2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.23 (Mon)

お気に入りの杏仁豆腐@中華創食酒家 魯山 in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 22.0%
基礎代謝量 1261kcal
体内年齢 21歳
....................................................................................

久しぶりにお仕事で清田区に来たので、
ふらりと『中華創食酒家 魯山』さんにお邪魔しちゃいました↓

日ハム色が強いのは、
ここのお店、
札幌ドームの近くにあるからなんですB☆B


晩のメニューはこんな感じなのですが、
ランチはちょっとお安く食べることができるのでお得ですよね!
こちらのお店の人気メニューは
五目あんかけ焼きそばと
麻婆丼ですまーぼー


と言いながら、
私は杏仁豆腐狙いで来店しました!
私のお気に入りのデザートです!
他店のとはちょっと違っていて、
癖になるお味なんです杏仁豆腐


麻婆丼がやってきました!


こうやって食べている間も
杏仁豆腐のことが頭から離れません笑


小腹がすいていたので、
エビ蒸し餃子も頼んじゃったどきどき


やってきましたよ~ん!
私のお気に入りの杏仁豆腐です!
杏仁豆腐自体も甘さ控えめで美味しいのですが、
おそらく上にレモン果汁がかかっていて、
ちょっと酸味があるのもいい感じティアラ


食べた~~やじるし


今日は1日水曜日のお仕事の準備です!
ちょっと忙しくなるけど、
また夜にもブログをアップしますね~~~どきどき
よかったら、また遊びに来て下さいねTEばいばい



■お店情報です■
中華創食酒家 魯山
札幌市豊平区月寒中央通10-1-15
11:00-14:30
17:00-21:30
定休日 月曜日




ペタしてね読者登録してね
13:48  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 無題

麻婆豆腐美味しそう(^ー^)
大好きなんですよ~(^o^)

杏仁豆腐も美味しそうですね\(*⌒0⌒)b♪
中華食べに行きたいなぁ♪
パンダ |  2012.04.23(月) 20:08 | URL |  【編集】

2. Re:パンダさん

>パンダさん
最近おいしい麻婆豆腐を求めて、いろいろなお店をめぐっているのです!
これぞっていうお店が見つかったらすぐにアップしますね♪♪

ここの杏仁豆腐、んまんまです!
また食べに行こうかな?
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 20:14 | URL |  【編集】

3. いや~

これまた、美味しそうな中華。
ポケさん |  2012.04.26(木) 04:51 | URL |  【編集】

4. Re:いや~

>ポケさん
こちらの杏仁は最高なんでよ~ん♪
♪KUMI♪ |  2012.04.26(木) 10:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1048-3b429c80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
