2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.14 (Sat)

豆豆だらけのんまんま『びえいのまめぱん』@美瑛選果 in 新千歳空港

■本日の記録■
体脂肪率 20.5%
基礎代謝量 1286kcal
体内年齢 19歳
.................................................................

今日はお仕事で新千歳空港に行ってきました。
ずっと気になっていたあのパントースト
前回はこんな素敵な『コーンぱん』を購入↓

ぱかっと2つに割るとこれでもかのコーン状態↓
んまんまですgood*!!!
(その時のブログはこちらから→  

ということで本日は
こちらの『まめぱん』を購入すべく
またまた長蛇の列に並びました↓
『美瑛選果』さんの前は
いつもこんな感じで美味しいパンをねらうお客様でいっぱいなんですハートGOOD


ラッキ~~スマイルハート
最後の『まめぱん』、私がゲットしましたよ~んGOOD*!!!
これで今日の運を使い果たしたか!?
(いえいえ!!
実は今日シンガポールからいらしたお仕事相手の方は
すごぶるイケメンだったんですっ笑


まあまあまあ、
そんなことはどうでもいいので、
さっそく食べてみなくっちゃね~っ笑

美味しそうな『びえいのまめぱん』がびっしり5つ!

なんだこりゃ~!
豆だらけ~~豆豆
でもでもどうせどうせ、
豆がのってるのは上だけだよね~!!


えええ!
中にも入ってる~~豆豆
ひゃ~~ハートGOOD


『美瑛選果』さん、
すごすぎます!

『まめぱん』は数量限定発売なので
お求めの際は気をつけて下さいね!
新千歳空港の2Fに店舗がありますので、
お時間のある時はぜひぜひスマイルハート





ペタしてね読者登録してね
21:52  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. まめ、まめ~~ぇ☆

コーンぱんも凄かったけど・・・
まめぱん、恐るべし☆

今度行く時は試してみます≧(´▽`)≦
ぞっこん |  2012.04.14(土) 23:08 | URL |  【編集】

2. Re:まめ、まめ~~ぇ☆

>ぞっこんさん
ここのパン、すっごく人気なので売り切れに注意して下さいね!しかも焼き上がりの時間が不定期なので、千歳空港に通わないと買えないかもしれません(笑)
今日はもう、食べてばっかり!
こんなにたっくさん豆がのっているまめぱん、初めてです♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 23:10 | URL |  【編集】

3. コーンパン

コーンパンは美瑛にある美瑛選果にはないんですよねぇ…
なんでやろーーー!
こぐま |  2012.04.15(日) 00:27 | URL |  【編集】

4. Re:コーンパン

>こぐまさん
美瑛選果さんの戦略ですよね~!!千歳空港限定にするとみんな買いたくなっちゃうし!
んまんまですよ~ん♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 00:29 | URL |  【編集】

5. これは・・・

パン豆ですね。

豆にパンが乗っているようです。
ポケさん |  2012.04.15(日) 01:17 | URL |  【編集】

6. Re:これは・・・

>ポケさん
なるほど!そうと来たか~!
その通り!これは『パン豆』ですね♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 01:20 | URL |  【編集】

7. 無題

スゴイ!パンってより豆がメインな感じですね(。≧∇≦。)
美味しそう(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.04.15(日) 08:28 | URL |  【編集】

8. 豆豆豆パン

GETできたようですね。
お豆の量がビックリだよね。
中に上にもタップリです。
美味しいよね~

ももイチゴも次回は必ずコーンパンをGETしなくちゃね!!

そしてシンガポールから来たイケメンが気になります~
ももイチゴ |  2012.04.15(日) 09:10 | URL |  【編集】

9. まぁ!

昨日、私も空港に行っていたんですよー。
そのお店の前も通ったしー。

でも、列にはなってなかったから、すれ違ってもいなさそうだわー。
あっち |  2012.04.15(日) 11:38 | URL |  【編集】

10. いいですね~♪

『コーンぱん』に続いて『まめぱん』もゲットですか!!
ほんと、焼き上がり時間に合わせて行かないと入手不可能ですね。
それにしても「これでもか!」と言わんばっかりのてんこ盛りビーンズ大賞ですね('-^*)/
いつか食べてみたいです。
くわまん@Jack |  2012.04.15(日) 20:48 | URL |  【編集】

11. Re:シノンセさん

>シノンセさん
そうでしょ!
これは豆がメインのパンですよね!
色々な種類の豆が楽しめてんまんまでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 22:52 | URL |  【編集】

12. Re:豆豆豆パン

>ももイチゴちゃん
ももイチゴちゃんからのアドバイスを受け、さっそく並んでみたら見事に一度でゲット!しかも最後の一つを購入できたなんてすっごくラッキ~♪♪

あ、イケメンさんのお話ですが、①人だけでもイケメンなのになんとイケメン③兄弟だったのです!贅沢でした(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

13. 無題

すごい豆Σ(・□・;)
空港楽しくなりましたよね(^^)
次行ったときはパンとぽてりこだ( ̄▽ ̄)
ダルシー |  2012.04.15(日) 22:57 | URL |  【編集】

14. Re:まぁ!

>あっちさん
そうなの~???じゃ、どこかで逢ってたかも?
私はお昼ころ、2Fをうろうろしていましたよ~♪♪

こちらのまめぱん、そしてコーンぱん、一度試す価値アリの贅沢パンです!
最後の1箱をゲットでてきラッキーでした♪
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 22:58 | URL |  【編集】

15. Re:いいですね~♪

>くわまん@Jackさん
ここのパンが入手しずらい原因の1つは焼き上がり時間が不定期なこと.........
なので運を天に任すしかなく.........
という割には100発100中でパンをゲットできてます(笑)
次回はぜひぜひどうぞ~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 23:00 | URL |  【編集】

16. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
ぜひぜひ列に並んでんまんまパンをゲットして下さいね!コーンぱんの方が入手が困難かも?

空港に行くたび、いろいろ食べて帰ってきています(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1036-948756fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
