2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.10 (Tue)

タイランド マラソン&観光セミナー@ホテルニューオータニ in 札幌

■本日の記録■
体脂肪率 22.8%
基礎代謝量 1244kcal
体内年齢 21歳
...........................................................................................

今週末ホテルニューオータニで開催されていた
『タイランド マラソン&観光セミナー』に参加してきましたタイ

6月に大きなお休みがとれそうなので、
『プーケット国際マラソン』に参加するのもいいかな~と思いましてサマーやしの木...........


ゲストにはリレハンメル、ノルディック複合団体で金メダルをとった
阿部 雅司選手もいらっしゃいましたオリンピック
市民ランナーとしても活躍していらっしゃるので
お話が面白い!
マラソン日誌はアシックスのサイトのがお勧めとか、
いろいろ有益な情報をゲットランニングスカートマラソン


サプリメントも色々紹介されていて、
今度試してみようかな~とか今真剣に検討中ランニングスカートマラソン


おっと『高気圧酸素カプセル』は
美容にもいいそうよん!
セミナー参加者は割引料金で受けれる見たい!
得しちゃったやじるしどきどき


本物のオリンピック金メダルも触ることができ、
にこにこのセミナーハート


観光もすっごく興味あり!
プーケットって素敵なエリアだわ~♪タイ


ただ、団体ツアーに参加して行くのは自分の好みではなく、
個人でタイに行き、
マラソンにエントリーしようかと
家に帰ってからノートパソコンで調べてみることに.............
するとマラソン大会付近の航空券が通常より高いやじるし
おおお~~っ!


ということで
6月のお休みは香港とか違う場所に行った方がお得かな~と
今悩んでいるのでありましたにこにこ
ま、お仕事次第なので、
もしかするとお休み自体なくなってしまう可能性もアリなのですが.....笑





ペタしてね読者登録してね
10:05  |  ■ダイエット&ヘルシーライフ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

1. こんにちは!

すごい。このツアーに惹かれるKUMIさんがすごい。
あんな暑いところでマラソンなんて絶対無理です、、。
momo |  2012.04.10(火) 11:26 | URL |  【編集】

2. Re:こんにちは!

>momoさん
大丈夫~っ!スタートはすっごく朝早いから暑さ対策はあんまりしなくってもいいみたいですよん!
ただ大会前後、航空運賃が非常に高い!!
っということで今は他の旅行先も検討しつつ、トレーニングを楽しんでいま~す♪
♪KUMI♪ |  2012.04.10(火) 11:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1030-61a72b37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
