2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

A3、A4ランクの和牛、中札内産ひな鶏、ふらの地養豚に舌鼓@和牛ログハウスびび in 苫小牧

本日2度目のアップです!
ここ2週間色々道内を遊んで(◎出張して)きたのですが、
まずは苫小牧の『和牛ログハウスびび』さんからご紹介しますねごはん
つつじがこんなにきれ~~ぃ!

店内に入ると
ログハウスなので
木のぬくもりにリラックスできますやじるし

もちろん、
すべてのお肉が食べたいのでいつもこの盛り合わせを頼んでいますよん手
(私がレストラン担当になると、
接待に利用するお店はなぜかお肉が多くなります笑


炭をセットして準備OK


お肉星人だけど、
サラダも食べて栄養のバランスをとなければねっ笑


このさし!
お肉星人にはたまりませ~~んやじるしやじるし
『和牛ログハウスびび』さんではA3、A4ランクの和牛が楽しめます♪
2皿完食手手


ふらの地養豚(豚カルビ)もんまんま~~!

そうそう、最近は三元豚のアップグレードバージョン、
四元豚が出ましたよね!
萌~~っごはん


鶏肉といえば、
中札内産の若鶏でしょう!
歯ごたえやじるしやじるし
んまみやじるしやじるし


あああ!
あなた知らぬ間に生ラムまで頼んでますね~~笑
隅(炭)に置けないわ~~sheep*


実はこちらのレストラン、清流で有名な美々川のほとりにあるのです!


今回はお仕事だから楽しめなかったけれど、
ここでのカヌーは最高に癒されて楽しんですよんティアラ
よかったらぜひ!


■お店情報■
和牛ログハウスびび
苫小牧市美沢8-5
11:00-21:00
年末年始を除き年中無休


次はどこのレストラン、名所をアップしようかな~~??
すっごく忙しい2週間だったけど、
実はすっごく楽しかったです手




 
ペタしてね読者登録してね


11:30  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. こんにちは!

お疲れさまです!!
再開、楽しみにしてましたよ~~♪

いきなりのお肉山盛り、、!!
しかも正真正銘の炭火焼。たまりませんね~。
ラムもいいな~、こっちではラム、あんまりないです(涙)
momo |  2012.06.09(土) 12:55 | URL |  【編集】

2. Re:こんにちは!

>momoさん
やっと再開できました!
出張中はいいだけ食べていたので、写真、たまりにたまっています!
まるで食べることが主、お仕事が副、みたいなそんな感じでした(笑)
ラムもいい感じでしょ~~♪
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 12:58 | URL |  【編集】

3. 無題

美味しそう(^ー^)
今、お腹なっちゃいましたっ(笑)

お肉食べた~い\(^o^)/
パンダ |  2012.06.09(土) 17:54 | URL |  【編集】

4. Re:パンダさん

>パンダさん
美味しそうでしょ~~!!
かなり美味しいです(笑)
やっぱりランチはBBQに限ります(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 17:56 | URL |  【編集】

5. 何だ何だ

このお肉の写真は。

おー。お~。続く。
ポケさん |  2012.06.10(日) 02:54 | URL |  【編集】

6. Re:何だ何だ

>ポケさん
今日はお肉つながりですね!
やっぱりお誕生日にはお肉ですよね!

Happy Birthday, ポケさん♪
♪KUMI♪ |  2012.06.10(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1091-2acc529c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
