2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.09 (Mon)

骨気(コルギ:韓国エステ) in 明洞

本日2度目のアップです!
韓国に行ったら絶対体験しようと思っていたのが、
骨気(コルギ)という、小顔美脚矯正エステマッサージ
骨を直接マッサージして、
顔や体の非対称を矯正し、
小顔や美脚を手に入れられる夢のような韓国エステなんですよん韓国
今回は色々調べた挙句、
明洞にある『ボーンロゴス』さんにお邪魔しました↓

色々調べた結果、ここが一番安かったのもポイントポイント
骨気初心者としてはまずは体験を!と思い、
ネットノートパソコンで予め『小顔骨気スペシャル管理コース』を予約しました!
いざ入店~!


すっごく痛いよ~との評判だったので、
全身コースは今回パスしたのですが、
な~んだ!
この痛さは許容範囲内!
顔の骨をムニューっと思いっきりマッサージ!
その後デコルテと背中も同じようにこれでもか~っっと
ムニューとハンドで思いっきりプッシュマッサージ

これはまっちゃった!
次回はO脚矯正コースまたは全身コースを予約するぞエステ
顔は劇的に小さくなったって感じではなかったけど、
確かに効いてる!
恐らく通えば法令線がなくなる日も夢じゃないかもエステ


しかも上半身は体感できるくらい軽くなりいい感じ!
左右のバランスが矯正されたのを
身を持って感じることができましたやじるしどきどき


帰り道、体の軽いこと×2!!!


この後はこれぞ韓国料理って感じのお肉料理を求め、
同じ明洞エリアを移動しました!
え、何を食べたって?
恐らく読者の方の半数はひいてしまう、
あの個性派お肉料理です笑


こうご期待~~っ!




ペタしてね読者登録してね
21:58  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. 無題

めちゃめちゃ興味しんしんMAX゚+。(*′∇`)。+゚
韓国来たら、やはり美容系は欠かせないですよね!!!
シノンセ |  2012.04.10(火) 08:41 | URL |  【編集】

2. Re:シノンセさん

>シノンセさん
小顔や美脚を目指すなら、すっごくお勧めです!
お値段も日本で施術を受けるより安いのでにこにこでした♪
♪KUMI♪ |  2012.04.10(火) 09:56 | URL |  【編集】

3. 無題

こんばんは

コルギ私もやってみたいと思い色々調べたら
韓国の有名店が日本にもありそちらに行ってみようかと思っています。
日本では大体2万円以上しますよね~韓国で
するともっと安いんでしょうか?
れっどどらごん |  2012.04.11(水) 01:02 | URL |  【編集】

4. Re:無題

>れっどどらごんさん
もしかして「薬手名家」さんですか?
私が行ったところは現金で支払いをすると20%オフだったので、1万円を切っていましたよん!これってすごいお得でしょ~!!!
交通費かけても3日連続で施術を受ければ元がとれるな~と、次回は3日コースも検討中です♪♪
人によってはすっごく痛くて耐えられないみたいなので、まずは小顔コースとかがお勧めです!いきなりの全身コースはもしかすると......(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.11(水) 01:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1029-4df62c90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
