2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.12 (Thu)

おすすめ韓国ミュージカル『NANTA』@明洞 in ソウル

■本日の記録■
体脂肪率 20.8%
基礎代謝量 1263kcal
体内年齢 20歳
...................................................................................

明洞でポシンタン(補身湯)というお鍋を満喫した後は
ミュージカル会場へダッシュ
韓国ミュージカル初心者ということで
選んだのは一番有名な『NANTA』↓
(鉄板ですよね(笑))
明洞にNANTA劇場があるのでお買い物の合間に寄ることもできて便利どきどきGOOD

初公演からずいぶん年月がたつのに
相変わらず大人気ミュージカルです♪


お土産売り場をまずはチェック!


こんな美味しそうなお菓子を発見!
(やっぱりあなた、食べ物をチェックしてますね~笑


すっごく韓国っぽくって韓国
迷わず一袋ゲットどきどきやじるし


この『ライ麦くるみ饅頭』は
形もくるみ
かわいい~~やじるし


ぱかっと2つに割ると、
アンのなかにくるみが入ってますくるみ
絶対日本人なら好きな味!
んまんま~~っ!


さてさて、
ミュージカルの開演ですパチパチ
公演中は撮影禁止なのですが、


こんな感じのクッキングミュージカルでした↓
すっごい迫力!
ユーモアたっぷり!
ストーリー性あり!
会場との一体感!


上のパネルだけじゃ分かりずらいかなぁ~と思ったので、
HPノートパソコンから映像を拝借しちゃいましたpekori*
こんな感じだったのです↓
すっごく面白そうでしょ~~ハートどきどき


お勧めのミュージカルっ!
とっても楽しかったので、
記念にボールペンを買って帰りましたスマイル

今度は何を見ようかな~??
満喫しすぎの韓国旅行です韓国





ペタしてね読者登録してね
00:30  |  □観光情報:韓国  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

1. 無題

ライ麦くるみ饅頭、可愛い!!!!くるみの殻をイメージしたビジュアルなんですね!噛り付きたいわァァァ(。≧∇≦。)
シノンセ |  2012.04.12(木) 08:25 | URL |  【編集】

2. 無題

韓国ミュージカル
楽しそうですねぇ

お土産も日本語で書いてるので迷わず買えますね。
人形焼みたいなものですかぁ
観劇しながらパクッ!!・・・も良さそうだわぁ(-^□^-)
Happy |  2012.04.12(木) 11:27 | URL |  【編集】

3. Re:シノンセさん

>シノンセさん
今度このお菓子を見つけたら、箱買いしてきます!
やっぱり隣国!同じような素材を使いながらも、個性が光ってました☆☆
♪KUMI♪ |  2012.04.12(木) 11:27 | URL |  【編集】

4. Re:Happyさん

>Happyさん
この韓国ミュージカル、すっごくお勧めですよ!世界各国で巡業公演している優れ物。
次回はちがうのも見たくなっちゃいました!!!
この『ライ麦くるみまんじゅう』、んまんまでした♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.12(木) 11:31 | URL |  【編集】

5. こんにちは!

おお!有名なNANTAですね!
これなら私も韓国語わからなくても楽しめそう~♪
お土産物売り場はがっつり日本語表示ですね。
ライ麦くるみまんじゅう、おいしそうです~。
momo |  2012.04.12(木) 12:32 | URL |  【編集】

6. Re:こんにちは!

>momoさん
韓国ミュージカル初心者の私は無難にNANTAをチョイスしました!そうそう、韓国語が分からなくってもこれなら全然問題なしでした♪♪
明洞エリアは日本語表記が多かったので、お買い物しやすいですよね!
ライ麦くるみまんじゅう、んまんまでしたよん♪♪
♪KUMI♪ |  2012.04.12(木) 12:35 | URL |  【編集】

7. ほぅ

タイトル的には完全なミュージカルな日記かと思ったら、やはり「食」に関連している。

やはりグルメ要素は欠かせないかな。 
クワトロバジーナ |  2012.04.15(日) 02:45 | URL |  【編集】

8. Re:ほぅ

>クワトロバジーナさん
そうかな~!ちゃ~んとミュージカルの紹介してますよね~(笑)
ままま、この『ライ麦くるみ饅頭』がそれくら感動的だったということで(爆)
韓国ミュージカルってはまりそうです!
♪KUMI♪ |  2012.04.15(日) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1032-79b43c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
