2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.15 (Tue)

New!! 揚げたてポテトチップス・厚切り(メープル&チーズ味)@カルビーPLUS:新千歳空港

本日2度目のアップです!
お仕事で新千歳空港に行ってきましたよん飛行機
お友達のブログを見て、
『カルビーPLUS』さんのフレーバーが変わったとの情報を入手sei
早速お邪魔してきましたやじるし

メープル&チーズ味が加わってる~~ポテチ
(ちなみに前回訪問した時のブログはこちらから→
わくわく~~ぅGOOD

じゃじゃ~ん!
メープルシロップたっぷりのおやつ系ポテトチップスですポテチ

揚げたてだからんまんま~~っポテチ


まったりした後は店舗の方にお邪魔しましたポテチ

お店の店頭に並ぶ前の
先行販売の商品が購入できるんです!


おおお!
これは『焼きもろこし』の『こんがりしょうゆ味』だ~!!!
ビールに合いそうですね~~ポテトチップス


『じゃがりこ』にお・と・なシリーズが加わるようですポテチ
『お・と・な じゃがりこ ジンジャーチキン』はかなり私好みなのではやじるし


出張の度、
ちょっと早めに空港に来て、
こうやって色々食べてます手ハート


■お店情報です■
Calbee PLUS
新千歳空港 国内線ターミナルビル2F


今週末はかなりハードなお仕事が2つ入ってます!
業務終了後は
おそらくしばらくぐた~~っとしているでしょう笑





ペタしてね読者登録してね
22:58  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. カルビーさん☆

本日、2度目のコメです(爆)

やっぱり、カルビーさん。いい仕事してますねぇ♪
早く、北海道行きたいなっo(〃^▽^〃)o
ぞっこん |  2012.05.15(火) 23:40 | URL |  【編集】

2. Re:カルビーさん☆

>ぞっこんさん
本日2度目のご訪問、ありがとうございます!
ぞっこんさんが北海道にいらっしゃる時はもしかしたらまた違うフレーバーが出ているかもしれませんねっ!
やりますね~!カルビーさん♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.15(火) 23:41 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは☆

マイページの変更でとても使いにくい(;´Д`)ノ
千歳空港にこんなカルビーのショップがあったなんて!!知らなかったヽ(;´Д`)ノ
揚げたてポテトチップ食べたい~
近日発売のサワークリームも美味しそう♪
れっどどらごん |  2012.05.16(水) 00:02 | URL |  【編集】

4. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
同じく!このマイページ、すっごく使いづらい。。。(涙)慣れるまで時間がかかりそうですね!!
そうそう、近日発売のサワークリームはもちろん、近日試してきま~~す(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.16(水) 00:21 | URL |  【編集】

5. 無題

揚げたてたまらんですね(。≧∇≦。)
ナンボでも食べれちゃいそうで危険(。≧∇≦。)
ビールも欲しくなっちゃいそうだし(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.05.16(水) 07:10 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
やっぱり揚げたては美味しですよね!
こちらのポテトチップスはメープルシロップがかかっているのでビールにあうというよりおやつ系でした!
♪KUMI♪ |  2012.05.16(水) 10:04 | URL |  【編集】

7. ハードワーク前の戦闘食

良いですね。
クワトロバジーナ |  2012.05.17(木) 05:53 | URL |  【編集】

8. Re:ハードワーク前の戦闘食

>クワトロバジーナさん
ちょっとハードワーク過ぎましたが(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.17(木) 07:54 | URL |  【編集】

9. 無題

前回の記事を読んでから。。。。GWに念願の揚げたて~
並びました


あつあつ♪ホクホク~♪
ビール1杯ぢゃ物足りなかったです(笑)


上のショップで発売前のポテチ試食も楽しみました☆

メープルシロップも気になるますね


☆凪の丞☆ |  2012.05.21(月) 14:43 | URL |  【編集】

10. Re:☆凪の丞☆さん

>☆凪の丞☆さん
やっぱりポテチは揚げたてに限りますよね!そうそう、ビールは1杯じゃ足りないです!!(笑)
今回食べたおやつ系も美味しいのですが、ビールのおつまみ系もんまんまですよね!
♪KUMI♪ |  2012.05.22(火) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1077-d368e4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
