2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.13 (Wed)

ケンとメリーの木&セブンスターの木@パッチワークの路 in 美瑛

■本日の記録■
体脂肪率 17.0%
基礎代謝量 1261kcal
体内年齢 18歳
..........................................................................

仕事の合間を縫って
美瑛に行ってきました♪
マウンテンバイクをレンタルし、
パッチワークの路を楽しんできましたよん自転車01

まずは美瑛編からお伝えします♪
JR美瑛駅をあとに向かったのは『ぜるぶの丘』です↓


お花を見るには少し早かったけど、


この雄大な景色は感動もの!


何にもない丘ですが、
それが何よりの贅沢!

ちなみに旬の季節になればこんなお花が楽しめますガーベラ

また来なくっちゃね! 


『亜斗夢の丘』からは


あの有名な『ケンとメリーの木』を観賞することができます。


スカイラインのCMのロケ地として使われた木木
今では人気のドライブスポットです。

ケントメリーの木を後に
次なる目的地を目指しサイクリング再開!

こちらの路はいわゆる『パッチワークの路』と呼ばれ、
季節ごとにその様相が違うのですが、
まるでパッチワークのような丘が広がっているのが特徴です自転車01


雄大な大地に大感動!


今ならもれなく、
残雪残る十勝岳連峰がついてきます(笑)

お見事!

そうしている間に次の訪問箇所、
『セブンスターの木』に到着です↓
たばこのCMで使われたことから、
セブンスターの木と呼ばれているんですよ♪

大自然に癒されっぱなしの
♪KUMI♪でした!


帰りは同じ道を戻り、
JRを使って
美瑛から美馬牛に移動しました!
つづく~TEばいばい


09:31  |  □観光情報:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. スカイライン(≡^∇^≡)

憧れの車でした☆
知り合いのSkyline GT-Rを運転した時、興奮しましたよ♪
ケンメリの次のでしたけど(笑)
ぞっこん |  2012.06.14(木) 00:50 | URL |  【編集】

2. ほぅ、これは・・・

なかなか良い景色!!

クワトロバジーナ |  2012.06.14(木) 02:36 | URL |  【編集】

3. 無題

壮大な景色にウットリ゚+。(*′∇`)。+゚
この景色、独り占めしたいな゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.06.14(木) 10:17 | URL |  【編集】

4. Re:スカイライン(≡^∇^≡)

>ぞっこんさん
なるほど........
スカイラインはあこがれの車だったんですね!でぐぐってみると確かにかっこいい!
ケンメリは相変わらずお客様で混んでいました!自転車での気ままな丘散策は最高でしたよん♪
♪KUMI♪ |  2012.06.14(木) 10:47 | URL |  【編集】

5. Re:ほぅ、これは・・・

>クワトロバジーナさん
すばらしいでしょ!
美瑛は本当に癒しの空間です!最高でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.14(木) 10:49 | URL |  【編集】

6. ぬ~。

仕事の合間に、美瑛!
う、うらやましすぎます!
今、窓から見えるコンクリートジャンゴーにため息ついてるmomoでした、、。
momo |  2012.06.14(木) 11:00 | URL |  【編集】

7. Re:シノンセさん

>シノンセさん
は~い!
素晴らしい景色一人占めしてきちゃいました♪
♪KUMI♪ |  2012.06.14(木) 11:00 | URL |  【編集】

8. Re:ぬ~。

>momoさん
先日富良野で会議があったので、1日早く到着して美瑛散策に!
仕事の合間にストレス解消です♪
北海道ってやっぱりすごいな~って思っちゃいました!momoさん、コンクリートジャンゴーで頑張って♪♪って、私的にはかっこいいな~って思っちゃいますが........
♪KUMI♪ |  2012.06.14(木) 11:04 | URL |  【編集】

9. 無題

グルメの写真にも
お腹グルグル
そそられてしまっているけれど

今回のBLOG写真は
何度も見返して
風景に癒されました~。
素敵な写真、ありがとう!
Toshi |  2012.06.16(土) 08:05 | URL |  【編集】

10. Re:Toshiさん

>Toshiさん
本当は美味しいものもいっぱい食べてるんだけど、この時期の景色は移りつつあるので、なるべく早く景色をアップさせなくっちゃと、ちょっと焦り気味でアップしてました(笑)
今日もこれから景色編をアップしますね!
その後はお楽しみ、グルメブログに逆戻りです(爆)
♪KUMI♪ |  2012.06.16(土) 09:26 | URL |  【編集】

11. 無題

美瑛から美馬牛最高のコースですね!!
ダルシー |  2012.06.16(土) 19:38 | URL |  【編集】

12. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
このあと、美馬牛エリアの写真をアップします!
こうご期待!
すっごく感動しました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.16(土) 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1100-da416fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
