2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.20 (Fri)

手打ちピザの店♪ ランチ680円・ピザサービスセット1,200円@おたるぴざはうす in 小樽

■本日の記録■
体脂肪率 20.1%
基礎代謝量 1279kcal
体内年齢 19歳
..............................................................................

小樽でディープなお店を見つけてしまいました笑
本日お邪魔したのは『おたるぴざはうす』さん↓
地元で人気の手打ちピザのお店ですピザ


ランチタイムメニューをアップにしましょう!
これ全部680円です!
すごすぎるgood
でも私のツボなのは
実はこのお店の営業時間は11:00~15:00まで!
ということはいつ来てもランチタイムなのです!
ぷぷぷ!
うける~~やじるし


黄色の看板をアップにすると...................
おおお!
この『ピザサービスセット』はかなりお得!
これに決定でしょうハートGOOD


店内は昼間だというのに薄暗い笑
そして独特の雰囲気イタリア
もうすでにはまってます*!!!
周りを見渡すと.......................
40代以上のお姉さまが9割!
すっごい!所狭しとお客様!
満員御礼ですっジンジャーマン
もう、こんなディープな世界!
久しぶりでうれしい感じ~~ティアラ


この手書きのポスター、
味がありますよね~!
しかも150円!
激安ですどきどき 


予告通り、『ピザサービスセット』を注文しましたGOOD
サービスドリンクにはワインも入っていたので、
昼間から、
しかも仕事の途中で
乾杯ですグラス笑 


シーフードドリアはあつあつ~~っ
あつあつの鉄板に乗ってくるところがいいですよねどきどき


フーフーッしながら頂きました♪
チーズがたっぷりで私好みチーズ

ピザは3種類の中から選べるのですが、
小樽にはるばる来たんだもの、
『おたる焼き(和風醤油味)』をチョイスしましたよんピザ


醤油味だし、
上に海苔がかかっているし、
なんだか安倍川餅とピザを一緒に食べてるみたい磯辺焼き


ディープな世界に酔いしれる...................
♪KUMI♪でしたスマイルどきどき


■お店情報です■
おたるぴざはうす
小樽市稲穂2-14-2
11:00-15:00
定休日 不定休






ペタしてね読者登録してね
23:11  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. おおっーーー♪

ランチワインって、裏山しぃでっす(笑)

んまんまそうなイタリアンと思いきや・・・・
ランチメニューは何でもありの激安バージョン☆

誰と行ってもOKですね。。。。
ぞっこん |  2012.04.20(金) 23:43 | URL |  【編集】

2. Re:おおっーーー♪

>ぞっこんさん
たまにはランチワインもいいですよね♪♪
んまんまなイタリアン+なんでもあり屋さんって感じでした(笑)
どうやら手打ちパスタも美味しいのだそうです!
また行かなくっちゃ!
♪KUMI♪ |  2012.04.20(金) 23:49 | URL |  【編集】

3. 無題

外観からしてツボですわ、いやいや店内もツボです('∀'●)いやいやお料理も美味しそう!
こうゆうお店、ずっと残り続けてほしいですね♪
シノンセ |  2012.04.21(土) 07:36 | URL |  【編集】

4. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうなのです。こういうお店は貴重ですよね!
ずっと残り続けてほしいと願っています♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.21(土) 10:35 | URL |  【編集】

5. 無題

このお店の前を、ついこの間通りましたー!
気になってたんです
ドリアがおいしそうー(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ行ってみます
nori |  2012.04.21(土) 10:51 | URL |  【編集】

6. Re:noriさん

>noriさん
あつあつの鉄板にのっていたスパゲティーも美味しそうでしたよ!
ブログにアップされるのを楽しみにしていますね♪♪ちょっとはまりそうな独特のお店の雰囲気でした!
♪KUMI♪ |  2012.04.21(土) 11:04 | URL |  【編集】

7. おいしそ~!

ドリアのチーズの焼け具合・・・
ピザのチーズの伸び具合・・・
チーズ好きにはたまらん写真です(≧▽≦)

お店もとってもいい雰囲気ですね☆
行ってみたいな♪
うまうま |  2012.04.21(土) 11:55 | URL |  【編集】

8. Re:おいしそ~!

>うまうまさん
ドリアが鉄板に乗ってきた時はにこにこ状態でした!人気のお店っていうのもうなずけます♪♪
ピザもチーズがとろ~り!
美味しかった~!
お店の雰囲気は独特なので好き嫌いが分かれてしまいそうですが、すっごくお勧めです!
小樽にいらした際はぜひぜひ♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.21(土) 12:06 | URL |  【編集】

9. さすが・・・

小樽は素敵ですね~
こんないい感じの店があるとは。
20年若かったら
食いに走らず、おしゃれに走れるのに。

って20年前も大食いか・・・

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.04.21(土) 12:45 | URL |  【編集】

10. Re:さすが・・・

>ブタ店長さん
なにをなにを~!!!!
私は食いにもお洒落にも走っていますよ~~!!!
大食い道を究めている店長さんに朗報です!
先日岩見沢のあの名店にお邪魔してきました!近日中にアップしますのでこうご期待です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.21(土) 13:43 | URL |  【編集】

11. 酔いしれたい

研修レポの忙しさにかまけて、暫くお邪魔してない間に色々と訪問されていたのですね。

しかも、こんなディープな世界まで。

しかし、このドリアにピザ、めちゃめちゃ美味しそうじゃないっすか。私も酔いしれたいです。

P.S.”手打ち”ピザって何でしょうか??
ポケさん |  2012.04.23(月) 05:03 | URL |  【編集】

12. Re:酔いしれたい

>ポケさん
研修お疲れ様です!
ここのカフェ、かなりディープです!はまってしまうと、抜け出せないかも?(笑)
おっと!
こちらには手打ちパスタもあります!
おそらくパスタマシーンではなく、本当に手打ちなんだと思います!ディープですね~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.23(月) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1043-ddfada6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
