2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.28 (Wed)

インドカレーセット@インド料理 サムラートSAMRAT in 新宿(東京)

相変わらず新宿でお仕事をしています♪

インドの方とお仕事をしているので、
原則お食事はインド料理インド
本日のランチは『サムラートSAMRAT』さんで頂きましたナン


レストラン内はインドっぽくってGOOD王様


本日はセットメニューですナン
ラッシーはちょっと甘め汗2
おおおおお!笑


サラダがやってきて、
後はメインを待つばかりっインド

焼き立てのナンは最高~~ナン
でかでか!
そして選んだベジタブルカレーとチキンキーマは
程良くスパイスが効いていてんまんま~~っインド

お土産にレトルトカレーも販売されていましたっ手

夜はこんな感じで食べ飲み放題もあるみたい!
インド料理好きにはたまらい企画ですねっインド


■お店情報■
インド料理 サムラートSAMRAT 新宿店
新宿区新宿3-18-4 セノビル7F


つづく~~っインド



ペタしてね読者登録してね


07:24  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

2012.11.27 (Tue)

Spice Heaven(スパイスヘブン)新宿パークタワー店@スパイスロード in 新宿

本日3度目のアップです♪


インド料理が好きな私にとって、
今回のお仕事は天国そのものキューピッド


インドの方とインド料理店に行ってきました!
新宿パークタワーはこんなに素敵っ天使の羽

もちろんレストラン&ショップ街に直行~っ!

B1Fもこんな感じでロマンチックだったのですっ!
やるな~!
新宿っ*!!!


スパイスロードの入りました!


で選んだのは『スパイスヘブン』さん↓

本格インド料理が食べ放題インド


次から次に運ばれてくるぞ~~っ王様


全て焼き立てです!
ラッキ~ナン

何ラウンドもしちゃいましたインド


もちろん明日のお昼もインド料理です!
体がスパイス漬けになるほど食べたいなっインド




ペタしてね読者登録してね
00:07  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2012.11.26 (Mon)

京王プラザホテル東京 in 新宿

東京出張シリーズの始まり始まり~~飛行機

今回の宿泊場所は京王プラザホテル東京です↓


エントランスには大きなクリスマスツリーがmomi2*
もうそんな季節なんですね~~!!


お部屋も使いやすくって快適×2!!!

お部屋からは都庁がこんなに至近距離で!
んんん、すごいなぁ~~!!


今回はインドの方とのお仕事です!
と言うことで
これから10日間、
例外はありますが、
原則カレーx2の毎日になりますナン
ほらねっ!
初日のお弁当もインド料理ですインド


つづく~~っ王様インド




ペタしてね
23:32  |  □観光情報:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.26 (Mon)

『レインボーレッド』のパフェ 1,500円@ベリーパラー in 池袋西武

今日からまたまた東京です!
お仕事前にちょっと寄り道して、
池袋まで来ちゃいました


池袋西武に来た理由とは...................


『ベリーパラーBerry Parlour』さんで
んまんまパフェを食べること苺パフェ

いざ入店!
ざますざます奥さまで満員でした顔笑


お食事メニューもあるのですが、


やっぱりパフェでしょう!!!
こちらのパフェは
フルーツありきのパフェです手
んまんま最高級フルーツをひきたてているのが、
アイスクリームと言うかんじはなまる


お値段も一流です↓


1,000円越えは当たり前!

フォルムからやられちゃう、
とってもキュートでビューテフォーなパフェたち...................キラキラ

私はクラブオン会員限定の
『レインボーレッド』のパフェをチョイス
だって、一番かわいかったんですもの~~手


上から見ると、
そのかわいさが断然わかるでしょ!


ボディーはこんな感じ↓
コーンフレークではなく、
パイフレークが入っています♪

最高級のフルーツの下には
甘さをおさえたんまんまキウイシャーベットが!


下には氷が敷いてあるので、
溶けたりなんかしません!


完璧!
いえいえ!
完璧すぎです!!!




ペタしてね読者登録してね
13:05  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.25 (Sun)

スウィートベリーズ@アイスクリームファクトリー with 巨大クリスマスツリー:札幌ファクトリー

本日2度目のアップです♪


年に一度のあれが見たくって、
サッポロファクトリーにお邪魔しました♪

煙突にだってサンタさんが!
クリスマス一色ですサンタさん


アトリウムに入ってみると..................


じゃじゃ~ん!
巨大クリスマスツリーmomi2*


どの角度から見てもすっごくロマンチック


小腹がすいたので『アイスクリームファクトリー』さんへ↓

一番人気の『スウィートベリーズ』をオーダーいちご


-30℃の鉄板の上で
その場でまぜまぜしてくれます♪


ちょっと甘かったけど、
今日はとっても気分がいいのでよしとしよう~~っいちご


クリスマスって大好きっサンタさん




ペタしてね読者登録してね
19:56  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.25 (Sun)

天ざるそば・かしわ天ぷらそば@蕎味坊 in 江別→札幌清田区に移転

久しぶりに北海道に戻ってきたので、
北海道ネタを2つほど北海道1


久しぶりに大好きなお蕎麦屋さんの『蕎味坊』さんにお邪魔しました↓

新そばはやっぱり美味しいよねっざるそば

こんにちは~~っ麺


せっかくだから温かいのと冷たいのを1つずつっ蕎麦♪


こちらのおそばは盛りが少ないので、
私の様な食いしん坊は大盛りでもいいかもしれませんバカ

おっと!
11月24日をもって、
札幌清田区にお引っ越しなのね!
新しい店舗にも遊びに行かなくっちゃわくわく


温かいおそばからは『かしわ天ぷらそば』をチョイスにこちゃん
色々な具が楽しめちゃうもんねok


冷たいおそば代表は『天ざるそば』↓


運ばれてきたそばから、
新そばの素敵な香りで大満足っGOOD

香りもさることながら、
この喉越しが止められないGOOD


天ぷらも車エビが2本ででで~んっにこ


でかいぞぉ~~にこちゃん


最後はそば湯でフィニッシュ!
本日も美味しゅうございましたGOODぺこぺこ


■お店情報です■
手打ちそば 蕎味坊
江別市錦町51-11→札幌市清田区平岡10条1丁目


んまかった~~にこちゃん汗




ペタしてね読者登録してね
18:17  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.24 (Sat)

生クリーム&新発売!ストロベリーくりーむパン@八天堂

本日5度目のアップです!
東京出張中忙しかった日は
こんな感じで大好きなくりーむパンを購入して
お仕事を頑張ってましたクリームパン


はい!
お馴染みの『八天堂』さんです↓

数ある種類の中から選んだのは................

こちらの2つ↓
新発売のくりーむパンも外せないですよねいちご


まずは『生クリーム』↓


北海道産生クリームと
んまんまカスタードの黄金比は非の打ちどころもないほど完璧っクリーム


甘すぎないのがいいですね!
冷やして食べると更にんまんまですクリーム

次にずっと気になっていたのが、
新発売のストロベリー↓

さすがです!


程良く酸味が残ったクリームは
甘さ控えめで最高やじるしやじるし
すごすぎるぅ~~らぶ


カロリーなんて気にせず一気に食べちゃいましたクリーム


おおお!
知らなかった!
オンラインでも買えるのねやじるし
早速注文だわ~~っにこにこ


読者登録してねペタしてね
23:43  |  -グルメ:関西  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2012.11.24 (Sat)

鍋焼きうどん&山菜うどん@風流東海道 手打ちうどん 中陣 in 西新宿

本日4度目のアップですpekori*
Kさんチョイスのランチシリーズも今回で最終回っはなまる
西新宿って
高層ビルと昔ながらの住宅地が混在している
とっても面白い所ですね赤い糸


今回お邪魔したのは
成子天神社の参道沿いにある
『風流東海道 手打ちうどん 中陣』さん↓

渋い!
Kさん素敵っ音符音符


窓の外を見ると
小さいながらも日本庭園が!
落ちつきますね~~つ茶


メニューはこんな感じ↓


ステーキ:『一番のお勧めは何ですか?』
コック:『鍋かな?』
ということで、
私はお店の方お勧めのなべやきうどんをチョイスしましたうどん

Kさんはいつもの山菜うどん↓
具だくさんでんまんま~~っうどん


私のうどんもやってきましたよ~~っうどん
スープは
味噌と醤油から選べて、
私は醤油をチョイスしましたうどん


蓋を開けて見ると
おおおおお!
卵の半熟具合も完璧ではありませんか~~ゆで卵


手打ちうどんはすっごく弾力があって、
このコシ、
癖になりそう!!!

醤油といったから
関東風の茶色いスープを想像してたら、
こんなに澄んだ
お出汁の効いたんまんまスープ!!
はまっちゃいました!
職人の技を感じますパチパチ


ここはリピ決定ですね!
ツボですっ!!!


■お店情報です■
風流東海道 手打ちうどん 中陣
新宿区西新宿8-12-7
03-3371-8457


今回は職場の仲間にすっごく恵まれてますキラキラ
東京グルメ旅(◎出張)、
まだまだ続きますバイバイばいばい




ペタしてね読者登録してね
20:16  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2012.11.24 (Sat)

たらちり定食@割烹 梅屋 in 西新宿

本日3度目のアップですきらきら
今回お仕事でペアーを組むことになったKさんと
一緒にランチですご飯


東京出張初日に選んだのは
『割烹 梅屋』さん↓
西新宿にありますランチ

渋い!
さすが普段西新宿で働いているKさん!
これからは全てKさんに任しちゃおっとランチ


奥の和室をチョイスしました♪
おおおお!
ここは接待にも使えそうね~~っにこ


いろいろな定食があったのですが、
私は『鱈ちり定食』をチョイス↓
ちょっと風邪気味だったので
体の芯から温まっちゃいました手


鱈の季節になりましたね~~キラキラ
白子が早く食べたいなっごはん


■お店情報です■
割烹 梅屋
新宿区西新宿8-14-17 アルテール新宿1F
03-3361-5566


次のブログでも
Kさんチョイス、
ご紹介しちゃいます♪
次のお店、
かなりお勧めですうどん



ペタしてね読者登録してね
18:25  |  -グルメ:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.11.24 (Sat)

マンハッタンテーブル&バロン@新宿ワシントンホテル

本日2度目のアップです♪
先週、先々週と新宿に滞在してました東京都庁
今回選んだのは『新宿ワシントンホテル』↓

レディースフロアーに泊まりましたよん男女

すっごくせまいのですが、
ここ、
使い勝手がすごくいいっにこちゃん
机で仕事がしやすいし、
ベットの柔らかさも私好み!
次回から新宿でのお泊まりはここにしよっとっらぶ


朝食は下の中から選べます↓


初日は新宿の街並みを見ながらお食事がしたくって
25Fにある『マンハッタンテーブル』さんにお邪魔しました↓
やっぱり皆考えることは同じなんですね~~っえへへ…
ピーク時は長蛇の列えへへ…
時間に制限のある社会人には不向きな朝食会場でした汗

ビュッフェはいたって普通なのですが、


席からの景色が素晴らしいっok


都庁が目の前ですgood


夜になると副都心の夜景がとってもきれいでしたよん

次の日は作戦を変えましたニコ
だって、朝の会議に出なくっちゃいけないんですもの~えへへ…
ということで3Fの『バロン』さんへ↓


作戦成功!
ここへはすぐに入れましたらぶ


普通の朝食でしたが、
まあ、よしとしましょう笑


いつものようにパンとポタージュをお代わり×2笑

それではこの後はグルメ編(ランチ・ディナー)をお伝えしますね!
こうご期待カステラページ?




ペタしてね読者登録してね
16:32  |  □観光情報:関東  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
