2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.25 (Fri)

生ウニ一折付き!生うにB定食 1,365円@うに むらかみ函館本店 in 函館朝市

■本日の記録■
体脂肪率 19.1%
基礎代謝量 1283kcal
体内年齢 19歳
................................................................................

谷地頭温泉で贅沢温泉三昧の後は
(そのときのブログはこちらから→
朝市エリアに移動しました江ノ電


今回お邪魔したのは『うに むらかみ函館本店』さんやじるし

うに料理なら何でも来い!って感じの
うにに自慢のお店ですウニの軍艦


入口すぐの生簀にまずテンションやじるし


仕事前なのにこんなに食べて大丈夫?笑


うに丼もいいけど....................

こんなにお得なセットを見つけちゃった!
生うにB定食に決定~~手


本日のB定食のウニはムラサキうにでしたうに


乾杯~~かんぱ~い!


お通しのイカと海老にもウニソースがかかってましたよん!
完璧~~っうに

は~い!
お待ちかね!生うにB定食 1,365円がやってきましたっ!
無添加うにが一折まるまんま付いてこの価格!
やりますね~~爆笑


じゃじゃ~ん!
蓋をとってみましたよんやじるし

つやっつやのウニが登場ですやじるし

そのまま食べたり..............

ご飯の上にのせてうに丼にしちゃったり....................
贅沢うに三昧です♪♪


8割がうにという、『うに塩』をお土産に買っちゃったやじるし
函館出張最高~~どきどき


■お店情報です■
うに むらかみ函館本店
函館市大手町22-1
07:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:30(L.O.21:00)

定休日 水曜日

実は来週も函館出張入ってますどきどき
ラッキーTEばいばい




ペタしてね読者登録してね
21:59  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. 無題

こんばんは

これは凄くオトクですね!!
B品って言っても最高級の生ウニでしょ~。
それも箱入りってヽ(゚◇゚ )ノ
ウハウハですね☆
れっどどらごん |  2012.05.25(金) 22:44 | URL |  【編集】

2. テンションMAX☆

でんそんあげあげ(≡^∇^≡)
夜中にウニ食べたくなっちゃうじゃないですかぁ!!
あっ、プリン体もいっぱいだ↓↓↓
うーーーーっ。。にっ。。
ぞっこん |  2012.05.25(金) 22:51 | URL |  【編集】

3. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
でしょ~!すっごくお得でしょ~!!
そうそう、最高級の生うにがこの価格!
贅沢しているのにそれを感じさせないお手軽感に感動しっぱなしでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.25(金) 22:52 | URL |  【編集】

4. Re:テンションMAX☆

>ぞっこんさん
いい感じの定食、見つけちゃいました!
贅沢!しかも激安!
函館出張、また来週も入ってますが、今度はどこに行こうかな?いまからわくわくです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.25(金) 22:56 | URL |  【編集】

5. 無題

うわぁ~めっちゃ美味そう~(≧▽≦)
来週も楽しみですねo(^▽^)o
って、函館の後は確か釧路に瞬間移動wでしたか?
釧路も魅力的( ´艸`)
まさっち |  2012.05.25(金) 23:37 | URL |  【編集】

6. うに

めっちゃ大胆な盛りのうにっすねw
バフンウニも食べたい~。
こぐま |  2012.05.26(土) 00:25 | URL |  【編集】

7. 米・・・

勿体ない
ウニとご飯の比率が・・・

あはは

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.05.26(土) 00:46 | URL |  【編集】

8. わ~!

一折まるごとなんて、贅沢すぎます!
うう~、これはこちらでは無理だな~、、涙。
しかし、この出張はたまりませんね~。
毎週でも行きたい感じですね!?
momo |  2012.05.26(土) 01:00 | URL |  【編集】

9. 朝から見てしまった

ビールだ!!
ポケさん |  2012.05.26(土) 06:08 | URL |  【編集】

10. 無題

幸せ極まりない゚+。(*′∇`)。+゚
ウニまみれに浸りたいわ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.05.26(土) 09:20 | URL |  【編集】

11. Re:まさっちさん

>まさっちさん
でしょ~!いい感じでしょ~!!!
来週の函館はコース料理を予約しました!あ、仕事でしたね(笑)
は~い!その通り、釧路へも瞬間移動しました!なんと7時間半もかけて!
こんな感じで観光をしなければ、普通の出張なのにバカですね~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 09:59 | URL |  【編集】

12. Re:うに

>こぐまさん
どうしてもうにが食べたくって「むらかみ」さんにお邪魔してきました!
んまんまでしたよん♪♪
一折ついてこの値段!すごすぎです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 10:01 | URL |  【編集】

13. Re:米・・・

>ブタ店長さん
そうそう、
ある意味ご飯がたりない贅沢定食でした(笑)うにをいっぱい安価で食べたい方にぴったりの定食だと思います♪♪
今回も食べちゃった!
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 10:04 | URL |  【編集】

14. Re:わ~!

>momoさん
北海道ってすてきなワンダーランドでしょ!
うにが一折ついてこのお値段!ありえないくらいお得です♪♪
今回がB級グルメ特集だったのに対し、来週の出張はコース料理特集になると思います!予約もいれ、今から出張を楽しみにしています♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 10:09 | URL |  【編集】

15. Re:朝から見てしまった

>ポケさん
仕事前だったのでビールはNGと思いきや、しっかり飲んじゃいました(笑)ま、ばれなければ.....(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 10:10 | URL |  【編集】

16. Re:シノンセさん

>シノンセさん
は~い!
うにまみれを楽しんじゃいました♪♪
幸せ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.26(土) 10:11 | URL |  【編集】

17. こりゃ凄い

箱出しとは凄い!!
内地ではあり得ない(笑)
仕事に弾みが付きましたね('-^*)/
くわまん@Jack |  2012.05.27(日) 13:57 | URL |  【編集】

18. Re:こりゃ凄い

>くわまん@Jackさん
そうなんですか?
箱出しって北海道限定なんですね!
あらためて道産子でよかったな~とにこにこしてしまいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.30(水) 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1087-2bbed5b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
