2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.18 (Fri)

でかでか・んまんまスウィートポテト@クランベリー in 帯広

■本日の記録■
体脂肪率 20.8%
基礎代謝量 1222kcal
体内年齢 20歳
.............................................................................

お友達から『お仕事お疲れ様~』と
すっごく大きくって、すっごくんまんまのお土産頂いちゃいました~っハート
K君、ありがとう~~ありがとう

『クランベリー』さんといえば、スウィートポテトですよねスイートポテト
中を開けてびっくり!
『一番大きいの買ってきたよ~』
大胆なK君!
私のことがよく分かっていますgood

どれくらい大きいかと言えば、
15cmのものさしを横に置いてみました!
すすすすごっティアラ


さっそく切って頂きましたよんどきどき


サツマイモの皮の上に
んまんまカスタードクリーム生クリームイエロー
その上になめらかスウィートポテトサツマイモ
ここのスウィートポテトは北海道いや日本ナンバーワンでしょうティアラ


ご馳走様でした~~!!!
皆さんも帯広に行くことがあったら、
ぜひぜひ『クランベリー』さんのスウィートポテトをどうぞやじるし
もちろん、小さなサイズも販売されています笑


PS
週末は函館と釧路に出張です!
瞬間移動してきます風




ペタしてね読者登録してね
08:47  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. でかっ!!

これは、開けた時のインパクトが強すぎますね!笑。
しかも、断面図にやられました。
カスタードクリームが入ってるなんて、、!
食べたい~~!!

momo |  2012.05.18(金) 10:52 | URL |  【編集】

2. Re:でかっ!!

>momoさん
かなりでかでかです!
やっぱり一番大きいのが魅力的だったんでしょうね~~!
んまんまなんですよ!このカスタードも最高♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 10:59 | URL |  【編集】

3. クランベリーさん

こんにちは。

私も帯広出張の時は、
娘達の土産で買いますよ!!

でも駅の売店で取り扱わなくなってしまい、
時間の無い時などは困っています。
NRT |  2012.05.18(金) 12:02 | URL |  【編集】

4. 無題

うさぎもクランベリーのスウィートポテト大好きです~。プレゼントにいただけるなんて良いですね。
それにして、でっかいわね(*^_^*)
週末函館と釧路までお仕事かしら?飛行機かなぁ?
気を付けてね!(^^)!
うさぎ |  2012.05.18(金) 12:12 | URL |  【編集】

5. Re:クランベリーさん

>NRTさん
そうなんですか~??もうキオスクでは取り扱っていないんですね!
来週出張で帯広に行きますが、本店まで行かなくっては!
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 12:21 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
いえいえ!飛行機の時間が終わってからの移動なのではるばるJRを使っての移動です!とほほほ!
また美味しいもの食べてきま~す!
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 12:23 | URL |  【編集】

7. な、な、なんと!!×②

なんと、でかでか☆☆☆

そして、週末の瞬間移動(笑)
な、な、なんと汽車移動Σ(・ω・ノ)ノ!
札幌 - 稚内 も遠かったけど、 札幌 - 釧路のJR移動も遠い!!
函館から釧路って、どんだけーーっ♪
※羽田経由ってのも意外に早かったりして※
ぞっこん |  2012.05.18(金) 14:22 | URL |  【編集】

8. Re:な、な、なんと!!×②

>ぞっこんさん
恐怖の瞬間移動は札幌→函館→南千歳経由→釧路→帯広→札幌となります!
なんということでしょう!倒れる寸前かも(笑)
ちなみに羽田経由にしたかったのだけど、釧路には朝の8:00にはいなければならず、断念しました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 21:27 | URL |  【編集】

9. 無題

デカイ!太い!北海道の恵みがたっぷり詰まってますね(。≧∇≦。)
これ独り占めしたら幸せだろうなぁぁぁ(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.05.19(土) 10:52 | URL |  【編集】

10. Re:シノンセさん

>シノンセさん
は~い!一人占めしちゃいました!
んまんまでしたよ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.19(土) 23:58 | URL |  【編集】

11. すご~い

イイ感じでデカデカですね。
そしてやっぱり美味しそう♪
クランベリーさんのこれはホントにウマウマです。
大きくたってへっちゃらです~
食べれちゃいますよね♪
ももイチゴ |  2012.05.20(日) 16:37 | URL |  【編集】

12. デカいっ!

しかもギュギュッと濃厚な味わいなんでしょうね(^O^)/
紅茶飲みたい(笑)
くわまん@Jack |  2012.05.20(日) 21:31 | URL |  【編集】

13. 無題

うわっ(≧▽≦)
スゴイ!
カットしたところ見たら絶対食べてみたくなってしまいましたよ~
仙台に来ないかな~
ルーチェ |  2012.05.20(日) 22:22 | URL |  【編集】

14. Re:すご~い

>ももイチゴちゃん
この美味しさ、でかでかさ、すごいですよね!
クランベリーさんのスイートポテトは最高ですよね!
一番大きいのをもらってすっごくHappyでした!
♪KUMI♪ |  2012.05.21(月) 14:06 | URL |  【編集】

15. Re:デカいっ!

>くわまん@Jackさん
そうなんです!ぎゅぎゅぎゅっと濃厚なクリーミーなスイートポテトです!
紅茶、絶対に必要です(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.21(月) 14:08 | URL |  【編集】

16. Re:ルーチェさん

>ルーチェさん
この断面図、ルール違反ですよね(笑)
んまんまのスイートポテトが食べたくなったら、絶対にクランベリーさんに決まりです!
北海道物産展を狙ってみてはいかがでしょうか~~????
♪KUMI♪ |  2012.05.21(月) 14:09 | URL |  【編集】

17. スイートポテト!?

あの~ほぼ焼き芋なんですけど・・・
ポケさん |  2012.05.23(水) 01:33 | URL |  【編集】

18. Re:スイートポテト!?

>ポケさん
すごいでしょ!
このカスタードがまたまたんまんまなのですよん♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.23(水) 07:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1080-3a4d3944

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
