2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.22 (Tue)

んまんまシスコライス@CALIFORNIA BABY(カリフォルニア・ベイビー) in 函館

本日3度目のアップです!
今回の函館グルメ旅行(◎出張)では色々食べすぎたので、
忘れないうちに急いでアップしますね笑


本当にお天気に恵まれ、
海岸線を歩いているだけでリラックスできましたよんやじるし

お腹がすいてきたので
さっそく大好きな
『カリフォルニア・ベイビー(CALIFORNIA BABY)』にお邪魔しましたごはん


看板メニューはこちらの『シスコライス』です!
美味しそうでしょっどきどき


さっそく中に入っちゃいました!


まずはメニューをチェック手
全部食べたいな~~笑
でもそれは叶わぬ夢なので、
やっぱり今回も............................


一番人気の『シスコライス』をオーダーしましたティアラ


ピラフの上にでかでかソーセージが2本やじるし
んまんまミートソースが上にかかっていますgood
B級グルメのチャンピオンでしょう~~ティアラ


ピラフとミートソースを一緒に頂いたり.................


ソーセージとミートソースとピラフの3弾攻撃で食べてもOK
食べた感がやじるしやじるしです♪


酸味と少々甘みがあるミートソースと、
ピラフのブイヨン&塩味が何ともいえず仲良し状態になっています爆笑
はまりますよやじるし


■お店情報です■
カリフォルニア・ベイビー(CALIFORNIA BABY) 
函館市末広町23-15
[月~金] 11:00~24:00
[土・日] 10:00~24:00 


まだまだ会議までには時間がありました!
ということで今度は温泉に移動です湯
こうご期待!




ペタしてね読者登録してね
22:37  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. なるほど~

函館グルメの最初はこちらでしたか~
シスコライス美味しいよね♪
中々の大盛りですが、、、
さすがKUMIさんですね~

久々に食べたくなっちゃっいました。
ももイチゴ |  2012.05.22(火) 23:41 | URL |  【編集】

2. 粉チーズ・・・

途中から粉チーズとタバスコの力を借りてやっけます。
平日ならソフトドリンクがサービスですよね。
ここの大盛りは以前はもっと多かったような・・・
他で大盛りに慣れたせいかな?

あのカールレイモンのソーセージがたまらんです。ミートのチープさもバランスいいですね。

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.05.22(火) 23:54 | URL |  【編集】

3. Re:なるほど~

>ももイチゴちゃん
は~い!
まずはこちらからグルメ紀行がスタートしました!やっぱり期待を裏切らないんまんまシスコライス!B級グルメの王者ですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 00:02 | URL |  【編集】

4. Re:粉チーズ・・・

>ブタ店長さん
タバスコっていいアイディア!
今回はすっごくお腹がすいていたのでぺろっといっぺんに食べきっちゃいました(笑)
もしかして私たちって大盛りに慣れすぎているのかも(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 00:04 | URL |  【編集】

5. 無題

こんばんは

シスコライスってサンフランシスコと関係あるのかな?
それにしてもボリューム満点ソーセージもビッグサイズでたまりませんねo(〃^▽^〃)o
れっどどらごん |  2012.05.23(水) 01:24 | URL |  【編集】

6. 無題

うわぁ、カリベビ!!
すっかり忘れてたけど、すご~く懐かしいです。
最後に食べたのいつだったかなぁ。。。
久しぶりに食べたくなっちゃいました。
KUMIさん、ほんとグルメですね♪
まゆ |  2012.05.23(水) 01:25 | URL |  【編集】

7. あっ!これに似たスパゲティ名古屋にあります

・・・じゃなくて、朝から、このシスコライスと言う食べ物を食したのですか~??
ん?会議が始まる7:30ってひょっとして夜の事?
ポケさん |  2012.05.23(水) 01:46 | URL |  【編集】

8. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
は~い!その通りです!
このシスコはサンフランシスコのことです♪

そうそう、このボリューム感とんまんまライスにメロメロです。美味しかったですよん♪
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 06:54 | URL |  【編集】

9. Re:まゆさん

>まゆさん
なつかしいでしょ!私も久しぶりに寄っちゃいました♪♪
あのおいしいシスコライスは健在でしたよん!
また忘れたころに寄っちゃうと思います♪
函館出張って大好き♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 06:58 | URL |  【編集】

10. Re:あっ!これに似たスパゲティ名古屋にあります

>ポケさん
シスコライスを頂いたのはだいたい3時くらいの出来事でした!
この後♨に行って、また食べて、無事夜の7:30の会議に間に合いました!食べまくりって大好きです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 07:07 | URL |  【編集】

11. 無題

ピラフ×ソーセージ×ミートソース、このジャンクすぎる組み合わせにドキドキワクワクさせられますわ(。≧∇≦。)
もっと流行ればいいのに!!!
シノンセ |  2012.05.23(水) 09:26 | URL |  【編集】

12. Re:シノンセさん

>シノンセさん
たまにはこういうジャンクフウードが無性に食べたくなっちゃいますよね!
函館ではすっごく有名なんですよ!
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 10:52 | URL |  【編集】

13. シスコライス!

おいしそう!!
また、お店の雰囲気もいいですね~♪
海の端でカリフォルニア気分が味わえるんですね!すてき~。
休日にのんびりしたい感じです。

前の教会も美しい!
どこの国かと思いますね~。
momo |  2012.05.23(水) 11:20 | URL |  【編集】

14. 無題

この前函館行った時、そのお店の前通りましたよ~。
シスコライス食べたかったけど、お腹いっぱいで断念しました(´_`。)
abuminami |  2012.05.24(木) 16:11 | URL |  【編集】

15. Re:シスコライス!

>momoさん
函館ってすっごく素敵な街ですよね!何度言っても飽きないんですもの!

実は来週また函館出張が入ってます!
ラッキ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.24(木) 23:21 | URL |  【編集】

16. Re:abuminamiさん

>abuminamiさん
シスコライス、たま~に無性にたべたくなっちゃいます!久しぶりの来店でしたが期待を裏切らないんまんま度でした!
abuminamiさんも次回はぜひ!
♪KUMI♪ |  2012.05.24(木) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1084-7203fbb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
