2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.12 (Mon)

お部屋広々♪ 朝食充実@ベストウェスタンホテル(Best Western) 札幌中島公園

■本日の記録■

体脂肪率 22.0%

基礎代謝量 1239kcal

体内年齢 20歳

...................................................................


お仕事で地元のホテルに滞在してましたsei

仕事上、いろいろなビジネスホテルに泊まっているけど、

こちらのホテル、

すっごく使い勝手がよくって次回はプライベートでもはてなマークはてなマーク



すすきのと中島公園の中間にある『Best Western 札幌中島公園』さんですっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

入口すぐ手前に
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

かわいいバルーンアートが♪♪

癒される~♥akn♥
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


本当、このホテル、使いやすかった~ニコニコチョキ

1Fにはローソンが併設!

夜中の◎お買い物(×暴飲暴食)に便利~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アロマボディーソープ・シャンプー等が充実しているので、

その日の気分で自分の好きなアロマを選べます!

女子にはうれしいサービスでしょキラキラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

1Fにはカフェバーもあるので、

ちょっと飲みたいときもふらりと気軽に来れちゃう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


なんといってもお部屋が使いやすかったのです!

見てみて~!

とっても広々しています!

注目すべきは奥の机机

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

何よりも社会人にうれしいこのサイズ!!

パソコンを置いてもまだ余裕があるでしょ!

壁に向かって座るのタイプではなく、

部屋に向かっているので

圧迫感もなく、

リラックスしながら次の日の◎お仕事の準備

(×もしくはピグで釣り)を

楽しめちゃいますっ♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

プラズマクラスターも!

普段自分のお部屋でも使っているので、

これがあると安心×2♡
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お風呂もそこそこ広いでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お部屋を気に入ったのと同様、

今回感動したのが朝食!



朝食会場は広々スペース!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

奥のキッチンからどんどんおかずが運ばれてきます!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


和が充実しているので

連泊してもにこにこにこにこ



地黄玉子はんまさが違う~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ブルーベリー醤油を使って

生卵をがっつりなんていかがですかはてなマークはてなマーク

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大好きなたらこがたっぷり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

焼き魚も何種類かありましたよ~!

ごはんに合う合う!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ご飯は2種類から選べました!

我ら道産子が誇る『ななつぼし』↓と
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お粥です!

朝がゆって大好き♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


洋食もそれなりに充実!

まずはクロワッサンを含むパンのセレクション↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

手前のお肉、美味しかったですよ~!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アップでどうぞ!

味噌味の豚肉でした↓

朝からお肉は基本ですよね♪

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これはほんの一例なんですよ!

いい感じでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ナポリタンとかお子様向けメニューもあって

家族連れでもOK!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

サラダ好きの方に朗報!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

このグレープフルーツドレッシング、

んまんまでした~っ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ほくほくジャガイモも毎日食べてました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ヨーグルト好きには欠かせない

毎朝の習慣!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


というわけで、

とある日の朝食です↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回は仕事に缶詰だったけど、

(実はまだ缶詰状態ですが汗汗

ストレスフリーで楽しかったのは、

絶対、ホテルがよかったからだと確信していますっにこにこ




それではみなさん、

楽しい1週間を~TEばいばい



読者登録してね

15:17  |  □観光情報:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

1. ステキ!

新しいホテルでしょうか?
ものすごくキレイですね!
ビジネスでこの広さはすごいです。内装もおしゃれだし。
朝食バイキングも種類が豊富!
ほくほくじゃがいもなんて、北海道でしかない気がします。
多分こっちだとフライドポテトとか、、、。

momo |  2012.03.12(月) 16:59 | URL |  【編集】

2. Re:ステキ!

>momoさん
でしょ~っ!すっごくきれいで使いやすいビジネスホテルでしょ!内装もおしゃれだし、快適なホテルライフでした!
随所随所に北海道色があってそれも気に入ったポイント!
ほくほくじゃがいもはやっぱり北海道だけだと思います!美味しかった~♪
♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 17:10 | URL |  【編集】

3. 調べてみました☆

札幌近郊のホテルは、いろいろ宿泊しましたが、
ここはGoodな感じがします♪
特に朝食のバリエーションが好感度アップですよ☆

やはり札駅周辺からすすきの近くをどうしても選んでしまいます。
ここまでのクオリティーなら次は考えます(笑)
ぞっこん |  2012.03.12(月) 19:40 | URL |  【編集】

4. Re:調べてみました☆

>ぞっこんさん
Best Westernは駅前にもあるので、もしかしたらそちらもおすすめかも?
細かいサービスもよかったし、施設も私好みでした!仕事で今回は使いましたが、ここならお友達とかにも推薦できるかも?
特にこのデスクが仕事用にすっごく使いやすかったです♪
♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 19:47 | URL |  【編集】

5. なかなか

札幌に住んでいると札幌のホテルに泊ることってないですよね~
なんかちょっと楽しそう。

なんとも最高な朝ごはんですね。
これなら連泊しても嬉しくなっちゃいますね。
ももイチゴ |  2012.03.12(月) 20:23 | URL |  【編集】

6. 無題

ブルーベリー醤油が
すっごい気になります。
北海道では人気なのかなぁ?
Toshi |  2012.03.12(月) 20:58 | URL |  【編集】

7. Re:なかなか

>ももイチゴちゃん
仕事で以外は札幌のホテルに泊まることなんてないので、結構新鮮な気分で滞在してました!
使い勝手の良いお部屋や美味しい朝食に大満足!連泊してもこれなら大丈夫でしょ♪
♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 22:01 | URL |  【編集】

8. Re:Toshiさん

>Toshiさん
ブルーベリー醤油、私も気になり、納豆にかけて楽しみました!
北海道で人気というより、ホテル側の好みかと(笑)
他の地方にお邪魔する際もベストウェスタンホテルを選んでしまいそうな予感です!
♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 22:04 | URL |  【編集】

9. 無題

朝からお肉は基本です (・ω・)b

とーーーーぜんでしょ(笑)

朝から豪勢だな~
これ夜ご飯じゃないの!?
朝からそんなに食べたら後が動けないよぉ

                            ケロ子
ぴょん太とケロ子 |  2012.03.12(月) 23:09 | URL |  【編集】

10. Re:ケロ子しゃん

>ケロ子しゃん
そうそう、朝からお肉は基本です(笑)
あの....ご飯はいつも3、3回はおかわりしてますよん!だって、仕事ハードなんだもん!食べないとすぐばてちゃいます!
使いやすいお部屋と美味しい朝食で余計なストレスを感じることなくお仕事が完了しました♪
ラッキ~☆
♪KUMI♪ |  2012.03.12(月) 23:17 | URL |  【編集】

11. 無題

こんばんは

ほんとだ~部屋も広めですね♪
それとまだこのホテル新しいのかな?部屋が綺麗☆

アメニティはポーラシリーズかな!?

朝食も種類が豊富で良いかも(^O^)
れっどどらごん |  2012.03.13(火) 00:01 | URL |  【編集】

12. Re:れっどどらごんさん

>れっどどらごんさん
仕事で利用するにはちょっと贅沢な感じの広さで今回はちょっと快適に過ごせちゃいました!
さすが!れっどどらごんさん!そうです!アメニティ-はポーラでした!

朝食の種類が豊富だったので、連泊もこれならOKですよね♪
♪KUMI♪ |  2012.03.13(火) 00:03 | URL |  【編集】

13. 無題

リッチだぁ(*´∀`*)心地よさそう~

お肉美味しそうですね(*´∀`*)
シノンセ |  2012.03.13(火) 08:24 | URL |  【編集】

14. Re:シノンセさん

>シノンセさん
仕事でホテルを使うときは使い勝手が一番!
そう考えると、こちらのホテル最高でした!
お部屋広々!そして朝食も充実!いい感じでしょ♪
♪KUMI♪ |  2012.03.13(火) 08:28 | URL |  【編集】

15. この広々感は・・・

素晴らしいですね。

奥の机。これはレポ作成も捗りそう。

と、言う事で、初ポケットさせて頂きます。
ポケさん |  2012.03.14(水) 06:52 | URL |  【編集】

16. Re:この広々感は・・・

>ポケさん
そうなの。こういう机、待ってましたって感じです!世界各国でBestWesternは目にしていたけど、まさか、こんなに使いやすいホテルだったとは!
次回、プライベートな旅行でぜひぜひ使っちゃう予定です♪♪
♪KUMI♪ |  2012.03.14(水) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kumikumiyoga.blog.fc2.com/tb.php/1000-8804a3df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
