2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.22 (Sun)

Korea Cultural Heritage Foundation@インチョン空港(ソウル)

■本日の記録■
体脂肪率 21.4%
基礎代謝量 1239kcal
体内年齢 20歳
.............................................................................................

いよいよソウルともお別れの日となりました!
あいにくの雨でしたが無事連絡バスで空港に到着バス
フライトまで時間があったので、
インチョン空港内の
こちらの『Korea Cultural Heritage Foundation』さんに寄りましたやじるし

どこの国に行ってもミュージアムショップは大好き♪
そしてこんなコーナーを発見!
オーナメントを無料でペイントできるんですっ!

見本にしたがって塗ってはみたものの...............(笑)

やっぱり不器用なのが露呈されただけで....................笑
左はこちらのショップで買った手鏡です。
かわいっどきどき


帰りの機内食では
ビーフをチョイス!


韓国ビールを飲みながら、
楽しかったソウル旅行を振りかえっていたのでしたスマイル*!!!


楽しかったな~やじるし
次回はどこに行こうかな?
来月はお仕事が忙しいから、
6月にどこかに行けたらと思っておりますダッシュ
今回で韓国ブログが終了です♪
長い間付きあって下さり有難うございましたありがとう


それではこれから恒例の週末ドライブ(ランチ)に行ってきま~すやじるし
今日はファームレストランと美味しいパフェを食べてくる予定ですいちごパフェ
みなさんも楽しい週末を~~







ペタしてね読者登録してね
11:57  |  □観光情報:韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. お疲れ様です

楽しい旅で良かったですね(←今から後半読ませて頂きます)。

週末ドライブはどこか開拓されたのかな?

こちらは、生憎の雨模様のため、猫と遊んでました。
ポケさん |  2012.04.22(日) 17:27 | URL |  【編集】

2. Re:お疲れ様です

>ポケさん
今ドライブから帰ってきました!2か所訪れてきたのですが、まずは美味しいアイスクリーム&ドーナッツ、そしてパフェをアップしますね!
週末になるとこうやっていつも出かけてます!
おっと、北海道も強風です!ジョギング、断念しました(涙)
♪KUMI♪ |  2012.04.22(日) 17:30 | URL |  【編集】

3. 楽しかった~

コリアンブログ最後まで楽しませていただきました。
知らなかった韓国もありまして、、、
とっても為になり楽しかったです。
KUMIさんの旅ブログはいつも勉強になりますね~

思わず韓国旅行行きたくなりましたよ~
ももイチゴ |  2012.04.22(日) 21:18 | URL |  【編集】

4. Re:楽しかった~

>ももイチゴちゃん
ただ今、次の旅行先を検討中!
次回は1人旅になりそうなので、それも考慮に入れながら!
ゲストハウスに泊まってそこで仲良くなった方といっしょにぐるぐるするのもいいですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.22(日) 21:33 | URL |  【編集】

5. お帰りなさい♪

魅力ぎっしりの韓国旅行。
大いに楽しまれましたね(^O^)/
6月のお休みが楽しみですね。
お疲れさまでした。
くわまん@Jack |  2012.04.22(日) 22:45 | URL |  【編集】

6. Re:お帰りなさい♪

>くわまん@Jackさん
今度はどこに行こうかな~???英語圏の中で色々物色しているんだけど.......
美味しいものが食べたいので、それをキーワードに探してみよっと♪♪(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.22(日) 22:46 | URL |  【編集】

7. 次回は

宇宙旅行へ是非。

サイド3なら、案内します。

モビルスーツは見た事あるかな?
(また、お台場に立っているようだけど)
クワトロバジーナ |  2012.05.02(水) 11:09 | URL |  【編集】

8. Re:次回は

>クワトロバジーナさん
6月に思いっきり旅行をしようと思っていたら、まんまと仕事が入ってしまいました!
あ、仕事でモビルスーツ、着たことあるんですよ!無重力体験ブースで宇宙遊泳したことも(笑)
私のお仕事って.......(爆)
♪KUMI♪ |  2012.05.02(水) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1046-6d8caf12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
