2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.31 (Mon)

あぶらラーメン(塩)&十勝ぎゅうざ@小麦の木 in 帯広

只今出張で帯広に来ています!

やらなければならない書類がたっくさんあるのに、

やっぱり食べることには目がない私(笑)

地粉にこだわったもっちもちの小麦粉料理で有名な
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『地粉麺皮房 小麦の木』さんにお邪魔してきました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

店内はちょっと独特な雰囲気↓

期待度大!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

小麦粉本来の味を堪能したかったらやっぱり餃子かしら?
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

いやいやラーメンだって捨てがたい!

通常の3倍の手間をかけたかん水・保存上・乳化剤を使ってない中華麺!

道産小麦100%

魅力的~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

それとも夜も遅いし、ヘルシーにうどんにする?

コシのある麺はつるつるいけそう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


と思っていたら、こんな魅力的なメニューを発見↓

限定の餃子、十勝ぎゅうざ!

牛肉100%の餃子です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さて、私は何を注文したでしょうかはてなマークはてなマーク

私のブログの読者なら予想がつくでしょうが............

私は大の脂好き!

ということで、

は~い!

「あぶらラーメン(塩)」をご注文♪

余分な脂をぬいた豚の背脂はコクがあっていいですよね~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなもちもちして小麦の味がするラーメン食べたことありません!!!

来てよかった~!!!

無かん水麺ってこういう味なんだ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


チャーシューも私が大好きなばらです!

脂が甘くって最高!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

長時間煮込んだ豚と鶏のスープはコクがって最高♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

やっぱり餃子も頼まなくっちゃね!

牛肉100%のぎゅうざもオーダーしました!

(やっぱり.............汗汗



見よ見よ!

この見事な羽つきの餃子!

私のまと的中です!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

もっちもちのホクシンとキタノカオリでできた皮!

中のあんは道産牛100%!

んんまいぞ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
只今帯広では十勝産牛食べつくしスタンプラリーが開催されており、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さっそくスタンプ1個ゲットです♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪ 美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


幸せだな~♪



■お店情報です■

地粉麺皮房 小麦の木 (こむぎのき)

帯広市西十六条南6-30-23 わかばビル 1F

11:30~14:30(日・祝14:30まで)
17:30~22:30(LO21:30)
定休日 月曜日



じゃね~TEばいばい




読者登録してね

16:45  |  -グルメ:道東  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2011.10.30 (Sun)

ミッシュハウス かぼちゃ@特急おおぞら

今日から道東出張です。

まずは札幌から特急おおぞらに乗り込みました↓

ドア横のパネルがタンチョウヅルです!

これから道東に行くんだわ~ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

日曜なのでほぼ満席!

すごっ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

列車の旅といえば車内販売(笑)

私はミッシュハウスのファンなので、

マンスリーアイスを買うことが習慣となっています♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

今月はハロウィンがあるので

マンスリーはかぼちゃでした!

期待度大ナイフとフォーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

手作りアイスはんんまい!

しかもミッシュハウスですよ~♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ね!

美味しそうでしょ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

みなさんも一口いかがですかはてなマークはてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


さ~て、

帯広に到着です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しいものいっぱい食べるぞ~!!

↑あなたは出張ですよ~(笑)





読者登録してね

21:48  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

2011.10.29 (Sat)

秋の収穫祭♪ 琴似店限定パンも大人買い♪@DONGURI in 琴似(札幌)

■本日の記録■

体脂肪率 22.8%

基礎代謝量 1259kcal

体内年齢 22歳

.................................................................


この日は大好きなパン屋さん『DONGRI』さんにお邪魔しました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

なになに!!!

秋の収穫祭をやっているらしい!

早速中に入ってみました!!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

人気のパン屋さん!

いつもひっきりなしにお客さんが入ってきています♪

すごい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が向かったのはこのワゴン!

どれにするか迷っちゃったので、

全~部買っちゃいました!

(この日は残業決定だったので、

オフィスのみんなにお土産ですパン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まず一番のオススメの安納芋ノエル↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ちょうどいい甘さ!

そしてねっとりした食感!

んまい!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


琴似店限定のおいもちゃん↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

すっごくクリーミーでした♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


かにクリームパン↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ホワイトソースが濃厚!!!

夜食にぴったりの高カロリー(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

カマンベールきのこ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が大好きな素材

キノコマリオとチーズチーズが見事にマッチ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ガーリックきのこピッツァ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ガーリックがすっごく効いててんまんま!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ポンDEおさつ↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ちょうどいい大きさに

大人気合格
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ミルキーメロン↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふわふわ~!

メロンパンの概念が変わりました♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


しその香りのさくさくれんこんサンド↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これ一番大好き~♪

れんこんがサクサクしてる~!!!

ヘルシーだわ~れんこん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スイートポテト↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こりゃ~秋って感じ!

見た目より濃厚で食べ応えアリ!

やるね~いも
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

美味しかった~ニコニコチョキ



■お店情報です■

焼き立てパンの店 どんぐり 琴似店 (DONGURI)

札幌市西区琴似2条4丁目2-2 ダイエー琴似店1F

08:00-21:00

定休日 無休



明日からは長期出張で道東に行ってきます!

とその前に明日はTOEIC受験です!

頑張るぞ~おーもやしもん





読者登録してね

11:25  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2011.10.28 (Fri)

夕張メロンソフトクリームと昭和新山!

■本日の記録■

体脂肪率 22.5%

基礎代謝量 1267kcal

体内年齢 21歳

......................................................


北湯沢で温泉を十分に楽しんだ後は

有珠山エリアで活火山を堪能しました↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お約束!

昭和新山をバックに夕張メロンソフトのドアップをどうぞ!(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


みんなは温かいコーヒーコーヒーを飲んでいるのに、

私だけ冷た~いソフト!

だって好きなんだもんメロン



さ~て、午後からもお仕事頑張るとしよっとおーもやしもん





読者登録してね

13:56  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

2011.10.26 (Wed)

日本最大級の露天風呂 & ほんわか足湯@湯本名水亭 in 北湯沢温泉

■本日の記録■

体脂肪率 22.4%

基礎代謝量 1275kcal

体内年齢 21歳

........................................................................


きのこ王国できのこの天ぷらときのこ汁を食べた後は、

昼食と温泉を楽しむため、

一路、湯本名水亭さんに向かいました温泉
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さっそくホテルで休憩です♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ロビーには鎧が飾られていて、

アメリカから来たお客様は大興奮!!

って私もだけど(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

さて、ホテルの一室を貸し切ってお食事です!

(あれれ~!!

あなたは先程きのこ汁と天ぷら、食べていませんでしたか~~はてなマークはてなマーク

↑あれはおやつです(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


今回のお昼は

チップのお刺身が入ったお弁当と
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ジンギスカンでした!

お肉はやっぱり美味しいですね~!!!

そしてキノコもたっぷり頂きましたマリオ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
お食事を終えた後は

名物大浴場に移動です!!!!

見よ~!

でかでかの内風呂ですよ~!

塩化物泉・硫酸塩泉の混合泉で、

毎分1,100リットルという豊富な湯量が自慢の温泉です温泉

(大人の事情によりHPより写真を拝借しました)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
露天風呂は日本最大級!

150坪という広さは圧巻!

裸で辺りを散歩しているというイメージが正しいかもしれません(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お風呂上がりはゆったり休憩室でごろごろし、

その後はホテル周辺を散策しました!



ホテル前の長流川(おさるがわ)は必見です!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

何がすごいって、

川底がすごいんです!

この「白絹の床」をアップで見てみると..........
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

見事な緑色凝灰岩の露床です↓

すごいでしょ!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

足湯も行かなくっちゃね!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

こんなに長~~~い足湯です(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

湯量も豊富!

さすが北湯沢温泉sao☆
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

何人ここに座れるんでしょうね~はてなマークはてなマーク

北海道はスケールが違いすぎます!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

透明で癖のない温泉ので、

いくらでも入れちゃうんですおんせん
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


すっかりまったりしてしまった私たち(笑)

お客様も私のペースに巻き込まれてしまってます(爆)



この後私たちは昭和新山へと向かいました噴火

つづくTEばいばい



■温泉情報■

湯元 名水亭

北海道伊達市大滝区北湯沢温泉町300-2
TEL/0142-68-6677 



こちらのホテル、

カニ放題でも有名ですカニすまいる★





読者登録してね

23:28  |  ∟温泉・スパ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)

2011.10.26 (Wed)

きのこ汁 100円!@きのこ王国 in 大滝区(伊達)

■本日の記録■

体脂肪率 22.0%

基礎代謝量 1247kcal

体内年齢 21歳

....................................................................


先日洞爺方向にドライブに行って(お客様を接待して)きました!

まずトイレ休憩に寄ったのはこちらご存じ『きのこ王国』↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

壁には熊さんの絵が!

かわい~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

早速中に入ってみました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


まず向かった先はこちら↓

(あれれ~、目的はトイレ休憩だったはず...........)汗汗
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

私が注文したのは

こちら、きのこの天ぷら!

特にマイタケはんまんま!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そして名物きのこ汁100円!

この心意気がいいね~!

最高!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


軽食を楽しんだ後は

館内でお買い物きのこ



色々な種類のキノコの醤油漬けをいっぱい試食して楽しんだり、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

上物乾燥椎茸を見たりしてなんだかすっごく大はしゃぎ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

足つきのなめこ、

すっごくみごとでしょ~!

お土産に買って帰りました♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

シイタケもこんなに立派!

近くのスーパーじゃこうはいかないよね!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


おっと、きのこ茶を発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

松茸、マイタケ、シイタケがブレンドされていて絶妙の美味しさ!

こちらもお買い上げ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


すっかりお腹も満足した後は、

北湯沢方面に向かいました!



つづく!



■お店情報です■

きのこ王国

伊達市大滝区三階滝町637-1

9:00~18:00 年中無休





読者登録してね

15:40  |  -グルメ:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(36)

2011.10.25 (Tue)

美味しい毛ガニのパスタが食べたくなったら♪『レストランテ・カプリ カプリ』@南郷18丁目(札幌)

■本日の記録■

体脂肪率 21.9&

基礎代謝量 1277kcal

体内年齢 20歳

.................................................................


南郷18丁目シリーズ第2弾です♪

今日は美味しいイタリアンを食べてきましたイタリア

お邪魔したのはこちら『レストランテ・カプリ カプリ』さん↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

お店の雰囲気もいい感じでしょ!

なんだか落ち着けちゃいます♪♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ランチメニューはこんな感じ↓

お昼休みは1時間の私。

本当は食いしん坊だからCセットにしたいんだけど、

ここは手堅くAセットですよね~汗汗

(それでも時間ぎりぎりでした.............)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

パスタは一瞬で決まりました!

運命の出会いですイタリア

さてさて、デザートですが..............

迷うんだよね~~ナイフとフォーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

前菜はこんな感じ↓

どれも美味しかったんだけど、

特に

かぼちゃのポタージュハロウィン

銀聖のスモークサーモンサーモン2

(↑ワインが飲みたくなる塩加減でした)

そしてなんといっても

札幌黄(玉ねぎ)を使ったタルト!

これ、んまんま玉ねぎ

テンションMAX♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

パンも美味しくって

おかわりしちゃったクロワッサン

(やっぱりたっくさん食べてますね~~ニコニコチョキ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

これぞ運命の出会いのパスタ↓

『毛ガニのパッパルデッレ』カルボナーラ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
見よ!

見事なパッパルデッレ!

濃厚なソースと絡む×2パスタ
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

大好きな毛ガニもこ~んなにてんこ盛りかに
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

単品で頼んでもいいな~!

リピ決定王冠



続いてデザートは迷った挙句、

カタラーナ(カプリカプリ風)をチョイス↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ひんやりカスタードはんまい!

コーヒーが飲めないので、ローズヒップとともに↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


充実のランチでしたナイフとフォーク



■お店情報です■

リストランテ・カプリカプリ (Ristorante Capri Capri)

札幌市白石区栄通19-3-1

11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)

定休日 月曜(祝日の場合は営業、翌日休)・第3火曜



南郷18丁目には気になるラーメン屋さんがもう1軒あります!

ブロ友のダルシーさんもお勧めの名物店主がいるお店!



むむむ!

味のあるエリアを見つけてしまいましたニコニコチョキ





読者登録してね

18:58  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)

2011.10.24 (Mon)

大人気!すすきの欅系ラーメン店『らーめん いそじ』 in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 20.1%

基礎代謝量 1287kcal

体内年齢 19歳


*昨日初めて陰ヨガを体験しました!

ハマりそう!

かなり体にいい感じですヨガ

...............................................................................................


今日は久しぶりに南郷18丁目近辺でランチをしましたラーメン

「この辺でお仕事が入ったら絶対に寄ってみたい!」

と心に誓っていたラーメン屋さんはこちら『らーめん いそじ』さんです↓
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ここのご主人はあのすすきのの人気店『欅』さんで修業をされた方なんですラーメン

期待できるでしょ~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

色々ありますが、

欅系ラーメンといえば、やっぱり味噌でしょうラーメン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

じゃじゃ~ん!

ねぎがてんこ盛り!

うわぁ~!

キャベツとか他のお野菜もたっぷり~~野菜
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

麺は標準の太さでやや縮れ麺。

スープが絡んでいい感じ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

スープは味噌の香りが心地よくって熱々で旨い!!
本家『欅』さんより少しあっさりした感じで

でもコクがあってごくごくイケる~!!!

いいではないかぁ~ラーメン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


これで700円はお見事!

(参考:本家『欅』さんは850円)

ご主人も、奥さまもとってもいい方でサービス合格

また来よっとラーメン



■お店情報です■

らーめん いそじ

札幌市豊平区月寒東五条18丁目8-16
[月~金]
11:00~15:00
17:00~21:00
[土・日・祝]
11:00~21:00

定休日 水曜日
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


明日もお仕事で南郷18丁目!

わくわくのランチタイムになりそうです!





読者登録してね

20:56  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)

2011.10.23 (Sun)

6周年記念特別フルコース@Bar espana(バル エスパーニャ) in 札幌

■本日の記録■

体脂肪率 22.8%

基礎代謝量 1250kcal

体内年齢 22歳

............................................................................................


美味しいスペイン料理が食べたくなって、

こちら、『バル エスパーニャ』さんにお邪魔しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

スパニッシュバルって大好き!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

カウンターに美味しそうな食材を発見!

んん、この牡蠣でかでか~~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

アラカルト(本日のおすすめ)もこんな感じで充実しているのですが、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

本日は6周年特別記念フルコースを予約しました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

まずはCAVAを駆けつけ2杯!

だってCAVA、大好きなんですもの~~シャンパン
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
乾杯~~乾杯
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


お料理はこちらからスタート!

ピンチョス盛り合わせ9点ですぅ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ハモンイベリコ&イベリコサラミ、ドライトマト、オリーブ、

鮪のカラスミなど、美味しいものばかり!



美味しいおつまみはお酒が進む!!!

ベルモットをロックでいただいちゃいました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

次に3種の温タパスが登場ぅ~!

エスカルゴ~!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

海老のにんにくオリーブオイル煮!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

マッシュルームの生ハム詰めもの焼き!!

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


スペイン料理といったら欠かせないものばかり!

パンと一緒に豪快にぱくり!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


もちろんお酒もどんどん進み、

ビールと
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

赤ワインもその間飲んじゃった!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


タラのポアレが運ばれてきたので、

(見よ!ウニがてんこ盛り)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

白ワインもオーダー!

相当飲んでますね~!

(いいんですよ!今日は私のお誕生日会ですもの!)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


ファジーネーブルも美味しそうだったので、

思わず注文!

なんだかとまらない勢いです(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

メインはイベリコ豚のステーキ!

私が大好きなバラ!

コクがある~~!!!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


レプヒートも飲みたくなっちゃった!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

スペインバルト言えば、

サングリアも欠かせないですよね!

(悪酔いしなきゃいいけど..............)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
パエリアはイカスミをチョイス!

真黒になっちゃった(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ディタグレープフルーツもおいし!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪
最後はデザートでフィニッシュ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


シーブリーズで飲み納め(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

楽しいお誕生日会でしたニコニコチョキ



■お店情報です■

Bar espana (バル エスパーニャ)

札幌市中央区南6条西3丁目 ニューオリンピアビル1F

通常18:00~翌3:00

定休日なし



今日はあいにくの雨雨

お仕事がたまっているので、

せっせとこなすとしようか~~♪♪




読者登録してね

08:41  |  -グルメ:道央  |  トラックバック(0)  |  コメント(32)

2011.10.22 (Sat)

牛乳ソフト&マスカルポーネソフト@タカトシ牧場 in 恵庭

■本日の記録■

体脂肪率 22.3%

基礎代謝量 1255kcal

体内年齢 22歳

...............................................................


只今獣医関係のお仕事をしています!

毎朝朝が早い!

ブログの更新もここ1週間できなかったほど汗汗

みなさん、お元気でしたか~?



さてさて、仕事の合間に

(ドライバーさんにお願いをして)タカトシ牧場に行ってきましたも~う
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

『どぉーだ!Presents タカトシ牧場』は北海道のローカテレビ局制作、

吉本の芸人さんたちが運営するバラエティー番組なんです...................

美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

牛さんのほかに

(これは夏撮影した写真です)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

ふれあい牧場広場があって、
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

山羊さんや
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

エミューに触れ合うことができました!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

その他敷地内には

タカトシ牧場神社があったり
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

巨大でんでん太鼓が飾られていたり

(ぷぷぷっ)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

牛のベンチがあったり、

なんだか面白い空間です♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


酪農体験もできるみたい↓

楽しそう!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

最後にアイスクリームが食べたくなって、

こちらにお邪魔しましたうし2

(最初からアイス狙いです................)

↑仕事サボってますね~~(笑)
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

どれにしようかな~はてなマーク
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

期間限定の『チョコラッタ』も発見!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

結局今回注文したのは

こちら牛乳ソフト↓

やっぱり基本は押さえなくっちゃ!
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪

そしてこちらのメイン商品

マスカルポーネチーズ

チーズ大好き~♪
美脚への道♪ 温泉三昧♪ のんびり努力♪


早起きの毎日だけど、

今日はちょっと楽しんじゃいました♪♪



■観光情報■

タカトシ牧場

恵庭市戸磯156番地
電話 : 0123-32-5093
10:00~18:00(冬期間は~17:30まで)
年中無休



それではみなさん、楽しい週末を~~TEばいばい





読者登録してね

08:40  |  □観光情報:道南  |  トラックバック(0)  |  コメント(22)
 | HOME |  NEXT
