2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.17 (Thu)

韓国土産♪ ひまわりの種チョコ@FamilyMart in ソウル

■本日の記録■
体脂肪率 19.4%
基礎代謝量 1248kcal
体内年齢 19歳
.........................................................................

先月韓国旅行に行ってきた際に買ってきた
「ひまわりの種チョコ」ひまわりを食べながら今お仕事をしていますやじるし

ファミリーマートのみの発売で、
んまんまなのに100円もしないので、
こうやってよくお酒のおつまみにしてましたどきどき


ビールとともににこにこ~~っ爆笑


こちらの商品、
ひまわりの種をミルクチョコでコーティングしているですよっひまわり
止められない止まらない!
美味しそうでしょやじるし


中はこんな感じですやじるし
小粒なのでいくらでも食べられちゃう~っハート
今日はこれで徹夜、がんばるぞ~手


お仕事めちゃくちゃハードです風




ペタしてね読者登録してね
13:39  |  -グルメ:韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. お疲れさまです!

ひまわりチョコ、止まらなくなりそう~~!
疲れた時には甘いものが一番ですね♪
お仕事、ひまわりチョコでのりきってください!
しかし、100円しないとは、、安い!
momo |  2012.05.17(木) 16:29 | URL |  【編集】

2. Re:お疲れさまです!

>momoさん
そうなの。これとまりません!なので1袋だけと決めて開けました(笑)

お土産屋さんとかのお菓子はそれなりの値段がするけど、コンビニとかスーパーのお菓子は安くって、しかも地元のお友達と一緒に行ったのでお勧めばかり買えてラッキーでした!
さ~て!徹夜がんばるぞぉ~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.17(木) 19:40 | URL |  【編集】

3. 頑張って~

ソウルにファミマがあるんですかぁ≧(´▽`)≦

それさえも知らない無知な私です。

チョコが無くても
ひまわりの種…好きでぇ~~す

お仕事頑張ってください
Happy |  2012.05.17(木) 21:56 | URL |  【編集】

4. こんばんは。

ひまわりの種チョコおいしそうです!
韓国にしか売ってないですかね~?

来週新大久保行ってくるので、探してみようっと♪
MINTTIM |  2012.05.17(木) 21:56 | URL |  【編集】

5. Re:こんばんは。

>MINTTIMさん
新大久保にも売っていましたよ!違うメーカーだけどそちらもきっと美味しいはず!
問題は美味しすぎて止まらないのです(笑)ニキビが出ない程度に楽しんでます(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.17(木) 22:04 | URL |  【編集】

6. Re:頑張って~

>Happyさん
は~い!ファミマありました!すっごくお世話になっていましたよ~♪♪

ひまわりの種だけでも美味しいのに、チョコでコーティング!
止められない止まらないなのです!

お仕事.........がんばります♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.17(木) 22:07 | URL |  【編集】

7. 無題

こんばんは

ひまわりの種チョコの中身は殻を外した
ひまわりの種が入ってるの?
中国の方もヒマワリの種よく食べてますよね。
れっどどらごん |  2012.05.17(木) 23:42 | URL |  【編集】

8. リアル・・・

このお菓子最近ドンキでも売ってますね~
韓国のお菓子と言えば朝鮮で貨幣の代わりになるチョコパイも韓国発祥とか言う噂・・・

ひまわりチョコは変てこな食品店に連れ回されて行った先で滅茶高くてビックリでした。
スーパーやコンビニでは安いのに。

うーまた行きたくなって来たです。
韓国フードファイト旅行?

あはは

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.05.17(木) 23:58 | URL |  【編集】

9. 無題

ひまわりの種×チョコレート、日本では見かけない斬新なオヤツですね!
ジャンクな雰囲気で興味しんしん!
シノンセ |  2012.05.18(金) 07:45 | URL |  【編集】

10. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
そうなの。殻を外した種の部分だけが入っているから食べるの楽ちん!もう、止められない止まらないなのです!
昨日はすぐに食べきっちゃいました!
トルコ旅行の時はこのタイプのお菓子が20円くらいで売ってました!!!!
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 09:36 | URL |  【編集】

11. Re:リアル・・・

>ブタ店長さん
ドンキーでも売ってるの~???知りませんでした!さっそく在庫がなくなったらドンキに行かなくっちゃ!
そうそう、韓国と言えば、フードファイティングですよね!
私たちの中では...........(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 09:38 | URL |  【編集】

12. Re:シノンセさん

>シノンセさん
これ、すっごく美味しんですよ!
新大久保でもうっているのでぜひぜひ!
♪KUMI♪ |  2012.05.18(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1079-37a71f52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
