2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.13 (Fri)

若鶏・寿司セット1,500円←若鶏半身揚げ付!!!@若鶏時代なると本店 in 小樽

■本日の記録■
体脂肪率 21.4%
基礎代謝量 1268kcal
体内年齢 20歳
....................................................................................

9月までは週に最低2回は
小樽にランチを食べに(◎お仕事で)行くことになりましたダッシュ
ラッキ~~どきどきやじるし


まず小樽シリーズ第一弾となるのは鉄板なのですが、
『若鶏時代なると』さんをチョイスしましたっ♪

おおお!
やっぱり混んでる~手羽元唐揚げとりのしり
ここの若鶏半身揚げはむちゃくちゃ美味しいんですよん!


デカデカ具合がいいでしょ~とりのしりむね肉
ランチタイムだと更にお得!
ラッキーですね~~ハートGOOD


有名人をも虜にする
んまんま若鶏は注文を受けてから揚げてくれるので


皮がぱりぱり、
中はジューシーなのです~!!!
お肉星人にこにこ~~っにこにこ


お寿司カウンターは
揚げものをするキッチンとは離れたところにあるので安心×2!


お寿司も若鶏も食べたかったので、
『若鶏・寿司セット』をオーダーお寿司v手羽元唐揚げ
ランチタイムだと1,800円→1,500円で頂けます!
んんん、お得度やじるしやじるし


お寿司はあまり期待しない方がいいかもしれません笑
ここのメインは若鶏半身揚げですから~~手羽元唐揚げとりのしり


見よ!この若鶏半身揚げ↓
迫力はもちろんgood
塩加減もgood
ぱりぱりの皮もgood
ジューシーなお肉もgood


デカデカなので、
分解しながら食べなければなりません笑


分解→食べるダッシュ


分解→食べるダッシュ 


分解→食べるダッシュ 


分解→食べるダッシュ 


ミッションコンプリートですokスマイル


小樽のB級グルメは『なると』さんに決定ティアラ

■お店情報です■
若鶏時代なると本店
小樽市稲穂3-16-13 

[月~土]
11:00~21:00(L.O.20:15)
[日]
11:00~20:00(L.O.19:00)

ランチ営業、日曜営業


駅から歩いてすぐですよん♪
美味しかった~スマイルGOOD




ペタしてね読者登録してね


23:41  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

1. た、食べた‥

いですっ
○| ̄|_⌒( `∀´)Ψねー、無職だし、北海道に住んだら?

小樽、二度は行きましたが、いずれも1~2時間でした<(_ _)>
帯広市・羽幌町なら少し(以下略)
hok-to(ペタ返し4/1~再開も4/15~受付停止予定) |  2012.04.14(土) 01:42 | URL |  【編集】

2. 無題

すごい(゜O゜;
こんな大きなの初めてみたかもです!

食べごたえありそうでいいですね(^〇^)
美味しそう(^q^)
パンダ |  2012.04.14(土) 07:43 | URL |  【編集】

3. 無題

揚げたて、たまらんですね゚+。(*′∇`)。+゚
噛り付きたい!
シノンセ |  2012.04.14(土) 08:25 | URL |  【編集】

4. さすが!

なるとは稲穂本店と水天宮近くの2店舗ありますね。

なぜか水天宮近くの花園のお店のほうが好きです。

でも我が家では半身上げ、ひとりじゃ食べないわw
sanさん(ラッキーカムカム) |  2012.04.14(土) 09:12 | URL |  【編集】

5. 若鶏美味しそう♪

半身揚げ素晴らしい!!

この食べ方は、名古屋の手羽先に通じるものがありますね。

そうそう、愛知県にも鶏の半身を食べさせてくれるお店があるんですよ。

定食で1400円。このお店です。

http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23011408/
ポケさん |  2012.04.14(土) 09:25 | URL |  【編集】

6. 小樽ランチ

なんとも羨ましい~
週に2回だなんて~
おっとランチじゃなくてお仕事でしたね。

なるとはやはり鉄板ですね。
お寿司&若鶏な組み合わせが最高ですよ♪
ここの半身揚げは冷めても美味しいもんね。

小樽ランチシリーズ楽しみにしてますよん。
ももイチゴ |  2012.04.14(土) 09:50 | URL |  【編集】

7. 無題

お鮨よ唐揚げって、微妙な組み合わせですね。
でも、唐揚げデカすぎじゃないですか?

上手に骨だけに食べ終えて、さすがKUMIさん。

小樽ランチレポ楽しみにしてますよ~。
うさぎ |  2012.04.14(土) 12:28 | URL |  【編集】

8. 若鶏・・・

伊達産です~
あの味付けがたまらんです。

小樽に行くと、こことかそことか・・・
行く場所が多くて迷います。

これで1500円は最高ですね~

byブタ店長
ブタ店長 |  2012.04.14(土) 12:58 | URL |  【編集】

9. Re:た、食べた‥

>hok-to(ペタ返し4/1~再開も4/15~受付停止予定)さん
小樽は美味しいものが多いので食いしん坊の私には夢のような街です♪♪
若鶏んまんまでした!このぱりぱりの皮がたまらない♪
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:27 | URL |  【編集】

10. Re:パンダさん

>パンダさん
でかでかのまま揚げるので、中はすっごくジューシーでしたよん!
こんなに食べたのに3時ころにはすでにお腹がすいていた私......(笑)
またお邪魔したいな♪
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:29 | URL |  【編集】

11. Re:シノンセさん

>シノンセさん
揚げたてはたまらなく美味しいです!
お箸なんて使わずにかぶりついちゃいました♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:30 | URL |  【編集】

12. Re:さすが!

>sanさん(ラッキーカムカム)さん
えええ!
半身揚げってこれで一人前だと思っていました(笑)
お昼にこんなに食べたのに夜もがっつり食べちゃいましたよ!
小樽グルメシリーズ、半年間続きそうです!こうご期待!
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:32 | URL |  【編集】

13. Re:若鶏美味しそう♪

>ポケさん
そうそう、名古屋の手羽先に通じるものあります♪♪要領よく食べないと、うまくきれいに食べれないところとか(笑)
『花の木』さんも美味しそう♪♪
次回は愛知に遠征かな~??(爆)
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:35 | URL |  【編集】

14. Re:小樽ランチ

>ももイチゴちゃん
おおお!なんだか単なる小樽ランチ旅行になってしまいそうな危険な小樽でのお仕事です(笑)
お仕事より、やっぱりランチ重視ですよね!(爆)

いつもはなるとさんに来ると若鶏の半身を中心におつまみ系ばかり頼んでいたのですが、今回はお昼にお邪魔したのでお得なランチセットを食べちゃいました!んまんま!
小樽ランチシリーズ、こうご期待!
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:44 | URL |  【編集】

15. Re:うさぎさん

>うさぎさん
このから揚げは半身ですもの!でかでかですよん!そこがお肉星人の心をくすぐります(笑)

食べ終わった後の骨を見ると充実感!
これから半年間小樽シリーズが続きそうですが、あきれずに付きあって下さいね~~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:49 | URL |  【編集】

16. Re:若鶏・・・

>ブタ店長さん
そうだったんですねっ~!これ伊達産だったんですね~!道理で美味しいわけだわ~♪♪

そうなんです。小樽に行くと美味しいところばかりで困ってしまいます!
次回はどこに行こうかな~???
♪KUMI♪ |  2012.04.14(土) 21:51 | URL |  【編集】

17. 羨ましい…

週2で小樽っ?
いいですね~
僕は鶏好きなのですが、この度は辿り着けませんでした(^o^;)
皮のパリパリ具合が伝わってきます。
仕事でなければビールが手放せませんね(笑)
くわまん@Jack |  2012.04.15(日) 20:52 | URL |  【編集】

18. Re:羨ましい…

>くわまん@Jackさん
は~い!週②で小樽で~す!
毎回美味しいもの、食べてきますね~っ!
できればあんまり観光客の行かない穴場的なお店を中心に回れればと思っています!
こうご期待!

PS
仕事中でもビール、ありかも(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1035-4ee5a2a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
