2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.18 (Wed)

かわいいクレープ屋さん、発見♪ 古民家カフェ『CAFE HACK BERRY』 in 江別

■本日の記録■
体脂肪率 20.5%
基礎代謝量 1279kcal
体内年齢 19歳
...................................................................................

古民家を改造したカフェっていいですよねやじるし
久しぶりに私好みのカフェを見つけちゃいました↓
『CAFE HACK BERRY』さんですやじるし

煉瓦造りの建物に入ってみると....................
こういう雰囲気大好きケーキ2どきどき


カウンターに置いてある小物とか、


座席の雰囲気とか、
照明とか、
窓とか....................
ふっと来てまったりしたくなりますよねgood


随時30種類以上のクレープを食べることができます!
道産小麦を使っている所もポイントやじるし

お水の下のコースターもツボどきどき
かわい~っ!


今回はセットで注文しました♪
こちらはアイスコーヒーと


私はロイヤルミルクティー!
たったのプラス200円ですGOOD


じゃじゃ~ん!
こちら『いちご生クリーム』ですいちご
『チョコいちご生クリーム』にすべきだったとちょっと後悔笑

こちら『ピーチ生クリーム』やじるし
ぺろっと食べちゃいましたGOOD


クレープのほかにソフトクリームとか、
パフェとか、


はたまたお食事系クレープもあったので、
また来なくっちゃねやじるし


今は寒いけど
テラスでのんびりもいいかもgood

■お店情報です■
CAFE HACK BERRY(カフェ ハックルベリー)
江別市東光町25-8-2


そうなのです!
北海道にはまだ雪がのっています笑





ペタしてね読者登録してね
23:55  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. 無題

これいいですね!
要チェックだ!!
ダルシー |  2012.04.19(木) 00:30 | URL |  【編集】

2. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
かわいいカフェでしょ~!
まったりするには最適かも?
次回はおかず系のクレープにチャレンジしてきま~す♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 00:45 | URL |  【編集】

3. 無題

女性好みのお店ですね~。
インテリア、小物が可愛いお店って良いですよね。
クレープも美味しそうで。種類が多いと選ぶのに悩みますよね~。
KUMIさん、一人で2種類食べたのから?
お食事系のクレープも気になるわ~。
まったり出来そうなカフェ、お一人でも入れるカフェは良いよね(*^_^*)
うさぎ |  2012.04.19(木) 08:11 | URL |  【編集】

4. こんにちは!

「cafe OLD' TIMES」さんとか江別、野幌地区は素敵なお店が多いですよね~。

こちらもぜひ行ってみたいです♪

JRT |  2012.04.19(木) 09:30 | URL |  【編集】

5. 無題

クレープ大好き!テンションあがるビジュアルですわ゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.04.19(木) 09:56 | URL |  【編集】

6. Re:うさぎさん

>うさぎさん
そうそう、女子好みのカフェでした♪♪クレープの種類も豊富なので、その日の気分で選べそうです!

あ、ここには2人で行きました!なので、両方とも食べれたんです!
でもでもお一人様でもぜんぜんOKな雰囲気だったので、今度は1人でも行っちゃうかも?
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 12:40 | URL |  【編集】

7. Re:こんにちは!

>JRTさん
ここ、おしゃれですよね!昨年にオープンしたてのカフェです!
ずっと行きたいな~と思っていながら先延ばしになってしまい...........
雰囲気がとっても私好み!ドライブがてらこちらに寄るっていうのもいいかもしれませんね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 12:42 | URL |  【編集】

8. Re:シノンセさん

>シノンセさん
お店の雰囲気いいでしょ~!
古民家カフェってそれだけでわくわくしちゃいます♪♪
今度はおかず系クレープにチャレンジしてきます♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 12:43 | URL |  【編集】

9. おしゃれ!

ハイセンス過ぎず、ほんとに落ち着く感じのオシャレなお店ですね!
クレープ、今お昼行く前なのですが、ちょっとお腹鳴りました。ヤバい!
momo |  2012.04.19(木) 12:54 | URL |  【編集】

10. Re:おしゃれ!

>momoさん
そうなの。この適度におしゃれな感じが普段使いにはちょうどいいでしょ!まったりできます!
私も今日はお昼がまだ.......なに食べに行こうかな~~??(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.19(木) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1040-68279ea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
