2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.16 (Fri)

『スカンピン』特製パウンドケーキ&グレープフルーツスムージー@カフェ海猿舎 in 増毛

■本日の記録■
体脂肪率 21.6%
基礎代謝量 1217kcal
体内年齢 20歳
........................................................................................

増毛に行ってきた時の続きです。
『まつくら』さんで美味しい特上生ちらしを食べた後は
その向かいにあるかわいいカフェ『海猿舎』さんにお邪魔しました↓

中はそんなに大きくないけど、
ホッコリできる空間でした♪


何にしようかな~!!!
コーヒー等も充実していたのですが、
私はコーヒーが飲めないので、
まずはデザートからチョイス!


結局この2つに目を奪われ、オーダー決定♪


目の前で絞りたてのスムージーを作って下さいました!
本当にシャーベットを食べているよう!
久々のヒットのグレープフルーツスムージーでしたグレープフルーツ


続いて地元増毛で有名なパン屋さん『スカンピン』さん特製の
『チョコ&ウォールナッツのパウンドケーキ』↓
バニラビーンズ入りアイスが添えられていて、
極上のデザート♪


お店の方から地元情報を入手し、
増毛観光いざ出発ダッシュ


■お店情報です■
cafe 海猿舎 (うみざるや) 
増毛郡増毛町弁天町1-21-1 ぼちぼちいこか増毛館
11:00-18:00
定休日 不定休


増毛に行く前に下調べしたこちらのカフェ。
その時その時によって変わるケーキもお勧めなようです♪




 

ペタしてね読者登録してね


11:09  |  -グルメ:道北  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

1. こんなお店が!!

増毛にあるなんてしりませんでした~
もう少し暖かくなったら増毛に酒粕ラーメンを食べに行く予定だったので。
なんとも素晴らしい情報ありがとです♪

スムージーとっても美味しそう♪
ももイチゴ |  2012.03.16(金) 14:19 | URL |  【編集】

2. Re:こんなお店が!!

>ももイチゴちゃん
こちらのカフェは『まつくら』さんの目の前です。もしかして田中商店さん狙いですか???ブログ楽しみにしていますね!
こちらのカフェでは季節になると、酒粕ロールケーキも登場します!なんだかいい感じでしょ♪
♪KUMI♪ |  2012.03.16(金) 14:28 | URL |  【編集】

3. 無題

すごく良さそうなカフェですね~!
来月稚内行くから行けたらいいな~(>_<)

ダルシー |  2012.03.16(金) 23:03 | URL |  【編集】

4. Re:ダルシーさん

>ダルシーさん
稚内いいな~!
稚内に行ったら『香花堂』さんの美味しいどら焼きソフト食べてきて下さい!おすすめですよ♪
♪KUMI♪ |  2012.03.16(金) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1005-a98d76c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
