2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.15 (Thu)

ホワイトデー② さんわの手羽煮

■本日の記録■
体脂肪率 21.3%
基礎代謝量 1236kcal
体内年齢 20歳

*岩盤浴をしてきたら、効果てきめんgood
..............................................................................................

先ほどのブログでは
かわいらしいバージョンのホワイトデーのプレゼントをご紹介いたしましたが、
今回は面白食べ物バージョンですにこにこ


はい、こちら↓
『さんわ』さんの手羽煮です手羽先
しかも2種類も!
有難うございます♪

THE名古屋って感じの味噌味と、


味比べに最適な醤油味↓


箱を開けるとレトルトの手羽先が入っていて


お湯の中に入れたり
電子レンジで温めて食べてください!と説明に書いてありました手羽先


ま、そこはちょっと無視をして独自にアレンジ(笑)
MY七輪で焼いて頂くことにしました手羽先
(自分の七輪を持っている人っていったい............)


いい焼き色に仕上がったわ~!
んんんまし!
愛知パワーさく裂


特に味噌味が気に入ったので、
こんな感じであまった味噌を焼きおにぎりに使ってみました!
ずばり!
美味しさ的中まと


とってもおいしく頂けました!
プレゼント有難うございました~~っ♪


■お店情報です■
㈱さんわコーポレーション


【名古屋】さんわの手羽煮醤油12本

【名古屋】さんわの手羽煮醤油12本
価格:1,980円(税込、送料別)


変わり種プレゼントも楽しいですよねにこにこ
有難うございますハート
そして
やっぱりMY七輪って便利だな~と思った次第です♪

 


読者登録してねペタしてね


17:57  |  -グルメ:中部  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

1. MY七輪!

さすがです!  MY七輪。
メインもですが、焼きおにぎりが美味しそう!
ちょっと焦げたところが香ばしくって、、
と想像だけでよだれが出そうです、、くくぅ。
momo |  2012.03.15(木) 19:10 | URL |  【編集】

2. あ~

それ美味しいよね~。
一度旦那がセントレアで買ってきてくれたわー。

私が食べたのはどっちだ?と過去ブログを見てみたら醤油でした。
あっち |  2012.03.15(木) 19:32 | URL |  【編集】

3. Re:MY七輪!

>momoさん
この七輪、大活躍です!
ホルモンとかここの上で焼くと瞬く間にお店の本格的な味になっちゃうし!
ちょっとおちゃめなプレゼントに笑いが止まらず(笑)「出張のお土産みたいでごめんなさい」というセリフも結構うけました(爆)
♪KUMI♪ |  2012.03.15(木) 21:39 | URL |  【編集】

4. Re:あ~

>あっちさん
自分が出張に行った時手羽唐を買ったことがあって美味しかっただけに、「なぜこの人私のほしいものがわかるんだろう~」って不思議になっちゃいました!
醤油味もう、実食済みなんですね!じゃ、次回は味噌味、チャレンジしてみてくださいね!美味しかったですよ~ん♪
♪KUMI♪ |  2012.03.15(木) 21:41 | URL |  【編集】

5. 無題

こんがり芳ばしそうで、食欲そそられますね゚+。(*′∇`)。+゚
ビール飲みたい!!!
シノンセ |  2012.03.16(金) 08:27 | URL |  【編集】

6. Re:シノンセさん

>シノンセさん
もちろんビール付きでした~っ!
香ばしい香りはもう最高♪♪
♪KUMI♪ |  2012.03.16(金) 10:05 | URL |  【編集】

7. 無題

さんわさんの手羽先柔らかくて美味しいよね~。
KUMIさん、MY七輪を持っているなんて驚きです~。
お家の中が煙と臭いが・・・・。でも、美味しさには勝てないよね(笑)
うさぎ |  2012.03.16(金) 14:31 | URL |  【編集】

8. Re:うさぎさん

>うさぎさん
もちろん、室内ではNGですよ~!!警報機が鳴ってしまします!!
ということでMY七輪を使用する時はもっぱらベランダでです♪
さんわさんの手羽唐も美味しいけど、手羽煮もんまんまですね~♪♪
♪KUMI♪ |  2012.03.16(金) 14:33 | URL |  【編集】

9. ①②

①も②も良いですね~ってコメしようと思っていたのですが、ホワイトデーに②って・・・なかなか素敵ですね。

名古屋名物手羽先も炭火で焼くと美味しさ倍増ってとこでしょうか。

個人的には、最後の味噌焼きおにぎりも気になります。
ポケさん |  2012.03.17(土) 03:39 | URL |  【編集】

10. Re:①②

>ポケさんさん
やっぱりホワイトデーは定番もいいのですが、ちょっと変わり種もいいですよね!出張のお土産チックなところもGoooood!
やっぱりですか?みなさん、最後の焼きおにぎりが気になっているようです!
すっごくんまんまでした♪
♪KUMI♪ |  2012.03.17(土) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1004-d9df82fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
