2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.09 (Wed)

毛染コーナーあり(笑) 月形温泉 in 月形

■本日の記録■
体脂肪率 18.0%
基礎代謝量 1299kcal
体内年齢 19歳
................................................................................

先日月形温泉に遊びに行ってきました温泉

さっそくドライブの疲れをとることにっ温泉まぁく


ぷぷぷぷぷっにこにこ
毛染コーナーなんてある~ぅ!!
ウケましたパチパチ
ツボかも笑


こんないらない情報はさておき、
内風呂・サウナのほかに露天風呂も小さいながらもありましたよん↓


泉質は『ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(弱アルカリ性低張性温泉)』で
こんな感じの 薄~~い土色です笑
癖のない素直な泉質でした温泉まぁく


お風呂上がりに『月形まんまるシリーズ』を発見トマト


まずは『トマトゼリー』をゲットトマト
と思ったら札幌で製造されたものでした笑


こちらはお砂糖が入った
甘いタイプのトマトデザートって感じかな?トマト

お店の人イチオシの『まんまるトマトジュース』はこちらですぅトマト

砂糖・食塩不使用のトマトそのまんまのジュースでしたトマト
当別産のトマトジュースが濃厚なのに対し、
月形産のトマトジュースはさっぱりした感じの味わいでしたよんトマト


トマトをいっぱいとって、
ビタミンパワー、もらっちゃいましたトマト


■温泉情報です■
月形温泉
月形町月形81-10


PS
今日は仕事で4時起きだったので、
今つらい~~zzz






ペタしてね読者登録してね
00:03  |  ∟温泉・スパ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. 疲れてるぅ?

ひさびさの温泉?
ゆっくり癒されて、仕事がんばりましょう(^-^)/
ぞっこん |  2012.05.09(水) 00:31 | URL |  【編集】

2. Re:疲れてるぅ?

>ぞっこんさん
移動距離が長く、長時間業務が続いた出張で、大分疲れちゃいました!
明日用の仕事の書類を作成し終わったら、今日は早めに寝ることにしま~す♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 00:39 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

体脂肪下がってる~いいなぁ。

毛染コーナーって!?温泉に入りながら
毛染めしてくれるんですかヽ(*'0'*)ツ

トマトジュースは砂糖、塩分なしのトマトオンリー
が美味しいですよね♪
れっどどらごん |  2012.05.09(水) 00:46 | URL |  【編集】

4. おはよさん(^▽^)


月形のトマトジュースって「おはようトマト」じゃ

なかったっけ?今はまんまるトマトなんやね。

いつもお疲れさまです(^^♪
のりぽよ |  2012.05.09(水) 07:33 | URL |  【編集】

5. 無題

風呂上がりにトマト注入!サイコーのビタミン補給ですね゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.05.09(水) 07:50 | URL |  【編集】

6. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
昨日は相当重労働だったので、体脂肪が異常に低くなりました!これは低すぎですね(笑)

毛染めコーナーってウケますよね!
おそらく自分で毛染めをするセルフコーナーだと思うのですが、詳細はわからず....(笑)

お風呂上がりのトマトジュースはんまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 09:42 | URL |  【編集】

7. Re:おはよさん(^▽^)

>のりぽよさん
『おはようトマト』って知りませんでした!詳しくチェックしなくっちゃ!
今回のお仕事はかなりハードだったので、今くたくたですが、これからお仕事で小樽に行ってきま~す!美味しいもの食べるぞぉ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 09:45 | URL |  【編集】

8. Re:シノンセさん

>シノンセさん
お風呂上がりの吸収の良いときにビタミン補給するのがポイントですよね!
地物のトマトジュースは癖になりますね♪♪

♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 09:46 | URL |  【編集】

9. 毛染めコーナー!

「毛染めコーナー」!!
どういう経緯でそのコーナーを作ることになったのか、詳しく教えてほしいところです。笑。
素朴な疑問ですが、写真は防水の携帯ですか?露天の写真があるので、ちょっと気になりました~。
momo |  2012.05.09(水) 10:39 | URL |  【編集】

10. そのコーナーで、、、

以前 毛染めしている人見たことあります。
やはり必要不可欠なコーナーなんじゃないかしら?

トマトジュースかわゆいですね~
そして風呂上がりに最高だね♪
ももイチゴ |  2012.05.09(水) 19:34 | URL |  【編集】

11. 無題

よく遠出したときお土産買うんですが、裏見たら製造元が札幌の西区とか平和通りとかよくあります!笑
なんか面白いですよね(^^)
ダルシー |  2012.05.09(水) 23:03 | URL |  【編集】

12. Re:毛染めコーナー!

>momoさん
でしょ~!!!ちょっと興味があるでしょ~~!!!こんなコーナー始めてみたので、もう、最初に見た時はウケてウケて~~っ(笑)

写真は実はデジカメで撮ってるんです。防水でもないのに過酷な条件なところにもよく持っていくので、近々壊れるかもしれません(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.10(木) 09:50 | URL |  【編集】

13. Re:そのコーナーで、、、

>ももイチゴちゃん
うそ!ここ使ってる人見たの~~????すばらしい!!!こんなコーナー始めてみたので、すっごくうけちゃいました!

トマトジュース、とってもさらっとしてました♪♪
お風呂上がりにちゃーんとビタミン補給!体が喜んでいましたよん♡
♪KUMI♪ |  2012.05.10(木) 09:53 | URL |  【編集】

14. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
材料は月形産だったのでOKなんだけど、できれば、製造元も月形であってほしかった~~~(笑)

そうなの。
海外に行ってオーストラリアに行ったのに、お土産が中国産だったりすることもあるので、製造している場所もちゃんとチェックしなくっちゃ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.10(木) 09:57 | URL |  【編集】

15. 毛染めコーナー

金髪の私にはあまり関係ないが、北海道の戦闘にはこのような施設が完備されているのが普通なのかな?
クワトロバジーナ |  2012.05.12(土) 16:58 | URL |  【編集】

16. 割り切った感?

毛染コーナー、笑えますね。
ただ、僕が担当替え前に良く泊まっていたビジネスホテルのユニットバスには
「毛染禁止!清掃実費を請求します!」
との表示がありました。
月形でもいろいろトラブルがあったんでしょうね。

風呂上がりのトマトジュース、おかわりしたいです(笑)
くわまん@Jack |  2012.05.13(日) 20:44 | URL |  【編集】

17. Re:毛染めコーナー

>クワトロバジーナさん
まさか~!!!
今回これ、始めてみました!
びっくり!そしてツボです!ぷぷぷぷっ(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.14(月) 18:48 | URL |  【編集】

18. Re:割り切った感?

>くわまん@Jackさん
ですよね!笑えますよね!
ここはお年寄り用なのかしら?それともカラーリングをする若者向けなのかしら?
といろいろ考えてはみましたが、笑いの方が勝っていて、なんだかずっとウケてました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.14(月) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1071-c4998cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
