2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.29 (Thu)

アンチエイジング・ホワイトニングに!炭酸パック♪ ホメオ バウ オーツーパック(O2PACK)

■本日の記録■
体脂肪率 20.7%
基礎代謝量 1251kcal
体内年齢 19歳
...............................................................................

とうとう気になる炭酸(酵素)パックを買っちゃいました↓
『ホメオ バウ オーツーパック(Homeo Beau O2PACK)』ですパック?

箱を開けるとこんな感じ↓
お家でも気軽にエステ気分が味わえるパックなんですよ~パック
アンチエイジング、ホワイトにングに効果ありなんですスマイルやじるし


箱のふたには使い方が図入りで書いているので
初心者の私でも簡単にできましたよんどきどき


ジェルベース一袋に顆粒を一包み。
これを付属の容器の中に入れてかき混ぜて使うんです。
だから一回一回が作りたての炭酸パックなんですっgoodGOOD


顆粒はつぶれない程度に


まんべんなくスパチュラでかき混ぜます。
くるくるくるハート
炭酸ガスが発生してぷちぷち気持ちがいいんです!


これを顔全体にのせて、待つこと30分。
ラップをすると効果がやじるし
ぬれタオルで拭き取りいつものお手入れに入ります♪


パックをのせた瞬間のあのひんやりしゅわしゅわ感!
癖になっちゃった!


そして肝心の効果ですが.......................
ほうれい線が薄くなったのと、
顔のトーンが1ランク明るくなりました♪
大人買い大成功ですgoodGOOD




ちょっと高いけどエステに行くより安いし、
なによりもパックの後そのまま部屋で寝ちゃえるので
りラックしたい週末の定番になりそうです♪


ほうれい線もこの調子で行けばなくなっちゃうかも?
わくわくどきどき






ペタしてね読者登録してね
00:14  |  ■美容・コスメ&エステ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

1. これから、、、

日焼けな季節だもんね~
ホワイトニング大切です。

なんかイイ感じのパックですね。
気持ち良さそう♪

こういう自分の為の投資大事ですよね。
ホウレイ線が消えたら教えてください。
ももイチゴ |  2012.03.29(木) 07:34 | URL |  【編集】

2. 無題

お高いですか、それなりの価値がありそうな逸品ですね゚+。(*′∇`)。+゚
シノンセ |  2012.03.29(木) 08:54 | URL |  【編集】

3. しゅわしゅわ~

O2PACKちょっと高いけど、炭酸パックで、パックしてる時も気持ちいいし、パックした後の肌がびっくりするくらい、つるつる、すべすべで驚きだよね(^^ゞ
肌トーンも明るくなるし・・・。
エステ行くより、お安いよね。
うさぎも、時々使用してますよ~。
ほうれい線が薄くなるよう、一緒に続けましょうね(*^_^*)
うさぎ |  2012.03.29(木) 09:55 | URL |  【編集】

4. Re:これから、、、

>ももイチゴちゃん
そうなの。しゅわしゅわひんやり気持ちいいですよ~ん。
手軽にできるし効果抜群だから、これがなくなったらまた買っちゃうかも?

は~い!ほうれい線が消えたら連絡しますね!!こうご期待♪
♪KUMI♪ |  2012.03.29(木) 11:04 | URL |  【編集】

5. Re:シノンセさん

>シノンセさん
ちょっと高いけど11回分でこのお値段なら納得のすごすごパックでした!
ひんやりすっごく気持ちがよくって効果抜群!
ヒットかも♪
♪KUMI♪ |  2012.03.29(木) 11:07 | URL |  【編集】

6. 無題

めちゃくちゃ気になります!
パックはあまりしないんですが、
最近ホウレイ線が気になりだしたので、、。
肌トーンも1回で明るくなるんですか?
むむむ、ちょっとお財布と相談です。
momo |  2012.03.29(木) 11:15 | URL |  【編集】

7. Re:しゅわしゅわ~

>うさぎさん
うさぎさんも使かっているのね~っ!!これいいよね~!!!
おうちエステの決定版って感じ!
お互いもっとお肌がぴかぴかになるよう、頑張っちゃいましょうね~~♪
♪KUMI♪ |  2012.03.29(木) 11:19 | URL |  【編集】

8. Re:momoさん

>momoさん
これおすすめよ~ん!
ホウレイ線って深くならないうちに対処した方がいいってよく言われるので、今日はお疲れてちょっと気になるな~って日にこれを使って悩みを解消しています!
momoさんもぜひぜひどうぞ~!エステに比べたらめちゃめちゃお得ですよ~ん♪
♪KUMI♪ |  2012.03.29(木) 11:32 | URL |  【編集】

9. 素晴らしい

美しくなるための努力をする事は素晴らしい事。

ガンバって!!
クワトロバジーナ |  2012.04.01(日) 11:19 | URL |  【編集】

10. Re:素晴らしい

>クワトロバジーナさん
これ、とっても気持がよくって効果的!
男性にはこんな楽しみがないかと思うとかわいそ~なくらい(笑)
♪KUMI♪ |  2012.04.02(月) 06:36 | URL |  【編集】

11. こんばんは★

こんばんは★

急にすみません(>_<)

マンションエステをしている者です★

今Mesoエステやアロマリンパオイルマッサージ
芸能人さんなど愛用されてる
化粧品や酸素パックなど
お安く渡せたらなと言う思いで
コメントさせていただいてます(。・ω・。)

また気になる方は
気軽に連絡下さい★



http://ip.b-colle.jp/#salon/10003759.php?area=kansai&a1=1013&a2=1129&c1=1003&c2=&gp=1&b=list&line=&station=
エステサロンjasmine |  2012.04.07(土) 20:56 | URL |  【編集】

12. Re:こんばんは★

>エステサロンjasmineさん
エステ大好きなので、ブログにお邪魔してみますね!
これからも面白そうな情報があったらいつでも教えて下さいね♪
♪KUMI♪ |  2012.04.07(土) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1018-04a8ce3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
