2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.19 (Thu)

最高の夜景@Nソウルタワー in 明洞(ソウル)

■本日の記録■
体脂肪率 21.7%
基礎代謝量 1257kcal
体内年齢 20歳
...............................................................................

『Caffè Pascucci』 さんで地元のお友達と待ち合わせをした後、
ソウルの夜景を楽しむためNソウルタワーに向かいました↓
まずはロープウェイで南山の頂上までダッシュ

曇り空のあいにくのお天気
でもせっかくここまで来たんだからNソウルタワーに上っちゃいましょう!

エレベーター乗り場までの道のりもとってもおしゃれ!
感動~~good

ひゃ~!なにこれ~!!
こんなにおしゃれなエレベーター初めて~~どきどき
って驚くのはまだ早かったのです!
中に乗ってみると........................


エレベーターの天井がスクリーンになっていて、
惑星が映し出されてる~土星
すてき~~おほしさま

展望台に到着しました!
少し曇っているものの、
きれいな景色にうっとり~っスマイル

しばらく暗くなるのを待っていると...................
大都会ソウルの夜景がどんどんきれいになっていく~~どきどき

来てよかった~!!
やっぱり観光には夜景見学が不可欠よね~~ハート
今まで遊び歩いていたソウルの街!
山の上から見るとこんなかんじなのね~~GOOD


さっきまで濃い霧がかかっていたのがうそみたい!
観光の神様はいつも私たちの味方ですgood

360℃ぐるぐる回って、
ソウル市内の夜景を思う存分楽しんじゃいましたパチパチ


すっかりご満悦の私たち♪
次に展望台の下の階に移動しました↓
おおお!
木製のパネルを購入して、
旅の記念のメッセージを書くこともできるんだ~*!!!


色々な国の言葉がずら~りと勢ぞろいハート
みんな楽しかったんだろうな~~やじるし


カフェも併設されていて、
もう、うっとりx2生クリームGOOD


Nソウルタワーの横には見物、
南京錠のツリー!!!
日本にもありますよね!
ここで南京錠をかけると、
カップルは永遠に結ばれますハート
そうそう、
このツリー、
韓国ドラマでよく登場するそうですやじるし


改めて暗くなってからNソウルタワーを見上げてみました!
んんん!
すごくきれいやじるし 


手前の韓国建築と


奥の近代的なタワーがいいコントラストですよねどきどき


観光に来た記念に
携帯クリーナーとキーリングを買って帰りました♪
にこにこGOOD

帰り道
道沿いに魅力的なお店がいっぱいですっかりお腹がすいてきた私たち!


明洞といえば、
あの有名店を忘れちゃいけませんよね!
はい!
今回「も」ちゃんとお邪魔してきましたよ~OK


つづく~TEばいばい






ペタしてね読者登録してね
19:57  |  □観光情報:韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

1. ほぇ~~ヽ(^。^)ノ

私しゃ・・・韓国の知識ないけど(^^ゞ
♪KIMI♪さんのブログでお勉強させていただきましたぁ(*^_^*)
ありがとうさんさん。

ソウルタワーもいいですねぇ♪

韓国に行きたぁ~~~い
Happy |  2012.04.19(木) 20:05 | URL |  【編集】

2. Re:ほぇ~~ヽ(^。^)ノ

>Happyさん
ここもいいでしょ~!
大都会に行ったらぜったい夜景は楽しまなくっちゃね~~♪
ソウルって美味しいものもいっぱいだし、観光名所もいっぱいだし、いつ行っても楽しいよね~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 20:08 | URL |  【編集】

3. 無題

頂上に行くまで、エレベーターの中でもenjoyできちゃうなんて素敵だわ゚+。(*′∇`)。+゚
絶景ウットリ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.04.20(金) 08:27 | URL |  【編集】

4. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうなんです!
ソウルは随所随所で観光客を楽しませてくれるとっても素敵な街でした!
夜景もきれいですよね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.20(金) 10:23 | URL |  【編集】

5. 床・・・

床を飛ぶとシューと落ちる感覚の床
あれ
スカイツリーにあったらスリルあるでしょうね。
あとあのエレベーターの天井がよかったです。

これどこぞのホテルで真似しないかな・・・

餃子食べるの忘れた・・・

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.04.20(金) 18:09 | URL |  【編集】

6. Re:床・・・

>ブタ店長さん
エレベーターの天井、いい感じでしょ!
上の階に到着するまでの時間が楽しくって楽しくって!
餃子、最高ですよねっ!でもカルグスクもすっごくお勧めなので、今度は忘れないで食べて来てくださいね~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.20(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1041-c75f00c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
