2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.03 (Thu)

煙充満だぜぇ~!涙ポロポロだぜぇ~!鶏半身食べたぜぇ~!ワイルドだろぉ~!@東千歳バーベキュー

■本日の記録■
体脂肪率 20.4%
基礎代謝量 1245kcal
体内年齢 19歳
...................................................................................

急にお肉が食べたくなり(←いつものことですが................笑
千歳にある『東千歳バーベキュー』さんにお邪魔しましたやじるし

この牛舎っぽい建物が超人気のBBQレストランですやじるし
GWなのに思いたって何も考えずこちらに来た私たちがバカでした..................

すっごく辺鄙な場所にあるレストランなのに(←ゴメンナサイ)
こんなに長~~い行列が!!!!
でもでも美味しいものを食べれるなら何にも問題ないですよねどきどき


石ちゃん、安住アナも取材にきた人気店やじるし


1時間後ようやく建物の内部に入れたものの、
ここからは涙地獄のスタートっ!!!笑
1年分の涙を今日1日で流しきりました~っ爆笑
感動秘話でもなく、
ドラマでもなく、
映画でもなく、
お肉で涙を流し切ったとは、
お肉星人としてはあっぱれですパチパチ
なんという名誉なことなんでしょう~~っティアラ


こんな感じでむんむんに煙が充満しています!
もう少しで『カルト集団練炭殺人事件』が発生しそうな雰囲気です笑


お献立はこちら↓
お値段もお買い得!
おっと、
こちら、お肉は鶏しか提供していないため、
『バーベキュー=鶏2本(半身)』と言う意味になっています!
飲み物はセルフサービスっていうのもウケますよね~~っやじるし

クッキングスタート~~OK

このとっても味のある容器に入った塩やコショウを使って
お店の方が味付けをしてくれて、
そこから先は私たちが焼くっていうのがこちらのルールです!


ノンアルコールビールを飲んで
テンションやじるしやじるし 


焼けてきましたね~~朝です

炭火焼きってだから大好き!
香ばしい香りと共に
鶏のんまんま脂が炭に滴り、
これがまたまたんまんまの香りとなりお肉に移り相乗効果手 

野菜炒めはちりとりに入ってやってきます!
この状態でも十分美味しいのですが..............................


美味しい脂を使っているので、
少し焦げたこの状態がベストティアラ
野菜炒めコンテストNo.1ですパチパチ

ご飯を注文しいざ実食!

このアルミのとり皿がいいですね~!
火から近くに置いたり油断すると
またたくまにお皿が熱くなるので要注意WARNING笑

分解しながらぱくぱくぱく朝です

このんまさ、
鶏をマル秘つけ汁につけているのかしら?
企業秘密だと思うけど、
こんな美味しい鶏のBBQはなかなか味わえないと思います!

こんなに大きく切って食べちゃったんだぜぇ~!
ワイルドだろぉ~~笑

大満足のバーベキューでした!


■お店情報です■
東千歳バーベキュー
千歳市東丘920-3
11:00-18:00
定休日 水曜日


とっても人気なお店なので
待ち時間を考慮してご来店ください!
また、店内は煙で充満しています!
涙でお化粧が崩れてしまいますので、
思い切ってノーメークでのご来店をご推奨いたします爆笑笑




ペタしてね読者登録してね
18:32  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

Comment

1. このあいだ

はじめて場所を知りました。
横を素通り~。

そんなに行列になるんですねー。
美味しいのはスキだけど、煙は...(苦笑)
あっち |  2012.05.03(木) 20:11 | URL |  【編集】

2. Re:このあいだ

>あっちさん
いつもはここまで行列にはならないのだけど、さすがGW!
美味しいお肉を求めて、皆さん建物の前でしばらく辛抱!次は建物内で目がしょぼしょぼ地獄(笑)
でもその価値あり!
すっごく美味しいんですよ~~ん!
大満足☆☆
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 20:15 | URL |  【編集】

3. 無題

私も行ったことあります。
これでもかぁ~って
いうくらい
塩・コショウをしてくれるけど
いい塩梅なんですよね。
もちろん、野菜炒めも食べないと
また、行きたくなってしまいました。
おこ |  2012.05.03(木) 20:24 | URL |  【編集】

4. Re:おこさん

>おこさん
そうそう。これでもか~ってくらい塩コショウしてくれるんだけど、ちょうどいい塩梅!あの塩にもなにか秘密がありそうな.......(笑)
GWを避けていくとちょっとは楽に入れるかも?
とっても美味しくって必ず1年に1度はお邪魔しちゃってるお気に入りのお店です♪♪

♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 20:27 | URL |  【編集】

5. だみだ(´・ω・`)

♪KUMI♪さんの反則技の煙攻撃に巻けそうです☆

北海道計画練らねば・・・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
調べてみたら、ANAマイル30,000超え☆
行かなくっちゃ*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ぞっこん |  2012.05.03(木) 21:12 | URL |  【編集】

6. Re:だみだ(´・ω・`)

>ぞっこんさん
ここ、すっごくそそられるでしょ~!!かなりお勧めですよ~!!!
できれば平日に行くのがベストなんだけど、こうやって待ってる時間も列の皆さんと仲良くなれていいですよね!
煙かなりすごいです!
目薬とティッシュ持参でご来店を~~(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 21:15 | URL |  【編集】

7. はじめまして^^


先月いったら
ちょうど改装中で
食べれなくて すっかり忘れていました!

やっぱり
いってみたいと思いました(^-^)/
♡ゆゆ♡ |  2012.05.03(木) 21:18 | URL |  【編集】

8. Re:はじめまして^^

>♡ゆゆ♡さん
そうそう、やっぱり行っちゃって下さ~~い!んまんま鶏半身と半端じゃないくらい充満した煙をお楽しみ下さいませ~~!!!
やっぱり何度言っても大満足のお店です!次回はいつ行こうかな~~???(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 21:20 | URL |  【編集】

9. 無題

北海道行きたい場所No.1なんですよ(笑)
でも一人旅派のオイラとしてはちょっとねぇ・・・
AN-SONY |  2012.05.03(木) 21:23 | URL |  【編集】

10. Re:AN-SONYさん

>AN-SONYさん
NO.1!!!!
それではアメブロメンバーに声をかけてこちらでオフ会なんていかがでしょう?
絶対盛り上がりそう!って煙が多すぎでしょうか~~??.........(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 21:27 | URL |  【編集】

11. こんばんは

(^o^)/

バーベキュー美味しそうですね

鶏も結構いけますね
たっぴ |  2012.05.03(木) 21:46 | URL |  【編集】

12. Re:こんばんは

>たっぴさん
すっごく美味しかったですよ~っ!
こういうワイルドなお店って大好きなんです!いっぱい鶏を食べてきちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 21:47 | URL |  【編集】

13. ワイルドだぜぇ~

以前、香川でビニールハウスのうどん屋さんに行った事がありますが、こちらのビジュアルにあっさりヤラレました…
煙、凄いッスね。
これがまた食欲をかき立てられそうヘ(゚∀゚*)ノ
野菜炒めも豪快!
いいな~(^O^)
くわまん@Jack |  2012.05.03(木) 21:57 | URL |  【編集】

14. Re:ワイルドだぜぇ~

>くわまん@Jackさん
ビビビビニールハウスのうどん屋さん!私そちらにお邪魔したいです!!!

辺鄙なところにあるのになぜか長~い行列!ちょっと考えると不思議な光景です(笑)
未だに視力が回復せず(笑)煙の威力、恐るべし!
この野菜炒めもすっごくんまんまで最高でした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 21:59 | URL |  【編集】

15. 憧れのBBQ

ずっと行ってみたくて実現できないでいる場所☆

もはや観光地ですね(笑)
すごい人!!!

行動力!素敵すぎます(^з^)-☆

鶏おいしそう♪
野菜炒め(?)も美味しいって聞きます!
羨ましい限り\(^^)/
のん |  2012.05.03(木) 22:44 | URL |  【編集】

16. Re:憧れのBBQ

>のんさん
そう言われればそうかも!
もはや観光地と化しているんですね~~!!!

この煙にはノックダウンなんだけど、それも許せちゃうほどんまんまなお肉と野菜炒め!
こんな美味しい鶏半身と野菜炒めは他では食べられませんよ~~!!!

のんさんもぜひぜひ!!!
♪KUMI♪ |  2012.05.03(木) 22:46 | URL |  【編集】

17. おおお!

ここを訪れている石ちゃんと安住さんのテレビ、見た気がします。インパクトが強くって。笑。
鶏もワイルドだし、ちりとりで出てくる野菜にもびっくり!!
めちゃくちゃ楽しそうで、おいしそう~~♪
鶏半身は、お腹もいっぱいになりそうですね!
momo |  2012.05.04(金) 01:00 | URL |  【編集】

18. Re:おおお!

>momoさん
そうそう、ここってインパクトが強いでしょ!想像通りのお店ですっ(笑)
ちりとりで出てくる野菜炒めはすっごくんまんまなの。恐らく、特製のラードを使ってるから???
鶏を半身も食べてお腹も満足!
でもこの後アイスを食べに違うお店に移動したんですよ!
私ったら.........(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 01:03 | URL |  【編集】

19. 無題

食欲そそられるシチュエーション、めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.05.04(金) 01:37 | URL |  【編集】

20. あ、ココココ

ここいつか行きたいと思って、私のお店DB(←どんなDBじゃ)で、ずっと未訪問店のままになっているところです。

煙まみれになりながら、是非、半身食べたいです。やっぱ北海道に移住したいな。
ポケさん |  2012.05.04(金) 04:57 | URL |  【編集】

21. Re:シノンセさん

>シノンセさん
すっごいシチュエーションでしょ!
煙もくもく!
一年中の涙を流し切りました♪♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 09:14 | URL |  【編集】

22. Re:あ、ココココ

>ポケさん
おっと!私個人的にはポケさんのDBが見てみたいです!
ここ、煙地獄、半端じゃなくすごいです!ぜひぜひ体験を!
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 09:17 | URL |  【編集】

23. こんにちは~

昨日、たまたま、ここの前を通りましたー!
2時近くに通ったのに外に30人位並んでるのがみえました。私も暑くなる前に行きたいです~。
♪ユッチ♪ |  2012.05.04(金) 10:54 | URL |  【編集】

24. Re:こんにちは~

>♪ユッチ♪さん
あ!その中に私いました!(笑)
列の前後の方とも仲良くなり楽しく待っていた屋外!室内の煙地獄の中さらに30分ほど待機!
でも最後に味わったBBQは最高でした~!!!
レストラン内は温かいので冬に行くっていう手もありますよね!
♪KUMI♪ |  2012.05.04(金) 10:56 | URL |  【編集】

25. 見に来たぜ~。

コメントから見に来たぜ~!
スギちゃんネタって聞いたから来たぜ~!

記事全く読まないでコメント書いてやったぜ~!
ワイルドだろう~♪

実は読んでるぜ~!
宗像蔵 |  2012.05.06(日) 20:39 | URL |  【編集】

26. Re:見に来たぜ~。

>宗像蔵さん
すっごくうけちゃったぜぇ~!
記事読まずにコメ書いたって聞いたぜぇ~!
こんな人友達じゃないから読者登録解除してやったぜぇ~!
ワイルドだろ~!

っていうのは冗談なのですが、私もたまに気が付いたらスギちゃん口調になっています(笑)
当分、このブーム続いてほしいな♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.06(日) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1062-3949fcad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
