2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.28 (Sat)

クロッカンシュー「ザクザク」、いちごのモンブラン、ラ・フランスムース@きのとや in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 19.9%
基礎代謝量 1244kcal
体内年齢 19歳
.....................................................................................

GW前に仕事で取り返しのつかないポカをしてしまいすっかり落ち込んでいたら、
大好きなきのとやのケーキケーキ2を買ってきてくれましたやじるし

美味しそうなケーキたちやじるし
いつもならすぐに食べきっちゃうのだけど、
今日はちょっと元気がない涙涙


ラ・フランスムースはふわふわで美味しかったよんラ・フランス


いちごのモンブランは季節限定いちご
アーモンドたっぷりの生地が決めてかな?
いちご生クリームは甘さ控えめでgood


色々な味が共存していて
んまさやじるし


クロッカンシュー「ザクザク」は面白い食感どきどき
アーモンドとお砂糖で
まわりはざくざく!
そして.........................


中はバニラビーンズがたっぷり入った
なめらかカスタードクリーム!


こんなお得なクーポンも入ってましたやじるし


大丸のカフェで使えるようですハート
早く元気になれ~手と祈りつつ、
しかしながらポカした仕事先とは再来週仕事をし一緒になければならず、
どうやって気分転換をすべきか.................


しかも通常通りそれ以外の仕事も抱えてるし.................


久々に落ち込んでしまいましたが、
少し気分がやじるしやじるしになったら、
このあとまたブログアップしますねGOOD
美味しい小樽のお寿司屋さんを昨日発見しちゃったのですサーモン
しかも激安ウニの軍艦


それでは皆さん
たのしいGWを~~ばいばいばいばい




読者登録してねペタしてね
20:16  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. こんばんは☆

元気のない♪KIMI♪さん
・・・・ピーンとこないわぁ

こんなに美味しそうなスイーツ食べたら回復だねっ。

うん???
鮨・・・・食べたいよぉヾ(@^▽^@)ノ
Happy |  2012.04.28(土) 21:19 | URL |  【編集】

2. Re:こんばんは☆

>Happyさん
でしょ~!
ここ10年、こんなに落ち込んだことがないので(笑)、久しぶりにどどど~んと来ていますが、明日はワイナリーに行ったりちょっと気分転換をしてくる予定です♪

やっぱりお寿司、見たい?
後でアップしなきゃね!!!
♪KUMI♪ |  2012.04.28(土) 21:21 | URL |  【編集】

3. 待ってます☆

小樽のお鮨♪
ぞっこん |  2012.04.28(土) 21:25 | URL |  【編集】

4. Re:待ってます☆

>ぞっこんさん
ですよね~!
気分入れ替えなくっちゃ!
こちらのお寿司屋さん、めちゃくちゃコスパが↑↑でした!
小樽にもこういう良心的なお店があるんだな~って感動しちゃったくらいです!
♪KUMI♪ |  2012.04.28(土) 21:26 | URL |  【編集】

5. いちごのモンブラン美味しいそう

いちごのモンブラン美味しいそう
季節限定というのも魅かれます(*^▽^*)

美味しいケーキを食べて少しは元気に
なりましたか?

私の気分転換は爆睡(^-^)/ですかね
はっちママ |  2012.04.28(土) 23:30 | URL |  【編集】

6. Re:いちごのモンブラン美味しいそう

>はっちママさん
そうなの。
この中でいちごのモンブランが一番美味しかったです!甘さ控えめのストロベリークリームはんまんま!

気分転換は爆睡ね!
試してみま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.04.28(土) 23:32 | URL |  【編集】

7. ドンマイ!

仕事に失敗はつきものです。
♪KUMI♪さんの持ち前の明るさと機動力と洞察力と表現力と語学力と女子力と・・・
大丈夫、とにかく何とかなりますって。ファイトなり!!
美味しいもん食べて復活しましょう。。。
と、言う事で、色々な力が出て来ましたが、最後はグルメ力(別名:んまんま力)勝るものは無し。
で、何の記事でしたっけ?あ、サクサクで美味しそうですね。お寿司レポも期待しています。
ポケさん |  2012.04.29(日) 06:29 | URL |  【編集】

8. 無題

人は誰でも、たまにはミスする事もありますよ(^_^;)
あまり落ち込まないで下さいね(^-^)

ラ・フランスのケーキ、さっぱりしてて美味しそうですね(^ー^)
パンダ |  2012.04.29(日) 08:00 | URL |  【編集】

9. 無題

きゃぁぁぁ美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
どれも独り占めしたいわ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.04.29(日) 08:36 | URL |  【編集】

10. Re:ドンマイ!

>ポケさん
まだ復活していませんが、他の仕事に影響したのでは負の連鎖が続くので、気分を↑↑にするべく、連休中は少し気分転換をするつもりです。
ご心配をおかけし、すみませんでした(ペコリ)
あ、
そうそう、サクサクねたでした(笑)
お寿司レポ、今アップしました!すっごくおすすめでしょ♪
♪KUMI♪ |  2012.04.29(日) 10:51 | URL |  【編集】

11. Re:パンダさん

>パンダさん
新人さんでもしないような初歩的なミスを犯してしまい、すっかり落ち込んでいます........
はやく気分転換しなくっては!
ラ・フランスのムース、そうなの。すっごくさっぱりしててんまんまでした♪
そうだ!美味しいものを食べて気分転換!
ご心配をおかけし、すみませんでした!!!
♪KUMI♪ |  2012.04.29(日) 10:54 | URL |  【編集】

12. Re:シノンセさん

>シノンセさん
は~い!全部一人占めしちゃいました!
どれもんまんまでしたが、イチゴのモンブランがイチオシでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.29(日) 10:56 | URL |  【編集】

13. ザク?

私が乗るモビルスーツの名称か?

と、冗談を言っている場合ではないようだ。
失敗は成長のまたとないチャンス。

前進そして精進。ファイト!!
クワトロバジーナ |  2012.05.02(水) 11:04 | URL |  【編集】

14. Re:ザク?

>クワトロバジーナさん
あああ、この失敗なのですが.............
GWの中日を利用して昨日「ごめんなさい行脚」をしてきました.........
失敗してしまったのはもう取り返しがつかないことなので、今後のお仕事で挽回しようと、ちょっと気持ちを入れ替えたところでした!
晩張りま~す♪♪
ご声援、ありがとうございます♪♪
♪KUMI♪ |  2012.05.02(水) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1054-5636382f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
