2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.06.03 (Sun)

一面ピンクの芝桜に大感動+芝桜ソフトクリーム@滝上公園

■本日の記録■
体脂肪率 19.0%
基礎代謝量 1265kcal
体内年齢 19歳
.............................................................................

相当忙しい毎日を送っていますが、
みなさんはお元気でしたか?


美味しいものを毎日いっぱい食べているのですが、
来週時間ができそうなので、まとめてアップしますね!
とりあえず、今日は芝ざくらの特集です桜*

滝上に行ってきました江ノ電
素敵すぎて何と言ったらよいものか~~?

お天気にも恵まれ、
とっても素敵な時間を過ごしてきましたよんc.blossoms*


一面まっピンク桜


テレビのロケ地にも使われるほど、
大人気のスポットです爆笑

よ~く見ると
色々な種類の芝ざくらが混ざっています桜

しばしぼ~とする私たちgood


最後の〆は芝ざくらソフトでしょう笑


またまた忙しい日々が続いてしばらくアップできませんが、
来週またお会いしましょうねTEばいばい




ペタしてねペタしてね
21:44  |  □観光情報:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. こんばんは

グルメ旅行(出張ともいう?)続きでお疲れさまです。

天気も良くてピンクと青空のコントラストが最高ですね(^O^)/
転がり落ちてみたいです(笑)
忙しい合間にいい癒しになった事でしょう。
芝ざくらソフトも気になります…
くわまん@Jack |  2012.06.03(日) 23:20 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは

>くわまん@Jackさん
3週続けて函館出張が入ったりすっごくハードな毎日を過ごしていますが、今日の芝ざくらは本当に癒しそのものでした♪♪
すっごくきれいでしょ!!!
♪KUMI♪ |  2012.06.03(日) 23:26 | URL |  【編集】

3. 無題

東藻琴の芝桜は行ったことあるけど、滝上はまだ行ったことないから是非行ってみたい場所です(^^)
ソフトもピンクでいい感じです☆
ダルシー |  2012.06.04(月) 00:51 | URL |  【編集】

4. 芝桜ソフト~♪

やっぱり外せませんよね(笑)
お花見にソフトクリーム(爆)

ところで、今年はトマトフレークは???
そろそろ、北海道へ行かねば・・・と思う。けふこの頃です(^-^)/
ぞっこん |  2012.06.04(月) 01:46 | URL |  【編集】

5. 素敵過ぎるとしか言いようがない

はい、芝桜のキレイさとソフトの種類の豊富さ。

芝桜ソフトまであるんだ~。。。

私の住む県にも芝桜の名所があって丁度今が見頃とテレビでやってました。

この土日に見に行けなかったので、この素敵過ぎる日記で我慢です。
ポケさん |  2012.06.04(月) 04:48 | URL |  【編集】

6. こんにちは!

こりゃすごい!!
本当にピンクの絨毯ですね~!!
うわ~、写真見ただけでちょっと癒し効果がありました。
感動。
momo |  2012.06.04(月) 10:34 | URL |  【編集】

7. さすがです~

北海道の美味しいところはちゃんとはずさないあたりがKUMI[さんで嬉しいです。

一面ピンクいいですよね~
もっちろんピンクのソフトクリームも美味しいしね

お仕事忙しそうですね~
ももイチゴも先週末は札幌で全国学会があったので大忙しでしたよ~
ももイチゴ |  2012.06.04(月) 20:08 | URL |  【編集】

8. 無題

こんばんは

この場所は昨年とはまた違う場所ですか?
芝桜美しいですね(≧▽≦)
れっどどらごん |  2012.06.04(月) 22:45 | URL |  【編集】

9. 今日

都内・・・いや、県内のとある芝桜が美しい高原へ行こうと思って断念したが、やはり行きべきだったか。
クワトロバジーナ |  2012.06.07(木) 17:04 | URL |  【編集】

10. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
滝上もかなりいい感じですよ~!!!
もう旬は終わってしまったから、また来年も遊びに行くぞぉ~!
かなり感動して帰ってきました!あ、ソフトにも(笑)
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:32 | URL |  【編集】

11. Re:芝桜ソフト~♪

>ぞっこんさん
おおお!トマトフレーク覚えていて下さったんですね!
今回はコーンフレークを買っちゃいました!
最近お仕事が忙しすぎてブログがアップできなく、ちょっとさみしかった、けふこの頃です♪
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:35 | URL |  【編集】

12. Re:素敵過ぎるとしか言いようがない

>ポケさん
感動でしょ!
一面真っピンクでした!

一番の見ごろの時期を逃してもこれほどまでの迫力!ということは旬はどうなっちゃっているのだろう???すごすぎます♪
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:37 | URL |  【編集】

13. Re:こんにちは!

>momoさん
そうでしょ!写真だけでも癒し効果↑↑でしょ!!!
ということは実際見た私たちはもう大大大大大感動でした(笑)
ピンクのじゅうたんでごろ~んとなりたいな~~(爆)
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:39 | URL |  【編集】

14. Re:さすがです~

>ももイチゴちゃん
やっぱりここは外せません!って、実はこれもお仕事だったのですが(笑)
一面のピンクのじゅうたんに大感動!

ももイチゴちゃんもお仕事忙しかったんですね~!!!
お互いに体を壊さない程度にがんばりましょ~っ~!!!
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:44 | URL |  【編集】

15. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
ここ昨年とおんなじ場所ですよん!
芝桜の可憐さと、雄大な公園のスケールにまたまた大感動♪♪
そしてやっぱり芝桜ソフトも食べちゃいました(笑)たのしかった~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:49 | URL |  【編集】

16. Re:今日

>クワトロバジーナさん
大丈夫!私のブログを通して芝桜、思いっきり楽しんで下さい!!
感動、北海道から伝わりましたか???
♪KUMI♪ |  2012.06.09(土) 10:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1089-1dcc228e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
