2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.04 (Fri)

やっぱり外せないんまんま本日の日替わりアイス&マンスリーアイス@牛小屋のアイス in 由仁

■本日の記録■
体脂肪率 21.1%
基礎代謝量 1210kcal
体内年齢 20歳
................................................................................................

千歳の端に位置する『東千歳バーベキュー』さんで
煙まみれになりながら鶏半身を食べた後バーベキュー
(そのときのブログはこちらから→
ここまで来たついでに(?!)
んまんまアイスを食べに『牛小屋のアイス』さんに移動しましたやじるし

言わずと知れた人気店いちごアイス
お店のいちおしの『まぜまぜアイス』はおそらく到着15:00の時点では売り切れ?
を覚悟で来店です!
お!
やっぱり売り切れ汗
でも大丈夫!
まだ日替わりアイスとマンスリーアイスは売り切れていないようですどきどき


店内はパンチの利いた異国な雰囲気レゲイ


予想通り長~い列~~!
閉店間際なのにすごすぎる~~やじるし


やっと自分達の番がやってきました!


本日の日替わりアイスからは.................


『Mixフルーツ』と『カシスチェリー』をチョイス!
ブログの事を考えていない
紫x紫の組み合わせ笑
こちらの『カシスチェリー』大ヒット!
フルーツのつぶつぶがででででかいやじるしやじるし
そして私たちがオーダーした後に
『カシスチェリー』は売り切れ!
ラッキ~~~スマイルティアラ


5月のマンスリーからは『和っ茶もち』やじるし


わらび餅とか白玉とかが入ってる~~!!!
甘さ控えめな小豆は凍ってて面白~い爆笑


おすすめの『まぜまぜアイス』の更新ですやじるし
次回は午前中に来て、
自分のお気に入り『まぜまぜアイス』を作らなければやじるしやじるし


ちなみに前回来店した際のブログはこちらから→
改めて去年書いたブログを見てみると、
こちらのお店の『Mixフルーツ』って
季節によって素材が違うようです!
さすが手


■お店情報です■

牛小屋のアイス (ウシゴヤノアイス)
夕張郡由仁町中三川219

0123-86-2848

10:00~18:00
[7月~8月]
10:00~19:00

日曜営業

水木休




週末ドライブがてら美味しいアイスクリームを楽しんできてくださいね~ハート






ペタしてね読者登録してね
09:26  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. 無題

こんにちは(^◇^)

ここのアイス美味しいですよね!(^^)!
和っ茶もち気になるぅ~^m^
相変わらず店主のやっちゃんはバリバリ元気かな(^o^)?
♪アッコ |  2012.05.04(金) 11:48 | URL |  【編集】

2. 紫&紫

いいんですよそれで!
だって食べたい二つが紫だったんだもん。
やはり牛小屋さん混んでますね~
ももイチゴは未だに混ぜ混ぜ食べれてません。

そして千歳のBBQ凄い行列!!
一度行ってみたいのですが、、、
煙に耐えられるかな~

では楽しいGWを過ごしてね。
ももイチゴ |  2012.05.04(金) 11:50 | URL |  【編集】

3. 並んでますね~

人気店はさすがですね。
日替わりアイス、どれにしようか迷いそう…
「春のあし音」とか気になります(^~^)
「カシスチェリー」濃厚そう!
くわまん@Jack |  2012.05.04(金) 12:01 | URL |  【編集】

4. 無題

東千歳の流れでコレですかっ(笑)

行列の中で「煙くさいなぁ」と思われたことでしょう・・・
でもね、美味しいものの前では正直に・・・コレがいちばんです!
AN-SONY |  2012.05.04(金) 12:13 | URL |  【編集】

5. すごーい

さすがGWですね。凄い人!

本日のアイスの和の心が気になります笑
やっぱり抹茶なのかな?(-^□^-)
abuminami |  2012.05.04(金) 15:49 | URL |  【編集】

6. Re:♪アッコさん

>♪アッコさん
ここのアイスは外せないですよね~~!期待通りの美味しさでした!
は~い!
店長さん、相変わらずお元気でしたよん!
5月の和っ茶もちを食べたそばから来月のマンスリーが気になってしまう.......食いしん坊の♪KUMI♪でした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 21:54 | URL |  【編集】

7. Re:紫&紫

>ももイチゴちゃん
すごい行列のBBQレストランを後に、今度は牛小屋さんにワープ移動!
紫&紫でもいいですよね~~(笑)
特にカシスチェリーがんまんまでした♪♪
残り少ないGW、思いっきり楽しむぞぉ~!!!
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 21:59 | URL |  【編集】

8. Re:並んでますね~

>くわまん@Jackさん
そうなんです。人気店だけのことはありますよね!閉店間際なのにこんなに大勢の人だかりが!!!
そうそう、日替わりの命名、楽しいですよね!
カシスチェリーは濃厚かつフルーツが大きめにカットされていたので、すっごくお勧めでしたよっ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 22:03 | URL |  【編集】

9. Re:AN-SONYさん

>AN-SONYさん
は~い!その流れでアイスを食べに行っちゃいました♪(笑)

家に帰ってからも、お風呂に入った後も、煙の臭い(というより香ばしい鶏の香り)はとれず!
でも、美味しいものを食べるためならこれくらいなんのその~~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 22:09 | URL |  【編集】

10. Re:すごーい

>abuminamiさん
すっごい行列でした!
温かかったし、この日はアイス日和だったしね~~♪♪

和の心...........気になるabuminamiさん!さっそく千歳まで遊びに行っちゃいましょう♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 22:12 | URL |  【編集】

11. うーむ、やっぱりアイスの聖地だ

魚介やお肉のさる事ながら、このアイスやソフトのお店の充実ぶりは何なのでしょうか?

凄いな~。来年のGWはお金貯めて、北海道だな。うんうん。
ポケさん |  2012.05.05(土) 06:19 | URL |  【編集】

12. Re:うーむ、やっぱりアイスの聖地だ

>ポケさん
北海道って素敵でしょ!
美味しいものの宝庫ですよね!
これからはきれいなお花の季節!花より団子でいろいろ食べるのもいいかも(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.05(土) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1063-803418c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
