2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.07 (Mon)

B級グルメの王様!チャーハンの上にカツとカレー:カツファイティングライス@かもめ食堂 in 室蘭

本日室蘭に×フードファイティング(◎出張)にやってきました!
ブロ友のブタ店長さん御用達のお店に伺えるということで
朝からテンションやじるしやじるしの私♪
19:00~のミーティングに出席するのに
なぜか13:00には室蘭入りだったりしました笑


じゃじゃ~ん!
大盛り、B級グルメの聖地、
『かもめ食堂』さんですやじるし

おばちゃまお二人が切り盛りされている小さな食堂なのですが、
大盛りB級グルメを求めてひっきりなしにやってくる
若き男性で混雑していました!
メニューを見渡すと全てすっごくお買い得ですよね~ティアラ

しか~~しなのです!
こちらのお店に来た目的はただ一つ!
『カツファイティングライス』を食べることなんですよんカレー
9割の方がこのメニューを注文されていました!


びっくり仰天の内容です?


高カロリーなチャーハンの上には..................

高カロリーなカレーが!


さらにその上にはカツがどどど~んとのっています爆笑
ブタ店長さんはこれの特盛りをいつも頂いているんですよ!
リスペクト致しますpekori*   


3つまとめて頂くと、
これでもか~って言うくらい豪快なB級グルメが完成です手


おばちゃま、
『サラダとお味噌汁もどうぞ~』って
サービスで運んできて下さいました!
こういう雰囲気もいいですよねpekori*
このポテトサラダ、最高~~ハート
美味しかった~~爆笑


ごちそうさまでした~~っpekori*
次回は特盛りにチャレンジしなくっちゃ!
なんとなく、私でも食べれそうな気がしちゃってなりません笑


■お店情報です■
かもめ食堂
室蘭市日の出町2丁目32-7
11:00-18:00
定休日 日曜・祝日


さてさて、
今からミーティングの書類作りです!
あれれ~!!!
フードファイディングの後にですか~~?



ペタしてね読者登録してね


16:49  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

1. やばい・・・

ファスティング初日にやばい画像見てしまった・・・

ここのルーはカレー粉のブレンドから意外とやってます。
あのナルトとピーマンがポイントのカレーチャーハンがしっとりして食べやすいです。

うーだめだ・・・
我慢出来ない・・・

3日間で止めようかな★

夜の部が楽しみです。

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.05.07(月) 18:05 | URL |  【編集】

2. Re:やばい・・・

>ブタ店長さん
美味しいお店をご紹介して下さり有難うございました!しっかり食べてきましたよ~!
次回は得盛ですね!

あああ、ごめんなさい!ファスティング中だったのですね!
でも大丈夫!ファスティング後、体が軽くなった後、思いっきり食べられますよ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 18:07 | URL |  【編集】

3. カツファイティング!

わぁ!
これは世の男性にはたまりませんね。
男性陣に混ざって私も食べたい~~!!
しかもこの内容で650円とは、、。
北海道はコスパの高いお店が乱立ですね~。
はっ、KUMIさんの行くお店だけ、、??
momo |  2012.05.07(月) 18:33 | URL |  【編集】

4. Re:カツファイティング!

>momoさん
北海道って本当に美味しくって安いお店が多いんですよ!
こちらのお店は完全、若い男性向きですね(笑)回りはみんな作業服を着た方ばかりでした(爆)
でもでも一度は行ってみたかったんです!
次回は特盛にチャレンジしてきま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 18:36 | URL |  【編集】

5. とうとう(^^)

かもめ食堂デビューされたんですねー♪
おめでとうございます!

やっぱりこのお店での初陣はカツファイティングライスですよねー
画像見てたら食べたくなってきた・・・
現在ブタ店長さんと同じくファスティング中です(笑)
次はお互い特盛りに挑戦ですねー(*^^)v
shinchi |  2012.05.07(月) 22:00 | URL |  【編集】

6. 無題

美味しそう(^ー^)

けど、ホントカロリー高そうですね…(^_^;)
たまにはいいですよ~(^-^)v
パンダ |  2012.05.07(月) 22:00 | URL |  【編集】

7. 高カロリー×高カロリー=?

高カロリーのコラボを堪能されたんですね。
しかも安いし(=◇=;)
それにしてもたまらない組み合わせですな~

くわまん@Jack |  2012.05.07(月) 22:21 | URL |  【編集】

8. Re:パンダさん

>パンダさん
カロリーなんて気にしない!
だって美味しいんだもん!!
たった今出張先でのミーティングが終わったのですが、もうすっかりお腹がすいています(笑)
私って......(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 22:27 | URL |  【編集】

9. 凄いです~

なんて素晴らしい高カロリー三人組!!
そしてどれも好物です。
とっても興味あり。
食べてみたいよ~
ももイチゴ |  2012.05.07(月) 22:30 | URL |  【編集】

10. Re:高カロリー×高カロリー=?

>くわまん@Jackさん
おおお!1つ忘れてますよ~!!
高カロリーx高カロリーxもひとつおまけに高カロリーです!!!
やすいでしょ!!!美味しいだけじゃなくって安いのがポイントっ!!
お店に来ていたお客様ともお友達になり、別のでか盛り店ご紹介して頂きました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 22:31 | URL |  【編集】

11. Re:凄いです~

>ももイチゴちゃん
私が訪れた時、フードファイターばりの男子しかいなかったのですが、ももイチゴちゃん、大丈夫ですか????
高カロリーx③は一度は食べてみたかった組み合わせです!
戦かった感がありました(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 22:34 | URL |  【編集】

12. Re:とうとう(^^)

>shinchiさん
はい!とうとうデビューしちゃいました!すばらしいお店ですね!
ファスティング中、本当にすみません(笑)
次回はお仕事じゃない日に来て、特盛りを食べたいと思います!!
この後ホテルの周りを走ってしっかりカロリーを消費!
今日は充実していました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.07(月) 22:49 | URL |  【編集】

13. 住み込みしたい

こんばんは。なんて魅力的なメニュー・・・・炒飯とカツとカレー・・・・・室蘭に無理やり仕事作っていってきますわ
ひでぞう |  2012.05.07(月) 23:39 | URL |  【編集】

14. Re:住み込みしたい

>ひでぞうさん
ですよね!
とっても素敵なところですよね!メニューのネーミングもツボです!

私も無理やり室蘭に出張を入れそうで怖いです(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.08(火) 04:45 | URL |  【編集】

15. これはたまりませんね

高カロリー3連弾。

昨日より、スリム化を始めた私にとっては更にたまりません。ざるそばしか食べてないし。

そして、名前の「かもめ食堂」もたまりません。いかにもありそう。(←って、実在しているのですね)
ポケさん |  2012.05.08(火) 07:13 | URL |  【編集】

16. 無題

チャーハンONカツ、たまらんジャンクですね!!!!!!!!!
すこぶります(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.05.08(火) 07:52 | URL |  【編集】

17. Re:これはたまりませんね

>ポケさん
そうそう、これはたまりません!
高カロリー3兄弟です!!!

ポケさんスリム化を始めたんですね!
私も×スリム化を目指し(◎仕事が忙しくって)本日なんと基礎代謝量が1299kcalにまでなってしまいました!
と言うことで食べても大丈夫みたいですよ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 00:33 | URL |  【編集】

18. Re:シノンセさん

>シノンセさん
あああ!映像から分かりずらいかもしれませんが、カツonチャーハンです(笑)
ジャンクフード、大好き♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.09(水) 00:35 | URL |  【編集】

19. 無題

ご無沙汰してました~。
KUMIさん、チャーハンにカレー、カツと凄いコラボですね。でも、カレーって何にでも合うから美味しそうね。
お値段もリーズナブルで。
次回は、特盛り?凄い食欲ですね。
是非チャレンジして、レポしてね(*^_^*)
うさぎ |  2012.05.09(水) 20:43 | URL |  【編集】

20. Re:うさぎさん

>うさぎさん
こういうジャンクフード大好きです(笑)
次回はぜひ特盛り、チャレンジしますよ~ん!
室蘭出張の際はぜったいこちらにお邪魔します!朝から食事を控えてランチに備えなければ.........(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.10(木) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1070-962dc67d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
