2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.09 (Sat)

一面のチューリップ畑に感動@かみゆうべつチューリップ公園 in 上湧別

■本日の記録■
体脂肪率 18.2%
基礎代謝量 1232kcal
体内年齢 19歳
...........................................................................................

ようやく仕事の山が越えました!
しばらくはゆっくりできそうなので、
1日、2、3回ペースでアップして、
撮りためた写真をご紹介しますねどきどき


ちょっと遅咲きでしたが、
上湧別にある『かみゆうべつチューリップ公園』にお邪魔してきました赤チューリップ

公園の広さは12.5haもあるんですピンクチューリップ


公園のマスコット『チューピット』ちゃんたちとも写真を撮っちゃった~~っオレンジチューリップ


広々とした公園内を
のんびりした雰囲気のもと散策しちゃいましたよん青チューリップ

120種、
120万本ものチューリップがどど~んと咲き乱れていて大感動~~っ紫チューリップ


園内は『チューピット号』も走っています赤チューリップ


癒されますね~~ピンクチューリップ

みなさんはどの品種が好きですか??オレンジチューリップ


お花の名前も『白雪姫』とか
童話とかお話の主人公の名前が多かったりしましたオレンジチューリップ


また来年も来なくては!青チューリップ


何度来ても飽きないな~~紫チューリップ

チューリップのほかにムスカリなんかも咲いていて
写真を写しまくる私たち女子2人赤チューリップ


公園の横には屯田兵の博物館もあるのですが、
今回はフィリピンのお客様の希望で、
こちらにもお邪魔した頭脳派な旅でもありました笑ピンクチューリップ


チューピットちゃん、
また来年までごきげんよう~~青チューリップ


そして私的にはフードコートよ、
また来年までごきげんよう~~笑手

横道に大分それますが、
水飲み場もこんな感じでチューリップ型です!
ぷぷぷっ爆笑


そしてトイレの窓までもやじるしやじるし


それではたまってしまったお仕事の報告書を作成しつつも
本日中にまたグログをアップしますね!
こうご期待!


次回はどこを特集しようかな?
ってくらい、
今回は本当に出張の多い2週間でしたダッシュ




ペタしてね読者登録してね


09:55  |  □観光情報:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. チューリップも・・・

ほっかいどーーーサイズの広大さ♪
行った気になっちゃいました(笑)

本当は来週、北海道へお邪魔しようと思ってたんですが、、、
ちょっと延期です(ノ◇≦。)
ぞっこん |  2012.06.09(土) 10:37 | URL |  【編集】

2. Re:チューリップも・・・

>ぞっこんさん
そうでしょ!行った気になっちゃったでしょ!

そうなんですか?来週、来道の予定だったんですか?
でも大丈夫!もう少しした方が、お花がきれいだと思います♪♪北海道を思いっきり楽しんで下さいね!
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:55 | URL |  【編集】

3. きれい♪

今年は
チューリップも芝桜も行けなかったなぁ(ノ_-。)

青空に色とりどりのチューリップは
やっぱりキレイですね☆

今年はKUMIさんのブログで楽しんで、
来年またチャレンジしよっと♪
うまうま |  2012.06.09(土) 18:52 | URL |  【編集】

4. Re:きれい♪

>うまうまさん
今年はぎりぎり間に合いました!
昨年はチューリップは満開を楽しめたけど芝桜がいまいちだったので、今年でなんとか全制覇って感じです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 18:54 | URL |  【編集】

5. お~

こう言う景色は、本州ではなかなか見られないですよね。

良いな~。三脚とカメラ担いで行きたいですね。
ポケさん |  2012.06.10(日) 02:53 | URL |  【編集】

6. Re:お~

>ポケさん
そうなの。こういうのって北海道でしか見られないと思います!
大満足!!!
♪KUMI♪ |  2012.06.10(日) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1090-496f67e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
