【編集】

5. ものすごい

勢いでアップしてますね~

お仕事忙しかったみたいですね。
お疲れさま。

美瑛の景色は何度みてもイイですね。
ロール君も相変わらずかわゆいし♪

美瑛の次はどこかな?
ももイチゴ |  2012.06.17(日) 09:10 | URL |  【編集】

6. 無題

広大な畑にトラクター、まさに北海道な絵面ですねヽ(´▽`)/素敵!
シノンセ |  2012.06.17(日) 09:10 | URL |  【編集】

7. Re:夕日・・・

>ブタ店長さん
いいでしょ!この写真!
結構いろいろ撮ったのだけど、これが一番のお気に入り!
新栄の丘は噂通り夕日がきれいな丘でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 09:17 | URL |  【編集】

8. Re:反則だ~

>ポケさん
はい!反則です(笑)
この素敵な風景を求めて美瑛に行ってしまいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 09:19 | URL |  【編集】

9. Re:ものすごい

>ももイチゴちゃん
最近は半端なくお仕事が忙しかったのですが、美味しいものもいっぱい食べているので、こうご期待!
そうそう、美瑛と言えばロール君ですよね!
美瑛の次は釧路と函館の様子をアップしようかな???
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 09:21 | URL |  【編集】

10. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうそう、まさに北海道といった感じです!
癒されっぱなし♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 09:24 | URL |  【編集】

11. 無題

夕暮れの景色最高ですね。
こんな景色なかなか見えるものじゃないですよね。

くにひろ |  2012.06.17(日) 10:54 | URL |  【編集】

12. Re:くにひろさん

>くにひろさん
思いたったらすぐ行ける道産子の強みを最大限に生かし、この綺麗な夕日を堪能しちゃいました!
癒されました~!!
PS
いよいよソフトクリームの季節到来!
何回か続けてソフトクリームネタが続くかもしれません(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.17(日) 11:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1103-2a39de86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
