2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

絶品ドーナツソフト&パフェ Milk Garden(ミルクガーデン)4月21日オープン@町村農場

本日2回目のアップです!


あの町村農場さんの敷地内に
新しくカフェがオープンしましたよね~っ!
さっそく本日お邪魔してきましたよん牛

本日は北海道地方も強風だったのに風
すっごい人気!
カフェの前には行列ができています!!!


やっと中に入れました!
寒かった~~笑

オープンしたてなのでいっぱいお花が飾られていましたが、
社長のおじさまの町村議員からも
やっぱりお花、贈られてましたよんバラ


というどうでもいい小ネタはさておき...................
並んでいる間に、
店内をちょっと見学してみましたどきどき
お約束のチーズやバターのほかに私の目を引いたのは................


このクリームチーズたちです♪
すっごく美味しそうじゃないですか~~?
プレーンのほかに
マスカルポーネチーズ
サラミソーセージサラミ
黒コショウmcブラックペパー<ミル付>
ブルーベリーブルーベリー等がありました!
もちろん、試食を思う存分楽しんじゃったよんやじるし


やっと私たちの番がやってきましたパチパチ


どれにしようかな~~?


ドーナツは揚げても揚げてもオーダーに追い付かない程の人気で、
ほらね!
棚もすかすか!
人気ですよね~~やじるし


注文が終わったら、
デザートを持って2Fに移動ですダッシュ


広々のスペースからは


田舎ののんびりした景色が楽しめます!
今は雪も残るこんな殺風景な感じなのですが、
夏になると......................


こんな感じに大変身やじるし
温かくなったらまた来なくっちゃね~っスマイル*!!!


さてさて、私がオーダーしたのはこの2つ!
パフェは、なななんと!
最後の1つをゲットできましたどきどきやじるし
なんて運がいいんでしょう~~パチパチ


今回は胡麻パフェをチョイス!


スポンジケーキとか
白玉とか
シリアルが入っているのですが、
どれも甘さ控えめでんまんまやじるし


お腹に余裕があれば、
2種類はぺろっと食べれちゃいそうです!
(ちなみにこちらのカフェではパフェは4種類ありました♪)
本当にまちむらさんのソフトは
あっさりしていて、牛乳の味そのまんまですっ牛
大好き~~どきどき


そしてそして
今回大ヒットだったのが
やじるし
やじるし
やじるし
『ドーナツソフト』です!
好きなドーナツの上にプラス180円で
ソフトクリームを乗せてもらえます♪


ドーナツは『チーズドーナツ』をチョイスドーナツ
上に乗っているのはクリームチーズとゴーダチーズチーズ
もうもう、極上んまんま~~*!!!


オープンしたてで混んでたけど、
行った甲斐ありました!
美味しかった~~どきどき


■お店情報です■
Milk Garden(ミルクガーデン)
江別市篠津183番地
9:30~17:30


週末になると
こうやって美味しいお店に行くのが楽しみになっています♪
来週はどこにいこうかな~ダッシュ





ペタしてね読者登録してね
20:47  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

1. 大人気!

めっちゃ並んでますね。
来たるべきゴールデンウィークはどうなる事でしょう( ̄□ ̄;)!!
で、胡麻パフェの白玉がたまりません(^O^)/
ドーナツソフトも反則技ですね(笑)
くわまん@Jack |  2012.04.22(日) 22:40 | URL |  【編集】

2. Re:大人気!

>くわまん@Jackさん
ゴールデンウィークは道外や遠方から来た方にお譲りして、それを避けて再来しようかしら?だって今日でこれなら、GWはかなり混みそう.....(涙)
このドーナツソフト、んまんますぎて思わず『おかわり~!』って叫びそうになりました(笑)
パフェも最後の1つでなければ.......(爆)
♪KUMI♪ |  2012.04.22(日) 22:43 | URL |  【編集】

3. うわぁ~

このドーナツソフト、すっごく美味しそうですね。
夏になったら、行ってみます。おやっ。
ポケさん |  2012.04.23(月) 04:58 | URL |  【編集】

4. 行かなくちゃ!!

クリームチーズかなり気になる~
パフェも食べたいし~
なんとしても行かなくちゃ!!

GWすぎるまでは混雑してるかな?
ちなみに町村議員は同級生のお父様でございます。
ももイチゴ |  2012.04.23(月) 07:20 | URL |  【編集】

5. Re:うわぁ~

>ポケさん
そうなの。ここのドーナツ、すっごくんまんまです!ふわふわドーナツの上にWチーズ!
チーズファンにはたまらないですよね♪♪

まわりも緑になるし、夏になったら北海道に遊びに来て下さいね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 07:50 | URL |  【編集】

6. Re:行かなくちゃ!!

>ももイチゴちゃん
このクリームチーズ、めちゃくちゃ気になるでしょ!試食もありましたよ~ん!

おそらく、平日の昼間以外はしばらく混むんじゃないかな?
でもGW特製の期間限定商品とかも発売されそうで、ずっと注目し続けなくっちゃねっ!
パフェ、んまんまでした~~~!!!
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 07:55 | URL |  【編集】

7. お~。

カフェができたんですね!!
町村農場さんのドーナツ
フワフワで美味しいですよね~ぇ(*^▽^*)
そこにソフトクリーム。
これは間違いないっヾ(@°▽°@)ノ
パフェも美味しそう♪♪♪
白玉が輝いてる~~~ぅ☆
うまうま |  2012.04.23(月) 08:03 | URL |  【編集】

8. Re:お~。

>うまうまさん
土曜日オープンの情報を得て、早速お邪魔してきましたよ~~♪♪
ふわふわのドーナツの上にんまんまのソフト!もう最高~~♪次回はちがうドーナツで試してみなくっちゃね!
パフェもまだ食べてないのが3種類あるし、コンプリートするまで通わなくっちゃ♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 08:07 | URL |  【編集】

9. 無題

美味しそうなモノがてんこ盛り!!!!ワクワクしちゃう!

パフェ、美味しそう゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.04.23(月) 09:43 | URL |  【編集】

10. おはようございます!

チーズが山盛り!
チーズ好きにはたまりません、、。
町村牧場、あとでホームページチェックしなければ、、!
カフェも広々としていて、景色もいいですね~。
momo |  2012.04.23(月) 10:57 | URL |  【編集】

11. Re:シノンセさん

>シノンセさん
大好きなものを全部載せたらこうなりましたって感じのデザートですよね!
ドーナツもチーズもソフトもんまんまでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 11:35 | URL |  【編集】

12. Re:おはようございます!

>momoさん
このチーズドーナツ、すっごくいい感じでしょ!チョコレートドーナツの上にソフトをのせるか、こっちにすべきか最後まで悩んだけど、やっぱりこっちで正解でした♪♪
町村農場さんは東京とか札幌とかでもソフトが食べれるんだけど、やっぱりこちらの牧場で頂くと雰囲気もよくってさらに美味しさが↑↑になる様な気がします♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 11:38 | URL |  【編集】

13. 無題

しらない間にこんな美味そうなのアップしてたんですね(>_<)
ドーナツソフト要チェックですわ!!
ダルシー |  2012.04.24(火) 23:33 | URL |  【編集】

14. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
はい、これ、かなり要チェックです!
んまんますぎて時の経つのを忘れてしまいました(笑)
パフェも最後の1つじゃなかったら恐らくもう1つ頼んでいただろうし、チョコレートドーナツも売り切れていなかったら、もう1つドーナツソフトも頼んでいたでしょう(爆)
♪KUMI♪ |  2012.04.24(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1047-b13ab55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
