2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.10 (Sun)

初夏(晩春)の富田ファーム in 富良野

本日3度目のアップです!
ちょっとラベンダーの季節には早いのですが、
富良野にある『富田ファーム』さんにお邪魔してきましたラベンダー
まずは入口近くの三色のビオラ(スミレ)に大感動♪


ね!
きれいでしょ!

温室の中ですが、
ちゃ~んとラベンダーだって楽しめました♪


来月になると
屋外に一面、このラベンダー畑が広がります♪
また来なくっちゃねラベンダー


アイスランドポピーがすっごくかわいい!

遠くには雪の残った十勝山連峰がとってもきれい♪

オリエンタルポピーは鮮やか!
フォトジェニックNo.1じゃないかしら?


フランスギクは可憐だわ~!!


アジュカは一面に広がっていてTHE北海道!


綿帽子みたいなのがチャイブです!
私結構花に詳しくなっちゃったみたいラベンダー


今回大手財閥の三○さんとお仕事を一緒にしていたのですが、
なんと会議自体が富良野で開催だったんですよ!
すごい!
さすが、○井さん笑





ペタしてね読者登録してね


17:43  |  -グルメ:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. こんばんは^^/*

富田ファームもうこんなにお花が咲いているんですね!
今年はどこも寒いせいか?お花が遅いような気がしてましたが、咲いてるところはちゃンと咲いてるんですね*^^*
行けたら行ってきます^^/*
みっちゃん |  2012.06.10(日) 19:20 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは^^/*

>みっちゃん
私も行ってみてびっくり!結構きれいですよね!
昨年も行ったのでお花の名前もばっちり!(笑)
もう少ししたらソフトクリームも美味しい季節になりますよね!ラベンダーソフトを食べなくっては!(爆)
♪KUMI♪ |  2012.06.10(日) 21:06 | URL |  【編集】

3. 咲いてますね~

さすがはファーム富田。
ラベンダーのピークでなくてもしっかり楽しませてくれますね(^O^)/
アジュカはラベンダーチックだし…
ラベンダーソフトは?(笑)
くわまん@Jack |  2012.06.10(日) 23:25 | URL |  【編集】

4. Re:咲いてますね~

>くわまん@Jackさん
今回はちがうところでソフトクリームを食べたので、ここではスル―です(笑)
そうそう、旬のラベンダーが咲いていなくってもこんなにきれい!
いい感じでしょ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.10(日) 23:57 | URL |  【編集】

5. 無題

紫のじゅうたん、めちゃくちゃ綺麗゚+。(*′∇`)。+゚
香りに癒されそうですね゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.06.11(月) 08:29 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうそう、ブログでお伝えできない唯一の問題はこの香りですよね!!
お花の香り、そして雄大な虹のカーテンに癒されっぱなしでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.11(月) 08:44 | URL |  【編集】

7. こんにちは!

きれい~~!画面でも癒されました。
ポピーがまたかわいらしい!

前の記事のお宿ご飯も最高ですね!
夕食も朝食もオシャレで、贅沢だ~~~。
momo |  2012.06.11(月) 10:48 | URL |  【編集】

8. Re:こんにちは!

>momoさん
いい感じでしょ!贅沢し放題です♪
登別の温泉も最高でした!
こちらのお宿の特徴はお料理が美味しいこと!
お手軽なお値段も魅力の一つです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.11(月) 23:50 | URL |  【編集】

9. いや~

お花がキレイな季節になりましたね。

旬ですね~。こちらでは、紫陽花くらいしか咲いてませんが。
あっ!ブルーベリーの食べ放題もそろそろ旬です。。。結局、グルメに走る(笑)
ポケさん |  2012.06.12(火) 00:40 | URL |  【編集】

10. Re:いや~

>ポケさん
すっごく綺麗ですよね!
お仕事じゃなかったら私も絶対グルメに走ってました!
ラベンダーソフト、ケーキ、ゼリー、シュークリーム、クッキーなどなど........
美味しいものがいっぱいありました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.12(火) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1095-3e2eb9c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
